非日常に憧れて

ハヤテのごとく!を応援しています。TOP画像は畑先生のまんが家BACKSTAGEよりお借りしました。

スポンサーサイト


5月ですね

もう5月ですねー。
ついこの前まで寒い寒いだったのに、最近は日中は暖かいですね。

最近の事を。

先日ハヤテ36巻の記事をあげました。
はい。
久々の連休でしたので、ようやく開けました。
特典のCDも聴きました。

Cutiesは録画してますが全然見てないっす。
俺妹も見てないっす。
はがないNEXTは、ようやくCSのTBSチャンネルで放送されてますが、
こちらも見てないっす。

モバハヤは一応毎日ログインしてましたが、ログインしてただけです。

Twitterはもう数ヶ月行ってきますとただいまのみ。
TLはほとんど見てないので、フォロワーさんの近況もわかってないです。

とりあえずラノベの積本崩したいです。

ゲームは龍が如く5の第三部で止まったままだったわ。

やりたいことが多すぎて、どれから手をつけようか?
結局どれも手をつけないというオチ。


関連記事
スポンサーサイト
ラノベと言えば「ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師な件」って
作品が個人的に面白い作品ですね。
2013/05/01(水) 00:38:46 | URL | 花月(かづき) #wjl3HOEA[編集]
>花月(かづき)さん
タイトルが長い!(笑)
ググってみました。ファミ通文庫ですね。
文学少女シリーズの作家さんなんですねー。
文学少女シリーズは今さらながら気になってたり。
しかししばらくは新しい本に手を出しません。
買ったのに読んでないのたくさんあるので・・・。
2013/05/01(水) 20:46:44 | URL | ユーノ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://surrealstory.blog135.fc2.com/tb.php/1014-398cc60f

プロフィール

ユーノ

管理人 : ユーノ
--------------------------------
連絡等は下記よりどうぞ。
メールアドレス
surrealstory.blogユーノgmail.com
ユーノを@に換えてください。
Twitter
http://twitter.com/hiro1974_yuno
通常使用しています。
http://twitter.com/surrealstory
ブログ用のアカウントです。
(記事更新ツイート、ちょっとした感想等)
※鍵付きです
--------------------------------

web拍手 →web拍手 by FC2
こちらもポチッとお願いします!

応援バナー

ハヤテのごとく!SNS ハヤテのごとく!SNSバナー ハヤテのごとく!Cuties ハヤテのごとく!Cuties はじめまして。「それが声優!」 はじめまして。 ハヤテのごとく!オンリーイベント 執事とらのあな10

FC2カウンター

100万HIT達成!ありがとうございます!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最近記事+コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ - web本棚サービス

アニメBD&DVD

TVゲーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

