非日常に憧れて

ハヤテのごとく!を応援しています。TOP画像は畑先生のまんが家BACKSTAGEよりお借りしました。



今週のハヤテのごとく!増刊号 -コミックス39巻-

重い腰を上げました。

ようやく、ハヤテのごとく!39巻です。


ハヤテのごとく! 39 キャラ入りスケルトントランプ付き初回限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)ハヤテのごとく! 39 キャラ入りスケルトントランプ付き初回限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
(2013/12/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る


ハヤテのごとく! 39 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 39 (少年サンデーコミックス)
(2013/12/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る



第1話(第416話)「職業選択の自由あははん♪ってのはなんのCMだったっけ?」
「やれますよ。あれは、水蓮寺ルカなんですから」
打算でもなんでも、ステージをこなせるのは凄い事。やめるのもったいないと思うのは必然だよね。

第2話(第417話)「僕らの中で森口博子と山瀬マミがいつまでも色あせない歌手であるように」
「何すんのよ!!」
なんだこの女は・・・・・・。

第3話(第418話)「夢のかけら」
「やめてやるわよ!!」
普通ならここで気が付くもんだけど・・・。あとはカユラにまかせた。

第4話(第419話)「迷いながら伸ばす指に」
「やめたくて泣いたんじゃない!!やめられないから泣いたのよ!!」
うーん、けっこう根深いね。ハヤテならルカを幸せに。その幸せの形とは?

第5話(第420話)「この両手でつかめるもの」
「決着を・・・つけなきゃならない相手がいるの」
そうしないと前へ進めないところまできてるルカ。そこに至る過程がつくづく惜しい。

第6話(第421話)「幸せの形」
「こだわる必要はない。人生の目的は幸せになる事だ」
別に幸せになることが人間の生きる目的じゃあない、というセリフを最近聞きましたが・・・・・・さて。

第7話(第422話)「陽炎の中、揺れる僕ら」
「ウソが描けるほど、水蓮寺ルカというアイドルは・・・器用ではないだろ?」
カユラがその時に何か影響を受けたものがあったとしたら、これで恩返しできたのかもしれないね。

第8話(第423話)「termination」
「もういい。こんな原稿・・・もういい」
さて、次はナギに確変入る番ですな。

第9話(第424話)「特別な何か」
「お母さん役     もう必要なさそうですわね」
マリアさんとナギの関係にも変化が現れる予兆。でもまだまだ先のことになりそうです。

第10話(第425話)「I'VE GOT TO RIDE」
「色んな人に、助けられる。ありがたい」
この色んな人に、今や咲夜も伊澄も入ってないなんて・・・。

第11話(第426話)「見えない壁、壊して」
「だがいいまんがだ。面白い」
真泉くんとはなんだったのか・・・。自分のサークルはどうした。

「ハヤテのごとく!おまけのページ」
USJ行ったことあるよ!ロスのユニバーサル・スタジオも行ったことあるよ!(マジで)

「表紙」
昨日の敵は今日の友?

「背表紙」
ん?この手は・・・?

「裏表紙」
寝てろ。ズボン穿け。

「夏休みのもてあまし方」
こんな伊澄さんでも、素早い動きができます。

「夏休みのもてあそび方」
咲夜さんも恋するのかぁ。そうかそうか。

「中表紙」
重要なお知らせ:バレンタインはもう来ない、ヒナの誕生日はもう来ない、クリスマスは来る
結論:知ってた

「中背表紙」
でも、ボロボロのヘリコプターはないわー。

「中裏表紙」
そっちの方が見たい・・・気もする。

「39巻扉絵」
誰だコイツ?マキナ・・・か?王玉?これ、愛歌さんの王玉やん。

「スケルトントランプ」
開けました。434話の記事に使うため、写真撮りました。
遊んでません。こんなトランプで遊んでくれる人がいないので。



関連記事

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://surrealstory.blog135.fc2.com/tb.php/1265-e0a47eff

プロフィール

ユーノ

管理人 : ユーノ
--------------------------------
連絡等は下記よりどうぞ。
メールアドレス
surrealstory.blogユーノgmail.com
ユーノを@に換えてください。
Twitter
http://twitter.com/hiro1974_yuno
通常使用しています。
http://twitter.com/surrealstory
ブログ用のアカウントです。
(記事更新ツイート、ちょっとした感想等)
※鍵付きです
--------------------------------

web拍手 →web拍手 by FC2
こちらもポチッとお願いします!

応援バナー

ハヤテのごとく!SNS ハヤテのごとく!SNSバナー ハヤテのごとく!Cuties ハヤテのごとく!Cuties はじめまして。「それが声優!」 はじめまして。 ハヤテのごとく!オンリーイベント 執事とらのあな10

FC2カウンター

100万HIT達成!ありがとうございます!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最近記事+コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ - web本棚サービス

アニメBD&DVD

TVゲーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

