非日常に憧れて

ハヤテのごとく!を応援しています。TOP画像は畑先生のまんが家BACKSTAGEよりお借りしました。



改めて、ハヤテのごとく!39巻

とりあえず、コレ。

39巻

まー、12/18頃発売です。

んで、毎度のごとく、限定版も出るんですが、
スケルトントランプ?半分のカードが透けてる、だと!?
戦略倍増?どう透けてるんだ?
おいおい、斬新だな!

まさか、イラストの服が透けてるわけじゃないよね・・・・・・。

詳細はしばし待て!

トランプなんだから、トランプなんですよね?
53枚あるんですよね?
遊べるんですよね?
なら、お高いんでしょう?

いえいえ、なんとこのお値段!

http://websunday.net/ssc/

・・・・・・・・・・・・たけーよ!!!

とにかく、どんなんになるのか期待しましょ。


ハヤテのごとく!(39) (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく!(39) (少年サンデーコミックス)
(2013/12/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る


ハヤテのごとく! Cuties 第5巻 (初回限定版) [Blu-ray]ハヤテのごとく! Cuties 第5巻 (初回限定版) [Blu-ray]
(2013/11/27)
白石涼子、釘宮理恵 他

商品詳細を見る



関連記事
高いwww

実質800円前後のトランプですか…様子見しますかね~
2013/11/23(土) 02:17:07 | URL | ひがなし #-[編集]
>ひがなしさん
高いよねー!
まー買うんですけどwww
2013/11/24(日) 21:45:40 | URL | ユーノ #-[編集]
僕は今日買うつもりでしたが雨で><
2013/12/18(水) 17:45:11 | URL | 太陽 #-[編集]
>太陽さん
雨でも買いに行こーぜー!(笑)
私はとりあえず、ゲマズの通販分が届きました。
とら、三洋堂書店はあいかわらず遅い・・・。
メイトは地元の店舗に週末買いに行くので、揃うのは日曜かなー。
2013/12/18(水) 22:52:23 | URL | ユーノ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://surrealstory.blog135.fc2.com/tb.php/1219-86925fa7

プロフィール

ユーノ

管理人 : ユーノ
--------------------------------
連絡等は下記よりどうぞ。
メールアドレス
surrealstory.blogユーノgmail.com
ユーノを@に換えてください。
Twitter
http://twitter.com/hiro1974_yuno
通常使用しています。
http://twitter.com/surrealstory
ブログ用のアカウントです。
(記事更新ツイート、ちょっとした感想等)
※鍵付きです
--------------------------------

web拍手 →web拍手 by FC2
こちらもポチッとお願いします!

応援バナー

ハヤテのごとく!SNS ハヤテのごとく!SNSバナー ハヤテのごとく!Cuties ハヤテのごとく!Cuties はじめまして。「それが声優!」 はじめまして。 ハヤテのごとく!オンリーイベント 執事とらのあな10

FC2カウンター

100万HIT達成!ありがとうございます!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最近記事+コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ - web本棚サービス

アニメBD&DVD

TVゲーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

