非日常に憧れて

ハヤテのごとく!を応援しています。TOP画像は畑先生のまんが家BACKSTAGEよりお借りしました。



まだ―――見せられないよ!><・・・ハヤテのごとく!第439話

海に来たのは良かったけれど、『海の家・人命』がなぜかめちゃくちゃに……。

大和は、朝凪さんは、そして宗谷はどこいった?
あの海底人を倒したあと、いったい何があったのだろう。

ところで、冒頭のシーンが直接今シリーズに関係あるのかどうかですね。
つまりあの女性は誰なんだ、と。

なんか進んだようで、あんま進んでないな。

そういえば、先週のヒナのオーストラリア行きはなんだったのだろう……。
ヒナとイクサを会わせないためなのか!?と勘繰っちまったじゃないか。

最後にあらわれた人物は、モブじゃなくて、名のある人なんじゃないかな?
たとえば美海とか、アユとか聖とか。たとえばですが。
モブなら、もったいぶって影にするかなーと思ったり。
誰もいないことを伝えるだけなら、そこら辺歩いてるじーさんばーさんでもいいんだし。
わかんねーけど。

面白かったけど、西沢さんのパロが頂けなんなぁ。
古いし、あの人ギリギリアウト一歩手前じゃね?
目線が逆に生々しかったり。

それにしても、またゾロゾロと大勢で海に行ったもんですな。
アテネは王玉に関係しているのでともかく、ラブコメも盛り込むつもりなんだろうね。
どーせ進展ないのに。(イッチャッタ!)

アテネ、ハヤテとのことやイクサのこと覚えててあのセリフなら、お前が言うなですけど、
やっぱホントに記憶が無いんだろうな。
イクサがアテネを見たら、あの助けた当時のままのアテネで、気付いちゃうんじゃ?
おっと、イクサも記憶が無いんだったね。
記憶を無くしちゃった二人……。そこら辺が物語のカギになる可能性も微レ存。

なんだかんだで、一週あくのは辛いなぁ。
でも来週ガマンすれば、再来週は巻頭カラー!
楽しみではあるけれど、せっかくの巻頭カラーを無駄に贅沢に使う可能性もあるのがコワイ。
おそらくこの先のことを暗示するようなイラストが来るんじゃないかと思いますが……。
ってか、希望込み。
そういうのが見たいっす。


ハヤテのごとく! 39 キャラ入りスケルトントランプ付き初回限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)ハヤテのごとく! 39 キャラ入りスケルトントランプ付き初回限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
(2013/12/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る


ハヤテのごとく! Cuties 第6巻 (初回限定版) [Blu-ray]ハヤテのごとく! Cuties 第6巻 (初回限定版) [Blu-ray]
(2013/12/25)
白石涼子、釘宮理恵 他

商品詳細を見る



関連記事
あの人のネタはハムさんがああいう表情で
やった事の方が驚きましたかね~
(咲夜がやった方がしっくり来たかも)
2014/02/06(木) 05:08:09 | URL | kivaxtuto #DLhE2T5I[編集]
休載を度々するのは多分「それが声優」の同人誌とブログ版の4コマの執筆も大きいと思います。というか、サンデー編集部は畑先生が同人誌の執筆をしている事を知ってるのでしょうかね。知っててこれなら、本誌の連載よりも同人誌の執筆を優先してるのを黙認してる事になりますね。
2014/02/06(木) 22:52:59 | URL | ぎがれんじゃー #-[編集]
>kivaxtutoさん
そんな特別な表情してましたっけ?
ちょっとしゃくれ入れてた?
特に違和感無かったですなぁ。

>ぎがれんじゃーさん
勘繰りすぎじゃ・・・?
休載は他の先生と比べて特に多いとは思いませんし、
その分巻頭カラーに力入れてくれるんじゃないかと。
・・・・・・多分。
同人とWeb4コマ、編集が知らんわけないでしょうが、
それのための休みを認めてるというわけでもないでしょう。
実際はWeb4コマにも時間を当てているとは思いますが。
2014/02/06(木) 23:11:23 | URL | ユーノ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://surrealstory.blog135.fc2.com/tb.php/1295-e3e5bfef

プロフィール

ユーノ

管理人 : ユーノ
--------------------------------
連絡等は下記よりどうぞ。
メールアドレス
surrealstory.blogユーノgmail.com
ユーノを@に換えてください。
Twitter
http://twitter.com/hiro1974_yuno
通常使用しています。
http://twitter.com/surrealstory
ブログ用のアカウントです。
(記事更新ツイート、ちょっとした感想等)
※鍵付きです
--------------------------------

web拍手 →web拍手 by FC2
こちらもポチッとお願いします!

応援バナー

ハヤテのごとく!SNS ハヤテのごとく!SNSバナー ハヤテのごとく!Cuties ハヤテのごとく!Cuties はじめまして。「それが声優!」 はじめまして。 ハヤテのごとく!オンリーイベント 執事とらのあな10

FC2カウンター

100万HIT達成!ありがとうございます!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最近記事+コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ - web本棚サービス

アニメBD&DVD

TVゲーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

