非日常に憧れて

ハヤテのごとく!を応援しています。TOP画像は畑先生のまんが家BACKSTAGEよりお借りしました。

スポンサーサイト


『猫物語(白)』#5 第懇話 「つばさタイガー其ノ伍」予告

「つばさタイガー其ノ肆」、視聴終了です。


endcard04.jpg


神原後輩の同級生は見事にカットされちゃいましたねー。
神原が学校に来ていないという伏線は別にいいのかな?
あー、原作でも回収されてないから、別にいいのか・・・・・・?

阿良々木母はちゃんときましたねー!
凛として、凛々しくて、静かに燃える正義、といった感じでしょうか?
でも子育て失敗してるよね?主に変態的な方向で(笑)
直前にまどマギBD見たんで、まどかママみたいの想像してたんですけど、
それはもう突き抜けて、まごうことなく阿良々木母でした。

エピソードくんもちゃんときました。
チャラ過ぎる6歳!
アニメ組は???なのかな?
だからあれほど傷を・・・・・・(ry

そしておまちかねの臥煙さん!
何でも知ってるお姉さん。
もうちょっと不気味さを感じるかとも思いましたが、まったくの普通!
若作りしてますが、まったくの普通!
それが不気味さを増して感じるようにも思いました。
普通の風体で普通の口調で、全てを見透かしているのですから。

ひとつだけ、羽川がブラック羽川化していることに気が付く場面で、
すぐに土の匂いへといきましたが、やはりあのワンクッションを入れて欲しかった・・・。
ブラック羽川化することによって、ストレスも解消され、とても寝覚めが良い朝を迎えるわけですが、
学習塾跡ではあれでも良かったですが、ベッド作りの才能がとかわけのわからんことを言いつつ(笑)
でも、阿良々木くんのベッドで、阿良々木くんのパジャマで、ぐっすり朝の寝覚めも気分爽快・・・・・・、
ってそんなわけあるかー!ってやつ。
それで変に思って匂いとか部屋の物の位置を確認するんです。
まーしゃあないか。
なんとか手紙を書き始めるところまで其ノ肆に入れたかったのでしょうから。

さて次回予告。

公式サイト:『猫物語(白)』#5 第懇話 「つばさタイガー其ノ伍」予告のページへのリンク



少し不思議ってか、全て不思議です。SFでしょ?

次回は多分、あの場面で泣いちゃうかもしんない・・・・・・。


猫物語(白) 第一巻/つばさタイガー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]猫物語(白) 第一巻/つばさタイガー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2013/10/23)
神谷浩史、斎藤千和 他

商品詳細を見る


猫物語(白) 第二巻/つばさタイガー(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]猫物語(白) 第二巻/つばさタイガー(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2013/11/27)
神谷浩史、斎藤千和 他

商品詳細を見る



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://surrealstory.blog135.fc2.com/tb.php/1108-2cd87380

プロフィール

ユーノ

管理人 : ユーノ
--------------------------------
連絡等は下記よりどうぞ。
メールアドレス
surrealstory.blogユーノgmail.com
ユーノを@に換えてください。
Twitter
http://twitter.com/hiro1974_yuno
通常使用しています。
http://twitter.com/surrealstory
ブログ用のアカウントです。
(記事更新ツイート、ちょっとした感想等)
※鍵付きです
--------------------------------

web拍手 →web拍手 by FC2
こちらもポチッとお願いします!

応援バナー

ハヤテのごとく!SNS ハヤテのごとく!SNSバナー ハヤテのごとく!Cuties ハヤテのごとく!Cuties はじめまして。「それが声優!」 はじめまして。 ハヤテのごとく!オンリーイベント 執事とらのあな10

FC2カウンター

100万HIT達成!ありがとうございます!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最近記事+コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ - web本棚サービス

アニメBD&DVD

TVゲーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

