非日常に憧れて

ハヤテのごとく!を応援しています。TOP画像は畑先生のまんが家BACKSTAGEよりお借りしました。

今週のハヤテのごとく!第542話

第542話「Boy Meets Girl」

「やはり映画を撮ろう」



なんか、ナギが言い出しました……。

だから、ハヤテ今、結構忙しいんですって!
な、ハヤテのごとく!第542話、
ネタバレ注意でこのあとすぐ!





「今週のハヤテのごとく!第542話」の続きを読む
関連記事

ひまわりのような笑顔で…ハヤテのごとく!第541話

これで、なんとなくにぱーっと笑って暮らしてただけの(?)、
泉ちゃんも夢ができて、良かったねぇ。

その夢は壮大で、本気だったら、めっちゃ努力とかしなきゃなんだけど、
ヒゲのオヤジがなんとかしちゃいそうでコワイ…。

ところで、コメントにも書かれてたけど、泉ちゃん、誕生日きてるんで、
17歳ですヨロシク、編集さん。

で、なにこれ?
最終章に入る前に、一人ずつ見せ場与えてんの?

そういえば、登場人物の誕生日、
この日以降誰が残ってるかなーと調べてみましたら(6年前!の記事で)
なんと当日、牧村先生の誕生日なのでした!

次は11/10の雪路に、11/11のハヤテか……。

そういえば、雪路はどうすんだろう?
ってか、桂姉妹の話、どうすんだろう?




関連記事

今週のハヤテのごとく!第541話

第541話「陰日向に咲く」

修学旅行から1ヶ月。
白皇学院でも、普通の学校っぽく(?)、
進路調査をやるようで……。

あら?
それでも10月20日で、マリアさんの告白より前なのか……。

そんなこんなのハヤテのごとく!第541話、
ネタバレ注意でこのあとすぐ!





「今週のハヤテのごとく!第541話」の続きを読む
関連記事

ずっと渡したかったもの…ハヤテのごとく!第540話

雪路とヒナにも物語があるんです。
だけど語られてない、語らないから、
それぞれの胸にどんな想いがこめられてるか、
わからない部分も多いんですが。

それにしても、雪路は本当にお金を渡して、
役目は終わったとか考えてるんだろうか?
雪路が言うように、ヒナが何かの壁にぶち当たったり、
失敗したりした時に、そばに居てあげなくてどうする。
お金だけあったって……。

と、思うのだけど、雪路には雪路の考えがあるわけで、
それは自分の夢を追うのかもしれないし、
いなくなった両親を探すのかもしれない。

まーどっちにしろ、普段の雪路が悪ノリ&お調子者なおかげで、
説得力がまったくありませんな。
ヒナにだけ伝わればいいのかもしれませんけど。


  


関連記事

ブログ6周年過ぎてました…

先週の8/12に、ブログ6周年でした。
まー、ここまできたら、5周年とか4周年に書いてることと、
ダブっちゃうんで、特に書かないっす。

とりあえず、ありがとうございます。
まだブログは続きますので、
よろしくお願いします。


関連記事

今週のハヤテのごとく!第540話

第540話「GIFT」

1ヶ月前の9月26日。
修学旅行、最終日。



これは脱線回?
と見せかけた、実は重要回?

なんとも言えないハヤテのごとく!第540話、
ネタバレ注意でこのあとすぐ!


  


「今週のハヤテのごとく!第540話」の続きを読む
関連記事

流れ玉でいろいろと捗る人も……ハヤテのごとく!第539話

マジかよ……。
ここにきて、さらにナギとハヤテのすれ違い勘違いに拍車がかかるなんて……。

こうなってくると、やっぱりマリアさんが爆発の鍵を握ってるような。

ナギとハヤテだけでしゃべってると、いつまでもすれ違いが堂々巡りで、
終わらなさそう……。
それはそれで平和なのかもしれんけど……。

問題はマリアさんがメイドを辞めようと思ってることもそうだけど、
ハヤテ自身もいつまでも執事でいるつもりはないってこと。
この3人での生活にもいつか終わりが来る……。
マリアさんがメイドを辞めなくてもそうなってたんだよね。

この問題と、伊澄・アテネVS夜空問題も同時進行ということで、
盛り上がってまいりました。

はて?こうなってくると、姫神にはどんな役割があって、
いつ出番が回ってくるのでしょうかね?
ハヤテたちが実際に、庭城への道に触れたときなのでしょうかね。


  


関連記事

プロフィール

ユーノ

管理人 : ユーノ
--------------------------------
連絡等は下記よりどうぞ。
メールアドレス
surrealstory.blogユーノgmail.com
ユーノを@に換えてください。
Twitter
http://twitter.com/hiro1974_yuno
通常使用しています。
http://twitter.com/surrealstory
ブログ用のアカウントです。
(記事更新ツイート、ちょっとした感想等)
※鍵付きです
--------------------------------

web拍手 →web拍手 by FC2
こちらもポチッとお願いします!

応援バナー

ハヤテのごとく!SNS ハヤテのごとく!SNSバナー ハヤテのごとく!Cuties ハヤテのごとく!Cuties はじめまして。「それが声優!」 はじめまして。 ハヤテのごとく!オンリーイベント 執事とらのあな10

FC2カウンター

100万HIT達成!ありがとうございます!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最近記事+コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ - web本棚サービス

アニメBD&DVD

TVゲーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる