非日常に憧れて

ハヤテのごとく!を応援しています。TOP画像は畑先生のまんが家BACKSTAGEよりお借りしました。



今週のハヤテのごとく!増刊号 -コミックス38巻-

38巻、行きますよー。


ハヤテのごとく! 38 第二弾!!香る生写真つき!初回限定版!! (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)ハヤテのごとく! 38 第二弾!!香る生写真つき!初回限定版!! (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
(2013/09/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る


ハヤテのごとく! 38 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 38 (少年サンデーコミックス)
(2013/09/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る



第1話(第405話)「京都・伊勢 決着編〔第七夜〕ヒナギク、千桜の正直さんぽ」
「見て見て茶柱立ってる~」
これが一般的な女子高生たちの旅なんです・・・。

第2話(第406話)「京都・伊勢 決着編〔第八夜〕秒速で1億稼ぐ方法とかはない」
「オレの綾崎じゃないかー♡♡♡」
お前のじゃねーし!虎鉄は期待を裏切らんな・・・。

第3話(第407話)「京都・伊勢 決着編〔第九夜〕栄冠を自分で輝かせる」
「仕方ないな」
もういろいろと、全部ひっくるめて、仕方ないな。

第4話(第408話)「あー、ごはん食べたい」
「天王州はんが隠れろって言った理由・・・話してもらうで・・・・・・」
結局聞けたのだろうか?

第5話(第409話)「京都・伊勢 決着編〔第十夜〕だから腹が減ったんだってば」
「どう頑張っていいか分かんないんだよ・・・」
それはそれで仕方がないが、友達がなんのためにいるのかまず気付きなさい。

第6話(第410話)「京都・伊勢 決着編〔第十一夜〕ツイてない。乗ってもいない」
「そういう―――切実な願いもあるんだよ」
祈る事くらいしかしてあげられる事がない。伊勢へは自分じゃなく誰かのために行くようで。

第7話(第411話)「京都・伊勢 決着編〔第十二夜〕きっと見守って・・・」
「まだまだ言い足りませんのに・・・」
これ、心が折れてヤル気失くしちゃうんじゃ・・・・・・。

第8話(第412話)「京都・伊勢 決着編〔第十三夜〕人それぞれ、色々ある」
「さっきから私のまんがより・・・愉快な事やめてくれる?」
日常をそのまま題材にすれば良いと思うの・・・。

第9話(第413話)「京都・伊勢 決着編〔第十四夜〕―――――決着」
「決着はもう・・・ついていると思った」
いまだについてないんだな、これが。

第10話(第414話)「なんにしても修羅場は大変」
「何よ このドロボウ猫ー!!」
そんな気がしないでもない。(失言)

第11話(第415話)「どっちかを選べといわれても・・・」
「どこ?」
ハヤテの答えは、ビミョーに論点がすりかわってるのだが・・・。

「ハヤテのごとく!おまけのページ」
な、なんだと!?ヒナが31階から大阪の夜景を一望してる・・・だと!?

「表紙」
祝!単独表紙!緑がなかなか映えるなぁ。

「背表紙」
37巻の手は虎鉄の手でした。そして20巻から伸びてたエイトの手がついに!

「裏表紙」
腰細すぎぃ!

「ペットをゲット」
黒くて小さい虫の話はヤメロ。

「ペットがペッと」
アルマゲドン・・・不憫な子なのね・・・。

「中表紙」
セリフだけのやつって、どうするんだろ?一応コマ割って、吹きだしのみ描くってこと?

「中背表紙」
・・・そうらしいね。

「中裏表紙」
自業自得・・・?

「38巻扉絵」
え?伊澄さんが操縦してたの?

「香り付き生写真」
ゴメン。開けてません・・・・・・。(前巻に続き・・・)



関連記事
そういえば私も生写真開けてないや・・

今週は38巻、HiNA3、cuties3巻と大忙しな週になりそうです

今日は伊澄さんの誕生日ですけど明日のサンデーで触れられ…ないですよね、、
2013/09/24(火) 17:29:14 | URL | ソニ #jZesWf3Y[編集]
あのヘリの操縦者が・・・判明しましたね・・・・執事は、何をしていた!!・・・多分、いつの間にか、いなくなってたのでしょうかね・・・・・それか、断られたか。

そして、次回予告が妄想で全て埋められるとは、思いませんでしたよww

アルマゲドン・・・名に恥じない活躍じゃないですか・・・1家に1匹欲しい位だ・・・・・。
・・・文は、何を飼うつもりなのでしょうかねww・・・動物になるといいですね(ここから、心配しなくては、ならないとは・・・・名前は、凄いことになりそうですけど・・・・。)
2013/09/24(火) 21:50:29 | URL | went #9DGgA7qQ[編集]
>ソニさん
おっと、HiNA3、頼むの忘れてた・・・。
ああ、そうでした。伊澄さん誕生日だ。おめでとさんです。

>wentさん
まさかの伊澄さんでしたね・・・。
本誌読んでないコミックス派の人は、あの予告はもう何がなんだか・・・でしょうね(苦笑)
文にツッコミを入れるのは、相当疲れるでしょうね。斜め上だから(苦笑)
2013/09/24(火) 23:42:25 | URL | ユーノ #-[編集]
なんか、また売上が大幅ダウンしたと言う話がチラホラ・・・
やっぱアニメが転けると影響は出てくるんですかね。
2013/09/28(土) 23:40:19 | URL | rt #-[編集]
>rtさん
チラホラって言うか・・・まぁそうなのでしょうね。
売上が落ちると、今後思い切ったことができなくなるんじゃないかと、
心配になりますね・・・。
2013/09/29(日) 01:22:14 | URL | ユーノ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://surrealstory.blog135.fc2.com/tb.php/1160-9ca32b8c

プロフィール

ユーノ

管理人 : ユーノ
--------------------------------
連絡等は下記よりどうぞ。
メールアドレス
surrealstory.blogユーノgmail.com
ユーノを@に換えてください。
Twitter
http://twitter.com/hiro1974_yuno
通常使用しています。
http://twitter.com/surrealstory
ブログ用のアカウントです。
(記事更新ツイート、ちょっとした感想等)
※鍵付きです
--------------------------------

web拍手 →web拍手 by FC2
こちらもポチッとお願いします!

応援バナー

ハヤテのごとく!SNS ハヤテのごとく!SNSバナー ハヤテのごとく!Cuties ハヤテのごとく!Cuties はじめまして。「それが声優!」 はじめまして。 ハヤテのごとく!オンリーイベント 執事とらのあな10

FC2カウンター

100万HIT達成!ありがとうございます!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最近記事+コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ - web本棚サービス

アニメBD&DVD

TVゲーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

