非日常に憧れて

ハヤテのごとく!を応援しています。TOP画像は畑先生のまんが家BACKSTAGEよりお借りしました。

今週のハヤテのごとく!第554話

終章 What A Wonderful World ⑥ 「Paradisus-Paradoxum」

「か…勘違い…?」

千桜さんから知らされた、ナギの勘違い。

これは本当に…執事ごっこだ…。

ハヤテは何を思うのか……。

そんなこんなのハヤテのごとく!
ネタバレ注意でこのあとすぐ!


  


「今週のハヤテのごとく!第554話」の続きを読む
関連記事

12年越しの誤解…ハヤテのごとく!第553話

まずは、ハヤテがナギの誤解を知っちゃいました。
ところどころ、まさかね…なんてことをこれまでにも感じてましたけど、
千桜さんを仲介して、完全にナギが勘違いしてることを知ってしまいましたね。

ヒスイとの対決のことがあるし、ハヤテは何を優先して行動することになるのだろう。

その選択肢の選び方で、最悪なことにもなりうるんだから、
慎重にいかなくちゃ。

それにしても、千桜さんは辛い役目を背負っちゃったなぁ。
仲良くなったナギが、あんなに嬉々として話してたことが、
全部誤解だったなんて。
でも、逆に言うと、千桜さんのおかげで、
直接ナギの発言からハヤテが誤解に気付くなんていう、
一番最悪のパターンは避けられたわけだけど……。
そうは言っても、だよね。

さーて、ハヤテ、どう動くんですか?


  


関連記事

今週のハヤテのごとく!第553話

終章 What A Wonderful World ⑤ 「Vermilion」

10月25日。

敵に王玉が渡ったとはいえ、庭城への道を開いても入れる場所はひとつ。

だからそこで迎え撃つ。
白皇学院で。

シリアス展開か?な、ハヤテのごとく!、
ネタバレ注意でこのあとすぐ!


  


「今週のハヤテのごとく!第553話」の続きを読む
関連記事

それぞれの出会い方…ハヤテのごとく!第552話

ん?

あー……。

アテネ、事実上、ハヤテから身を引いたのね……。

唐突といえば唐突だけど、待望の元の姿に戻ったところ、
ハヤテの対応はなんら変わらなかった、と。
瞳にはもうアーたんは映ってなかった、と。

そういうことなんかぁ…?

うーん……。

アテネ、同じ人に2度目の失恋って感じ?
なんか、好きなのに身を引くとか、好きなのに別れなきゃならない、
みたいなのに思い入れでもあんのかね?

ミダスの呪縛が解けたとき、あんなに張り切ってナギに宣戦布告的な会話までしたのに……。
ここまでナギとの接点それだけ。

あんまりにもあっさりで、本当にこれでいいのかなぁって。
ま、キレイな引き際と言えば、うん、そうなんだけどね。

さて、ヒナには説教(?)までして、
西沢さんには思いの内の一端を明かして、
なんだかんだ、この2人のことは認めてたのかな。
特に西沢さんの強さは、『友達になりたい』とまで言わしめるほどで…。
ヒナには、同じステージまで登ってこいっていうハッパなのかもですね。

あ、でもヒスイ・姫神との最終決戦には参加するんで、
いなくなるわけじゃないよ。


  


関連記事

今週のハヤテのごとく!第552話

終章 What A Wonderful World ④ 「儚くも永久のカナシ」

というわけで、アリスちゃんは国に帰ったんで、もうここには来ません!
急なことだったんで、みんなにお別れの挨拶できませんでした!

元の身体に戻ったアテネはそんな説明をみんなに……。

雑!
そんなこんなのハヤテのごとく!、
ネタバレ注意でこのあとすぐ!


  


「今週のハヤテのごとく!第552話」の続きを読む
関連記事

『立派な父』が答えの問題とは?…ハヤテのごとく!第551話

しまった!
ナギの誕生日過ぎてましたわ……。

というわけで、そんなナギとハヤテの爆弾も大きくなりつつ、
マリアさんも思い詰めはじめヒナハムの恋にも火が着きそうで、
なんかもう、いろんなことが一気にどーんとなりそうですね……。

そんななか、アテネったらマイペースですなー。
それに当たり前のように付き従うハヤテ。
この二人はもう、今さら恋愛って感じでもないような……。
夫婦みたいだな……。
えーと、アテネが旦那で、ハヤテが嫁で(笑)
いやいや、ヒナハムにとっては笑い事じゃないわけで、
ナギにとっては爆弾よ?

さてこの事態、ルカの耳にまで入っちゃうのだろうか……。

さあ、最終決戦は、白皇学院にて!
って、庭城の入り口じゃないか……。

どうなることやら……。


  


関連記事

プロフィール

ユーノ

管理人 : ユーノ
--------------------------------
連絡等は下記よりどうぞ。
メールアドレス
surrealstory.blogユーノgmail.com
ユーノを@に換えてください。
Twitter
http://twitter.com/hiro1974_yuno
通常使用しています。
http://twitter.com/surrealstory
ブログ用のアカウントです。
(記事更新ツイート、ちょっとした感想等)
※鍵付きです
--------------------------------

web拍手 →web拍手 by FC2
こちらもポチッとお願いします!

応援バナー

ハヤテのごとく!SNS ハヤテのごとく!SNSバナー ハヤテのごとく!Cuties ハヤテのごとく!Cuties はじめまして。「それが声優!」 はじめまして。 ハヤテのごとく!オンリーイベント 執事とらのあな10

FC2カウンター

100万HIT達成!ありがとうございます!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最近記事+コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ - web本棚サービス

アニメBD&DVD

TVゲーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる