非日常に憧れて

ハヤテのごとく!を応援しています。TOP画像は畑先生のまんが家BACKSTAGEよりお借りしました。



今週のハヤテのごとく!第545話

第545話「君の名は」

ありし日の紫子が姫神とムラサキノヤカタで。

「あなたの名前は?」

いやいや、姫神葵って……知ってるでしょ?

えっと、そうじゃなくて……。


神様、お待たせしました!な、ハヤテのごとく!第545話、
ネタバレ注意でこのあとすぐ!


  


「今週のハヤテのごとく!第545話」の続きを読む
関連記事

深淵の底の底…ハヤテのごとく!第544話

ミダス王と神様の言い伝え。
説明お疲れ様です。

なんか、本当にトントントンだなぁ。
夜空の将来も、なんとなく見え隠れしているような、
していないような……。

ヒスイも利用されているのかもしれないなぁ。
ここまで王玉や力の事を伝えてなかったわけだし。

つまり、ルカ狙ったのとか、
ムラサキノヤカタへ強襲したのとかは、
個人判断ってことなの?
でも、ヒスイと電話してたよね……。

というわけで下積み生活十何年の、
神様の名前が本編に登場した、
とっても大事な回なのでした……。


  


関連記事

今週のハヤテのごとく!第544話

第544話「グレート・ステイジアン・オブ・アビイス」

え?
王玉を盗まれた……?

ついに王玉の一つがヒスイに渡っちゃった!
これはもう、現実から目を背けてる場合じゃない!

そんなこんなでハヤテのごとく!第544話、
急いでもう行くしかなーい!


  


「今週のハヤテのごとく!第544話」の続きを読む
関連記事

君が目指す場所…ハヤテのごとく!第543話

いやー、ほんとズコーってなっちゃいましたよ。
ワタルくんがどう王玉関連に関わってくるんかと思ってましたら、
ナギにこれやるよ、だもんなー……。
なんか忘れたころに、ナギかハヤテがピンチのときにやってきて、
おいしいとこ持ってくまでの想像があったのに。

美琴的にはどうかわからんけれど、ワタル的にはこれで良かったんだよな。
もう完全に美琴から独立して、サキと二人でやって行こうっていう、
決意表明のけじめみたいなもんだもんね。
うーん…。

さて、呪いの実証の件ですが、
コメントに先に書かれちゃいましたけど、
うん、姫神でしょうねー。
いろいろ年代に矛盾があったり、
ナギが姫神だけど姫神じゃない的な夢(だったっけ?)を見たとかあって、
姫神二人説があったりしたこともありましたけど、
そういうことなんかなー、と。

ところで、どうして夜空はこの段階まで、
王族の力のことをヒスイに言ってなかったのでしょうか?


  


関連記事

今週のハヤテのごとく!第543話

第543話「僕らは今のなかで」

結構忙しいなか、多摩川で絶対防衛ラインごっこにつき合わされたハヤテ。
さて、今週は結構忙しいのに何をやらされるのかな?
それともお話が進むのかな?

そんなこんなのハヤテのごとく!第543話、
ネタバレ注意でこのあとすぐ!


  


「今週のハヤテのごとく!第543話」の続きを読む
関連記事

ゆっくりでいいから…ハヤテのごとく!第542話

今週はハヤテ、休載でしたー。

というわけなので、第542話を読んでみた、です。

シン・ゴ●ラのくだりは、自分も映画見てないし、見るつもりもないので、
どーでもいいんですけど、なんだこの、どっか死地に赴く前に、
世話になった人に順に挨拶に行くような流れは……。

で今回は、サキさんの最終回なのかな?
というか、サキさんとワタルくんの関係の最終回?
まー二人はこんな感じでゆっくりとやっていくんだろうなぁ。

ワタルくん自体は、王玉持ってるし、
もうワンチャンあるよね。


  


関連記事

プロフィール

ユーノ

管理人 : ユーノ
--------------------------------
連絡等は下記よりどうぞ。
メールアドレス
surrealstory.blogユーノgmail.com
ユーノを@に換えてください。
Twitter
http://twitter.com/hiro1974_yuno
通常使用しています。
http://twitter.com/surrealstory
ブログ用のアカウントです。
(記事更新ツイート、ちょっとした感想等)
※鍵付きです
--------------------------------

web拍手 →web拍手 by FC2
こちらもポチッとお願いします!

応援バナー

ハヤテのごとく!SNS ハヤテのごとく!SNSバナー ハヤテのごとく!Cuties ハヤテのごとく!Cuties はじめまして。「それが声優!」 はじめまして。 ハヤテのごとく!オンリーイベント 執事とらのあな10

FC2カウンター

100万HIT達成!ありがとうございます!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最近記事+コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ - web本棚サービス

アニメBD&DVD

TVゲーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

