非日常に憧れて

ハヤテのごとく!を応援しています。TOP画像は畑先生のまんが家BACKSTAGEよりお借りしました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

I'm dreamin' with you…ハヤテのごとく!第538話

いつまでも子供だと思っていた少女の成長に気付かずに、
気付けば、自分はそこで立ち止まってたんだな、とかそういうお話。

ハヤテは、ナギの世界を広げてくれたわけだけれど、
実はマリアさんの世界も広げてたんだよね。
ようやくそれに気が付いただけで。

姫神がいなくなった後の、ナギとマリアだけの世界に、
ハヤテが入って、そして……。

ナギの成長を促したのは、マリアさんではなくハヤテだった。
これでは確かに、ただのメイドに成り下がってしまうのは時間の問題だろうね。

そういったわけで、ここらでマリアさんも自分の世界をもっともっと広げるために、
ナギのメイドを卒業したいのであります。
ちょうど18歳になりますし。
普通だったら、ようやく高校を卒業するところだから、
全然遅くないよね。

さて、残り2ヶ月、どのように過ごしましょうか?


えーと、そうこうしてるうちに、
夜空に王玉が渡っちゃったよ?
夜空はなんなんだろうね。
なんか自分自身の目的があって、土壇場でヒスイをも裏切りそうだな……。


  


関連記事
スポンサーサイト

今週のハヤテのごとく!第538話

第538話「Forever Dreamer」

マリアさんの告白!
それは……恋愛のそれではなく、ナギのメイドを辞めるというものだった……。

ハヤテはゲス作戦も忘れて動揺し……。

さぁ、大変だ!
ハヤテのごとく!第538話、
ネタバレ注意でこのあとすぐ!


  

「今週のハヤテのごとく!第538話」の続きを読む
関連記事

マリアさんの物語…ハヤテのごとく!第537話

この漫画、最後はナギとハヤテとマリアさん三人の物語に収束されてくと思ってたので、
正直、思ってたより早くこの展開が来ちゃったなぁ、と。
だって、西沢さんの最終回も、ヒナの最終回も迎えてないからなぁ。
そもそもその辺りどうなるのかわかんないけど。

マリアさんがメイドをやめようかなってのは、
もうずいぶん前から考え始めてたことだろうけれど、
記憶にある中で、顕著にわかるシーンは、
ナギが千桜さんに叱咤激励されて漫画を再度描き始めるところと、
カジノでナギがマリアさんとの勝負に勝ったところかな?

あとはまぁ、ハヤテがいれば、とかも思ってるかもしれない。

マリアさんだって、そろそろ自分の今後の事を考えたいお年頃なのかな?
マリアさんじゅうななさいだから、普通ならようやく高校を卒業、
大学受験とか考えてる時期だもんね。

それにしても、ハヤテのゲス作戦の標的にされて、
かわいそうになってくるな。
でも、ハヤテも理由を付けてマリアさんを標的に選んだけれど、
深層心理では……、なんてことはあるんかな?


  



関連記事

今週のハヤテのごとく!第537話

第537話「Last Regrets」

いかん、いかんぞこの流れは……。
マリアさんをメロメロにさせるどころか、
ハヤテがドキドキさせられてるって状況です。
これではハヤテが告白しちゃいそうになっちゃう。

さて、ハヤテはマリアさんをドキッっとさせることができるのか!?
ハヤテのごとく!第537話、
ネタバレ注意でこのあとすぐ!


  


「今週のハヤテのごとく!第537話」の続きを読む
関連記事

駄菓子屋さんで始まる恋?…ハヤテのごとく!第536話

ハヤテ、大丈夫か?

マリアさんはわざとやってるんだろうか…?
こわいわー。

ま、でもマリアさんと出会った日の事を考えたら、
マリアさんの態度がどうあれ、ハヤテは最後の一押しできないんだろうなぁ。
でも、お嬢さまのために!
う~ん、悩ましい……。

ホントはここで、こんなゲス作戦はやめて、
他の方法を考えて欲しいところだけど……。

さて、うわさによると、10/24は重要な日らしいんですけど、
どうなることやら……。


  


関連記事

今週のハヤテのごとく!第536話

第536話「からかい上手のマリアさん だがしかし、スキだらけ」

はじめて会った日のことを、今も鮮明に覚えている……。
まーいろいろあったけれど、ほんの10ヶ月前のことだからね?
なんか12年くらい前のような気がするけど、10ヶ月前のことだからね?

そんなこんなのハヤテのごとく!第536話、
ネタバレ注意でこのあとすぐ!


  


「今週のハヤテのごとく!第536話」の続きを読む
関連記事

100万アクセスありがとうございます。

先週ですね、100万アクセス越えてました!


前回90万アクセス達成記事の予測よりちょっとだけ延びちゃいましたけど、
誤差範囲かな?

しかし、二重カウント(同じ人がページの移動をしただけでカウントが増えることです)ありにしているとはいえ、
100万って何?って数字ですが……。
みなさまありがとうございます。

ハヤテももう10月後半。最終回まで作内時間であと2ヶ月(多分)。
このブログも、ハヤテの記事のみの更新となってしまいましたが、
もうしばらくお付き合いください。

よろしくお願い致します。


関連記事

プロフィール

ユーノ

管理人 : ユーノ
--------------------------------
連絡等は下記よりどうぞ。
メールアドレス
surrealstory.blogユーノgmail.com
ユーノを@に換えてください。
Twitter
http://twitter.com/hiro1974_yuno
通常使用しています。
http://twitter.com/surrealstory
ブログ用のアカウントです。
(記事更新ツイート、ちょっとした感想等)
※鍵付きです
--------------------------------

web拍手 →web拍手 by FC2
こちらもポチッとお願いします!

応援バナー

ハヤテのごとく!SNS ハヤテのごとく!SNSバナー ハヤテのごとく!Cuties ハヤテのごとく!Cuties はじめまして。「それが声優!」 はじめまして。 ハヤテのごとく!オンリーイベント 執事とらのあな10

FC2カウンター

100万HIT達成!ありがとうございます!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最近記事+コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ - web本棚サービス

アニメBD&DVD

TVゲーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。