非日常に憧れて

ハヤテのごとく!を応援しています。TOP画像は畑先生のまんが家BACKSTAGEよりお借りしました。



明日発売、「ハヤテのごとく! Cuties」ENDING & ヒロインサントラ1

早いところだと、本日から店頭に並ぶんじゃないかな?


ハヤテのごとく ! Cuties ENDING ヒロインサントラ 1 (初回限定盤)ハヤテのごとく ! Cuties ENDING ヒロインサントラ 1 (初回限定盤)
(2013/06/26)
サントラ

商品詳細を見る



実は撮り溜めてて、全然見てないんですけれど、
もしかして面白いんじゃね?と思い始めている今日この頃。
(9話の千桜さんパートだけ視聴したのはナイショ)

BDが届いたら、マジメに見てみますかねー。

見てる方、「Can't~」に比べてどうですか?
9話前半だけを見る限りですけど、原作のエピソードの繋げ方が、
えらく絶妙で面白かったように思うのですが・・・。
あまり肩肘張らず見られそうな作りだったし。

以下、収録内容引用。

[収録内容]

#1:綾崎ハヤテ「ヒロインはここにいる!」(TV EDIT)
※5/8発売アルバム「CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU」収録曲のTV-EDIT
#2:三千院ナギ「アスタリスク」(TV EDIT)
※シングル「Here I am,Here we are」収録曲のTV-EDIT
#3:愛沢咲夜「急ばがスマイル!」(TV EDIT)
※「CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU」BD/DVD第2巻初回限定版特典CD収録曲のTV-EDIT
#4:鷺ノ宮伊澄「まんまるかくれんぼ」(TV EDIT)
※「CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU」BD/DVD第5巻初回限定版特典CD収録曲のTV-EDIT
#5:桂ヒナギク「ダイキライは恋のはじまり」(TV EDIT)
※シングル「春ULALA LOVEよ来い!!!」収録曲のTV-EDIT
#6:瀬川 泉「ナ・ノ・キ・ス」(TV EDIT)
※「CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU」BD/DVD第6巻初回限定版特典CD収録曲のTV-EDIT
ヒロイン劇伴/音楽:前口渉(6曲)


[特典DVD収録内容]

#1:綾崎ハヤテ「ヒロインはここにいる!」(ノンクレジットED)
#2:三千院ナギ「アスタリスク」(ノンクレジットED)
#3:愛沢咲夜「急ばがスマイル!」(ノンクレジットED)
#4:鷺ノ宮伊澄「まんまるかくれんぼ」(ノンクレジットED)
#5:桂ヒナギク「ダイキライは恋のはじまり」(ノンクレジットED)
#6:瀬川 泉「ナ・ノ・キ・ス」(ノンクレジットED)



慌てるな。
本番は、千桜さんの曲が入った、来月発売の第2弾にあるのだよ。


ハヤテのごとく ! Cuties 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]ハヤテのごとく ! Cuties 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]
(2013/06/26)
ジェネオン ユニバーサル エンターテ

商品詳細を見る



関連記事
こんばんは。けんむろです。

おおっ!千桜回ご覧になっていましたか!
ユーノさんのご感想を是非聞きたいです!
個人的にはギャップやスキだらけなど千桜の魅力がぐっと詰まった回だったかなと思います。

それでは失礼致します。
2013/06/25(火) 01:27:06 | URL | けんむろ #-[編集]
フルバージョンの方が良かった・・・自分的にも、第2弾が本番ですねww(ルカの歌がありますしww・・・既にフルverがあるから・・・ED目当てww)

まぁ・・・面白いと言えば、面白いですけど・・・大体の流れは、原作とあまり変わらないですからね・・・というか、3期も結構好きだったので・・・比べようが無いですねww
まぁ、自分の場合は、既にルカ回を10回くらい見てますがww(他は1回ずつ)・・・どうなるかは、今週からのオリジナルストーリー次第ですね・・・。

ちなみに、今37巻のサンデーとの変更点をなんとなく、調べ中。
今のところ、37巻1話だけで・・・変更点が『48個』ありました。
セリフが39個背景追加が9個という感じです。
いつか、時間がある時にまとめておきたいと思ってますww。
2013/06/25(火) 20:12:22 | URL | went #9DGgA7qQ[編集]
>けんむろさん
感想はまぁそのうち・・・。
それにしても「ホント!桃大好き♡」の攻撃力といったら・・・。

>wentさん
フルで入れるとBD&DVDの初回特典の価値が下がっちゃいますから、なんともですね。
そういえば11話12話はオリジナルらしいですね。
本誌とコミックスの変更点ですか。あまり注意してみた事無いですが、そんなにあるのですね。
まとめたらどこかで発表するのですか?
2013/06/25(火) 21:52:02 | URL | ユーノ #-[編集]
何故…何故TVサイズなんだ…(嘆き)
2013/06/26(水) 22:18:22 | URL | ひがなし #-[編集]
>ひがなしさん
あら、お久しぶりです!
TVサイズは確かに中途半端過ぎて・・・。
大サビ前のCメロがある歌は、その部分が聞けなかったりしますからねぇ・・・。
2013/06/26(水) 23:11:07 | URL | ユーノ #-[編集]
37巻のサンデーとの変更点
2話『32個』くらい
3話『15個』くらい。

そうですね・・・自分のよく使っている掲示板にでも、スレッドを建てて発表しようと思ってますよ。・・・せっかくですしね。
アドレス↓
http://www.casphy.com/bbs/hayatenogotoku/index.html
良ければ、たまにで良いので、書き込みをお願いします。
・・・基本的に来る人数が少ないので・・・。
2013/06/27(木) 20:38:09 | URL | went #9DGgA7qQ[編集]
>wentさん
サンデー取っておいて、見比べてるのですか?
それにしても変更、修正点って多いものなのですねぇ。
世の中いろんな掲示板があるもんですね。
ちょっと見てみますね。
しかし、私は学生じゃないので書き込めないなぁ←
2013/06/27(木) 21:17:04 | URL | ユーノ #-[編集]
その通りですよ。
サンデーと見比べています。
1話辺り、1時間くらいかかってますかね・・・昨日は、調査を中止・・・今日も、1週間で唯一パソコンを使える日なので、中止するかも・・・基本的には3DSで書き込みをしてるので・・・。
まぁ、まとめを完成させたら、教えますから・・・その時にでも、見ていただければww
2013/06/28(金) 20:00:14 | URL | went #9DGgA7qQ[編集]
>wentさん
地道な作業、オツカレっす!
楽しみにしてますね!
2013/06/28(金) 21:15:48 | URL | ユーノ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://surrealstory.blog135.fc2.com/tb.php/1069-6c5ba177

プロフィール

ユーノ

管理人 : ユーノ
--------------------------------
連絡等は下記よりどうぞ。
メールアドレス
surrealstory.blogユーノgmail.com
ユーノを@に換えてください。
Twitter
http://twitter.com/hiro1974_yuno
通常使用しています。
http://twitter.com/surrealstory
ブログ用のアカウントです。
(記事更新ツイート、ちょっとした感想等)
※鍵付きです
--------------------------------

web拍手 →web拍手 by FC2
こちらもポチッとお願いします!

応援バナー

ハヤテのごとく!SNS ハヤテのごとく!SNSバナー ハヤテのごとく!Cuties ハヤテのごとく!Cuties はじめまして。「それが声優!」 はじめまして。 ハヤテのごとく!オンリーイベント 執事とらのあな10

FC2カウンター

100万HIT達成!ありがとうございます!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最近記事+コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ - web本棚サービス

アニメBD&DVD

TVゲーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

