非日常に憧れて

ハヤテのごとく!を応援しています。TOP画像は畑先生のまんが家BACKSTAGEよりお借りしました。



今週のハヤテのごとく!増刊号 -コミックス37巻-

忘れてたわけじゃないんだよ?

・・・・・・忘れてたわけじゃないんだよ?


ハヤテのごとく! 37 香る生写真つき限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)ハヤテのごとく! 37 香る生写真つき限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
(2013/06/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る


ハヤテのごとく! 37 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 37 (少年サンデーコミックス)
(2013/06/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る



第1話(第394話)「西沢歩 白熱教室」
「よーし!!では描くぞハムスター!!」
さっさと描け。

第2話(第395話)「ヒマじゃねーよ。やる事はなんかこう色々あるんだよ、猫の世話とか」
「すごい・・・!!ハヤテ君の言った通り・・・超ヒマですわ!!!」
ハヤテ、ルカ、マリアさん。三大ヒマを持て余すキャラ。

第3話(第396話)「強さとは約束を守る事」
「この勝負に私が勝ったら―――――私と、結婚して!!!」
一つだけ願いを叶えて・・・か。

第4話(第397話)「へたっぴ漫画道場(裏)」
「だってお嬢さまが勝てば、なんの問題もないんですから」
これが、真剣な想いの、真剣な約束に対する回答です・・・・・・。

第5話(第398話)「京都・伊勢 決着編〔第一夜〕旅に出る馬鹿野郎」
「そうだ、京都行こう!!」
さあ、ハプニングだらけの旅へGOだ!!

第6話(第399話)「京都・伊勢 決着編〔第二夜〕トラブルは色々な所に存在する」
「いつから私の道順に・・・北海道がないと錯覚した?」
いつから旅の終わりに・・・同人誌が出来上がると、錯覚した?

第7話(第400話)「京都・伊勢 決着編〔第三夜〕第三夜・・・・・・と言いつつ、
400回記念なので誰か祝って!わりとマジで」

「勝つよ!!ハヤテがルカと結婚してないんだから私が勝って終わるよ!!」
・・・・・・・・・・・・。まさかこれを言わせたいためだけに、こないだのアニメやったんじゃ・・・(震え声)

第8話(第401話)「京都・伊勢 決着編〔第四夜〕地獄巡り。地獄のような思いをする事」
「ま・・・焦らなくても、旅は始まったばかり。きっと・・・勝つチャンスはあるさ・・・」
誰だ、お前は?ってか伊澄さんは家でおとなしくしててください・・・。

第9話(第402話)「京都・伊勢 決着編〔第五夜〕真夜中のサンダーロードで本当に迷子」
「心の中に浮かぶ言葉は、感謝の気持ちばかり」
でもすぐに忘れちゃうんでしょ?

第10話(第403話)「今日から俺で」
「い・・・今の感じは・・・もしかして・・・」
女のカンはこわいね。女のカンがなくてもバレバレだけどね。

第11話(第404話)「京都・伊勢 決着編〔第六夜〕祈るように」
「そしてその時は・・・そう・・・遠くないんじゃないかなぁって・・・思っています」
急にこういうのぶっこんでくるから目が離せないね。

「ハヤテのごとく!おまけのページ」
そういや、通天閣行ったことあっけど、スカイウォークなんて記憶にないな・・・。

「表紙」
アテネとのこんな日々は、もう来ないんだろうね・・・。

「背表紙」
手・・・だけ?

「裏表紙」
ワタルの店、オムライスも出るの?

「てんで性悪キューピッド」
性悪だけれど、キューピッドではない・・・。

「天使な小生意気」
頼むから愛歌さん、連絡してください。遠回りせんで済むし、出番が増えます。

「中表紙」
お、同じものを敢えて交換するんだ・・・。

「中背表紙」
黒須が早くも登場。・・・・・・これがドクター黒須の診断?どんなだよ・・・。

「中裏表紙」
こうなってると思ってたのに、あっさりジェット機で登場。

「37巻扉絵」
黒須、始動!

「香り付き生写真」
ゴメン。開けてません・・・・・・。



関連記事
霞愛歌が連絡しないから、物語が進まないと思うんですよ。作者としては進めるのがいやなのかなとw
進んだら完結するので。
2013/07/23(火) 21:45:50 | URL | ぎがれんじゃー #-[編集]
>ぎがれんじゃーさん
完結に向けて歩き出す勇気!
さて愛歌さん、旅行に出かけてから何日たったでしょうか?
旅行は一週間の予定かー・・・。
8/6~8/7頃帰国と予想。
2013/07/23(火) 23:57:10 | URL | ユーノ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://surrealstory.blog135.fc2.com/tb.php/1096-8ba00c4a

プロフィール

ユーノ

管理人 : ユーノ
--------------------------------
連絡等は下記よりどうぞ。
メールアドレス
surrealstory.blogユーノgmail.com
ユーノを@に換えてください。
Twitter
http://twitter.com/hiro1974_yuno
通常使用しています。
http://twitter.com/surrealstory
ブログ用のアカウントです。
(記事更新ツイート、ちょっとした感想等)
※鍵付きです
--------------------------------

web拍手 →web拍手 by FC2
こちらもポチッとお願いします!

応援バナー

ハヤテのごとく!SNS ハヤテのごとく!SNSバナー ハヤテのごとく!Cuties ハヤテのごとく!Cuties はじめまして。「それが声優!」 はじめまして。 ハヤテのごとく!オンリーイベント 執事とらのあな10

FC2カウンター

100万HIT達成!ありがとうございます!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最近記事+コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ - web本棚サービス

アニメBD&DVD

TVゲーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

