非日常に憧れて

ハヤテのごとく!を応援しています。TOP画像は畑先生のまんが家BACKSTAGEよりお借りしました。



ハヤテのごとく!26巻初回限定版ゲットだぜ!!

ハヤテのごとく! 26 マリア生写真つき 初回限定版 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 26 マリア生写真つき 初回限定版 (少年サンデーコミックス)
(2010/11/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る


都会っ子の方々から、遅れること1日。
手に入れましたよー!

さきほど、マリアさん生写真の封をドキドキしながら開けました!

・・・・・・だ       っっっ!!!

なんですか、これは!?いかがわしい!!

誰だっ!こんな写真を撮ったのは!?

えっ?シラヌイ!?
(畑先生のツイッターより。「実はシラヌイがこっそりカメラを回していて...。優秀な子猫さんだ(笑)」だそうです)

まあ、その、なんだ・・・・・・あとでごほうびをあげよう・・・・・・。

マリアさんに怒られるんで、画像を載せるのは控えます・・・。


では、でっかく表紙を!
img102_convert_20101119212612.jpg


コレが、アニメイト特典の千桜さんだー!!
img100_convert_20101119212731.jpg


そして・・・・・・、
img101_convert_20101119212853.jpg
えっ?

となりに並んでた『ハレルヤオーバードライブ』も買っちゃったよ!
読んだことないのに!
1、2巻買わずに、いきなり3巻だけ!!(´∀`*ゞ)テヘッ

控えると言いつつ・・・・・・、
えーい、勢いでマリアさん載っけちゃえ!
img103_convert_20101119222329.jpg
これは、けしからんですぞ!!
ここまでいっちゃったら、もう直視できません!
なんか、チラリズム的なほうが、良かったような気が・・・・・・。


ついでに、22巻のヒナもだー!
img104_convert_20101119222345.jpg

・・・・・・えっ?

関連記事
私も今から近所の本屋に
予約した26巻の初回版を取りに行きます!!
買ったあとは大事に保存したいと思いますi-80
22巻のヒナギクさんの生写真も
大事に保存していますv-398
ハレルヤオーバードライブとコラボ、スゴいですね!!
しかしコレって軽音楽のイメージがあるのですが…。


2010/11/20(土) 11:40:34 | URL | しょうたん #-[編集]
もう、マリアさんの生写真見ちゃったでしょうかね。
最初見たときは、けしからなさすぎに、ふいちゃいました(笑)
そのあと、見てはいけないものを見たような、やましい気持ちになっちゃいました(笑)

はい、ハレルヤオーバードライブは、軽音の話ですね。
まだちゃんと読んでないですけど、『金属理化学研究部』略して“メタりか”という名の、
実態は軽音やってる連中の話です。
今日、1・2巻も買っちゃったんで、今から読んでみます。
2010/11/20(土) 17:27:55 | URL | 管理人 #-[編集]
お前はよくやったよ。 GJ!
2010/11/23(火) 15:38:11 | URL | #-[編集]
はあ。お前とは、誰のことを指しているのでしょうか?
マリアさんを載せちゃった管理人のことでしょうか?
それとも、撮影したシラヌイのことでしょうか?
どちらにせよ、たしかにGJです。
2010/11/23(火) 15:51:21 | URL | 管理人 #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://surrealstory.blog135.fc2.com/tb.php/116-d6caf7fc
ハヤテのごとく! 26生写真つき!初回限定版!! (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)(2010/11/18)畑 健二郎商品詳細を見る 今日、ハヤテのごとく!26巻の発売日だったので買ってきました。 特典云々はレ...
2010/11/20(土) 20:28:28 | 星屑の流星群

プロフィール

ユーノ

管理人 : ユーノ
--------------------------------
連絡等は下記よりどうぞ。
メールアドレス
surrealstory.blogユーノgmail.com
ユーノを@に換えてください。
Twitter
http://twitter.com/hiro1974_yuno
通常使用しています。
http://twitter.com/surrealstory
ブログ用のアカウントです。
(記事更新ツイート、ちょっとした感想等)
※鍵付きです
--------------------------------

web拍手 →web拍手 by FC2
こちらもポチッとお願いします!

応援バナー

ハヤテのごとく!SNS ハヤテのごとく!SNSバナー ハヤテのごとく!Cuties ハヤテのごとく!Cuties はじめまして。「それが声優!」 はじめまして。 ハヤテのごとく!オンリーイベント 執事とらのあな10

FC2カウンター

100万HIT達成!ありがとうございます!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最近記事+コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ - web本棚サービス

アニメBD&DVD

TVゲーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

