非日常に憧れて

ハヤテのごとく!を応援しています。TOP画像は畑先生のまんが家BACKSTAGEよりお借りしました。



今週のハヤテのごとく!第551話

終章 What A Wonderful World ③ 「スカイクラッドの観測者」

君が弱いから、ナギは全てを失う      

姫神の声が遠のく意識の中、耳に残る……。

さて、完膚なきまでに叩きのめされ、
王玉を2個とも奪われたハヤテ(とナギ)に明日はあるのか!?

そんなこんなのハヤテのごとく!、
ネタバレ注意でこのあとすぐ!


  


「今週のハヤテのごとく!第551話」の続きを読む
関連記事

姫神だけど姫神じゃない…ハヤテのごとく!第550話

ハヤテはもとより、アテネ、伊澄の力をもってしても足下に及ばない、
姫神の力。
さらには夜空が残した力を、加減はきかせられないけど、
自由に出せるようになったのかもしれないヒスイ。

こんなん反則だぜ。

ハヤテ陣営は、ハヤテの火事場のなんとか、
アテネ、伊澄の負けず嫌いからくる強さ、
あとは、ヒナの白桜とか……。
ん?
そういえば、黒椿はどうなった?
でも、ヒナをこの戦いに巻き込んでいいのかどうか……。
となると……イクサか……。
なんか、本当にピンチになったら、一度だけ助けてくれるらしいし。
なんか、「兄さん…」とか呟いた瞬間飛んできそうだな。

そして、このあとヒスイたちは、庭城に乗り込むんだろうか?
絶望抜きで。
本当に神様に愛されたならば、行けないこともないんだろうけれど。
紫子みたいに。

さて、終章。
どう広げて、どう畳むのかな?


  


関連記事

今週のハヤテのごとく!第550話

終章 What A Wonderful World ② 「蝶」

んー、なんか描写的に時系列を崩してるようだな……。

というわけで、姫神が登場したところ。

「はじめまして綾崎ハヤテくん」

直接対面は初めてだけど、姫神はずっとハヤテのことを見ていたらしい。
ハヤテに自分の代わりが務まるか、不安だったから。

それでもナギの、ハヤテの前に姿をあらわさなかった理由とは……?

そんなこんなのハヤテのごとく!、
ネタバレ注意でこのあとすぐ!


  


「今週のハヤテのごとく!第550話」の続きを読む
関連記事

終章開幕!…ハヤテのごとく!第549話

というわけで始まりましたね、終章。

終章?

ところで、これはまだ10月下旬ということでいいのでしょうか?
まだハヤテの誕生日もあるし、ナギの誕生日だってあるし……。
すべての決着が付いてからちょっと日常回やって終わり、
みたいな幽白方式でもとるのかな?

ま、先のことは置いてといて、
姫神ですよ。
とりあえずなんか、ハヤテが姫神にボコられてっけど、
冒頭からの、“なんか都合のいい世界”がどういう視点なのかってことと、
ナギのお屋敷が庭城に立っているのはどういうことかってことですね。

んー考えてもわからんことは、考えないで、
連載にて明かされていくのを楽しみにしていればいいんですが、
気になりますね。
姫神の能力の一端なのかなんなのか……。


  


関連記事

今週のハヤテのごとく!第549話

真っ青に晴れた空と鳥の声。
爽やかな朝に、ナギの寝顔も幸せそうだ。

いつもと変わらない朝。
いつものお屋敷。
いつものように目覚めるナギ……。

ほぼ一か月ぶりのハヤテのごとく!、
ネタバレ注意でこのあとすぐ!


  


「今週のハヤテのごとく!第549話」の続きを読む
関連記事

Happy Birthday! ハヤテ君!@2016…ハヤテのごとく!第548話

お久しぶりでございます。

なんと本日はハヤテの誕生日ですよ。
おめでとー。
彼は1988年生まれなので、28歳になるのです。
アラサーっすよ、アラサー。
じゃあ、昨日誕生日の雪路は……やめとこう。

えーと、連載して13回目の誕生日で、このブログを始めてから7回目の誕生日ですね。
そりゃあ私も歳とるわけだわ……。

ということで、12年越しの姫神登場で、
来週の休載明けが楽しみですね。
いろいろツッコミどころもあるような気がしますが、
満を持しての登場でどうなることやら。

ラストバトルとか書いてあるから、いったん引くとか無しで、
このまま決着つくんですよね?

来週水曜、乞うご期待!


  


関連記事

プロフィール

ユーノ

管理人 : ユーノ
--------------------------------
連絡等は下記よりどうぞ。
メールアドレス
surrealstory.blogユーノgmail.com
ユーノを@に換えてください。
Twitter
http://twitter.com/hiro1974_yuno
通常使用しています。
http://twitter.com/surrealstory
ブログ用のアカウントです。
(記事更新ツイート、ちょっとした感想等)
※鍵付きです
--------------------------------

web拍手 →web拍手 by FC2
こちらもポチッとお願いします!

応援バナー

ハヤテのごとく!SNS ハヤテのごとく!SNSバナー ハヤテのごとく!Cuties ハヤテのごとく!Cuties はじめまして。「それが声優!」 はじめまして。 ハヤテのごとく!オンリーイベント 執事とらのあな10

FC2カウンター

100万HIT達成!ありがとうございます!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最近記事+コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ - web本棚サービス

アニメBD&DVD

TVゲーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

