非日常に憧れて

ハヤテのごとく!を応援しています。TOP画像は畑先生のまんが家BACKSTAGEよりお借りしました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月の電撃文庫

自分が読んでるシリーズが続々と完結してってるというのに、
新しいのを発掘しようともしてないので、読むもんが減ってってる・・・。

そんな中、久々にデュラララ!!の新刊が出るとの朗報が!
(と言いつつ、12巻積んだまま、まだ読んでないのはナイショ)

デュラララ!!x13

デュラララ!!×13

著者/成田良悟 イラスト/ヤスダスズヒト

定価 (本体630円+税)
2014年1月10日発売
ISBN 978-4-04-866217-8

これは、歪んだ物語。歪んだ恋の、物語──。
そして彼らの恋の行方は──。


「これからここで始まるのは────ダラーズの、集会だよ」
東京・池袋。この街は今まさに混沌の坩堝と化していた。
首無しライダーと繋がる全ての人が巻き込まれ、決着の時を迎えようとしている。
かつて親友だった少年たちは心と身体に傷を負いつつ、お互いを想いながらも対峙する。
かつて犬猿の仲だった二人は、怒りを超えた最後の殺し合いへと発展していく。
かつて額縁の向こうから見ていた少女は過去の自分を乗り越えるべく必死になる。
かつて幸せだったはずの歪な恋人たちは、引き離されたその先の試練へと挑んでいく。
そしてかつての首無しライダーは、その姿を街に誇示するように──。
全ての始まりを告げたあの場所に集う時、歪んだ恋の物語が、幕を閉じる──。
さぁみんな一緒に、デュラララ!!×13



あれ?なんかデュラも終わりそうなんだけど・・・・・・。


デュラララ!!×12 (電撃文庫)デュラララ!!×12 (電撃文庫)
(2013/06/07)
成田良悟

商品詳細を見る



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://surrealstory.blog135.fc2.com/tb.php/1247-d0022464

プロフィール

ユーノ

管理人 : ユーノ
--------------------------------
連絡等は下記よりどうぞ。
メールアドレス
surrealstory.blogユーノgmail.com
ユーノを@に換えてください。
Twitter
http://twitter.com/hiro1974_yuno
通常使用しています。
http://twitter.com/surrealstory
ブログ用のアカウントです。
(記事更新ツイート、ちょっとした感想等)
※鍵付きです
--------------------------------

web拍手 →web拍手 by FC2
こちらもポチッとお願いします!

応援バナー

ハヤテのごとく!SNS ハヤテのごとく!SNSバナー ハヤテのごとく!Cuties ハヤテのごとく!Cuties はじめまして。「それが声優!」 はじめまして。 ハヤテのごとく!オンリーイベント 執事とらのあな10

FC2カウンター

100万HIT達成!ありがとうございます!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最近記事+コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ - web本棚サービス

アニメBD&DVD

TVゲーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。