非日常に憧れて

ハヤテのごとく!を応援しています。TOP画像は畑先生のまんが家BACKSTAGEよりお借りしました。



コミック&イラスト クリエイターズ

Amazonでコレを買おうとしたら、品切れておったでござる。

コミック&イラスト クリエイターズ (DVD付録付き): 最前線のマンガ家、イラストレーター、アニメーターの創作術に迫る! (SEIBUNDO Mook)コミック&イラスト クリエイターズ (DVD付録付き): 最前線のマンガ家、イラストレーター、アニメーターの創作術に迫る! (SEIBUNDO Mook)
(2013/07/04)
コミックス・ドロウイング編集部

商品詳細を見る


『コミック&イラスト クリエイターズ』は、マンガ、イラスト、アニメーションなどのエンターテイメントコンテンツを愛し、創作を楽しむ人々、プロのクリエイターを目指す人々のためのメイキングマガジンです。創刊号の巻頭大特集では、人気マンガ家・畑健二郎の仕事場に訪問。デビューまでの試行錯誤の日々や、『ハヤテのごとく! 』誕生の秘密に迫ります。特集「少女の日常を描く」には、アニメーターの飯塚晴子と、イラストレーターの狗神煌が登場。ロングインタビューとともに、アニメ『たまゆら』のキャラクターデザイン時の未公開ラフ、小説『生徒会の一存』最新巻の表紙メイキングなども掲載しています。その他にも、有坂あこ、馬越嘉彦、sime、藤ちょこ、さんば挿ら人気クリエイターのインタビューなど充実の内容。豪華プレゼントにも注目です。付録DVDには、すぐに使える「手足ポーズ集」と、「CLIP STUDIO PAINT」の体験版を収録。



とのことで、まークリエイターを目指す人向けの本らしいんですけど、
巻頭特集の畑センセの仕事場訪問が見たいからねー。
発売は一応昨日なんですけど、また在庫ができることはあるんですかね?
期待せずに、こまめにチェックだ!
書店で見つけられれば、なお良しだけれど・・・・・・。


関連記事
欲しいような・・・ほしくないような・・・大変難儀なものですよね・・・これ・・・というか、見つけられないww。

ちなみに、掲示板に変更点のまとめたものを書いておきました・・・まだ、37巻の4話までですがww・・・次にまとめを書くのは、パソコンの方が便利なので・・・おそらく、金曜か土曜のどちらかだと思います・・・。

あっ・・・それと、なるべく読みやすくしたのですが・・・まとめたものが読みにくかったら、改善できるように善処しますので・・・読みにくければ、教えてください・・・
2013/07/07(日) 03:27:30 | URL | went #9DGgA7qQ[編集]
見つけたので、購入しました・・・目指しては、無いですが・・・ハヤテの作品ファンとして・・・です。

ついでに、4コママンガっぽいのに、集マネが出てたww
2013/07/07(日) 15:12:46 | URL | went #-[編集]
>wentさん
おっ、買われたのですか。いいなあ。私は先週末、探しに行こうと思っていたのですが、
まさかの夏カゼで断念してしまってる状態です。
まだあるといいなぁ。
掲示板の方は、時間あるときに見に行ってみますね。
2013/07/08(月) 20:49:35 | URL | ユーノ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://surrealstory.blog135.fc2.com/tb.php/1079-940008d0

プロフィール

ユーノ

管理人 : ユーノ
--------------------------------
連絡等は下記よりどうぞ。
メールアドレス
surrealstory.blogユーノgmail.com
ユーノを@に換えてください。
Twitter
http://twitter.com/hiro1974_yuno
通常使用しています。
http://twitter.com/surrealstory
ブログ用のアカウントです。
(記事更新ツイート、ちょっとした感想等)
※鍵付きです
--------------------------------

web拍手 →web拍手 by FC2
こちらもポチッとお願いします!

応援バナー

ハヤテのごとく!SNS ハヤテのごとく!SNSバナー ハヤテのごとく!Cuties ハヤテのごとく!Cuties はじめまして。「それが声優!」 はじめまして。 ハヤテのごとく!オンリーイベント 執事とらのあな10

FC2カウンター

100万HIT達成!ありがとうございます!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最近記事+コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ - web本棚サービス

アニメBD&DVD

TVゲーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

