非日常に憧れて

ハヤテのごとく!を応援しています。TOP画像は畑先生のまんが家BACKSTAGEよりお借りしました。

今週のハヤテのごとく!第534話

第534話「スキトキメイトキス」

ルカの誤解は解けた?
とにもかくにもハヤテに誤解されたくなくて飛んできたわけだけれど、
久々のムラサキノヤカタ、懐かしいわね~~、
って、2ヶ月くらいしかたってないんじゃね?

そんなこんなのハヤテのごとく!第534話、
ネタバレ注意でこのあとすぐ!


  


「今週のハヤテのごとく!第534話」の続きを読む
関連記事

ファンよりも先にハヤテ…ハヤテのごとく!第533話

週刊文書………スプリングはどこいった?
ってか、ハヤテ、それちゃんと買った後に読んでたのだろうか?
ルカが持ってっちゃったけど……。

ってことで、着ぐるみで登場のルカ。
ルカは着ぐるみを何着持ってるのだろうか?
そのルカが不倫疑惑?
両成敗になってないとかどうでもいいけど、
ロマンスがありあまってんなら、ルカに少し分けたげてください。

さて、結局のところ、庭城への道を開かないとどうにもならないことがわかったけれど、
王玉は3つもこちらにあるのだから、有利ではある。

ただ、マキナが持ってる王玉がどう転がるかによって、
展開が変わっちゃう。

そしてもう一つの問題は、王玉を持っているからといって、
簡単には庭城への道は開けない。

負の感情の爆発。

今回のゲス不倫はネタとして、それでどうこうってのはないだろうけど、
ルカの再登場はハヤテサイド、あるいはヒスイサイドにとって、
吉と出るのか凶と出るのか。

夜空がまだルカのことをコマの一つとして考えてたとしたら、
週刊誌にネタ持ち込んだのって、まさか……。
とか勘ぐっちゃったりして。

そしてナギの感情も不安定な土台の上に成り立ってるわけだけれども、
こちらも爆発の可能性があるわけで。

ハヤテは、自分が不幸な目にあえばとか、
ショッキングな出来事をとか思っているけれど、
これまでの事を考えたら、なかなか難しいんじゃないかな。

さて、どうなることやら。


  


関連記事

今週のハヤテのごとく!第533話

第533話「ショックを受けたくないので推理小説も犯人を知ってから読む派」

カギの在り処を示すヒントを前に佇む面々。
ハヤテだけは思うところが……。

あー素直に続いてくれて良かった良かった、な、ハヤテのごとく!第533話、
ネタバレ注意でこのあとすぐ!


  


「今週のハヤテのごとく!第533話」の続きを読む
関連記事

全ての秘密が集う場所…ハヤテのごとく!第532話

時計塔のメッセージからすると、結局ロイガに行かなきゃならないようで。
そうなってくると、夜空の優先順位はやはり王玉。

ところで、探してたカギってなんのカギだったっけ……。

あっ、帝んとこの遺言状が入ってるやつのだった。


そして新たな事実として、夜空が2700年前からいるんだって?
そして、途中の進化を知らんようだから、なんかあって現代にやってきたとか、
目を覚ましたとかそんなんだろうか。

ちょっと触れたけど、2700年前って、だいたい紀元前7世紀ごろ。
ミダス王がいたころとされてるけど、その関係はなんなんだろ。

そしてどうやら、まだ『ハヤテのごとく!』において、
ルカの役割って終わってない感じがするな。


  


関連記事

今週のハヤテのごとく!第532話

第532話「全てがあるという場所」

時は遡って5月16日。
夜空が誰かと電話してます。
ケータイが便利?
2700年前には無かった?
何言ってんだコイツ……。
じーざすくらいすとさんよりも過去の人なのかい?
紀元前7世紀ごろといえば、夜空はミダス王のなんなんだい?

なんか目星ついたとかって、ルカが表紙のアイドル雑誌持ってっけど、
この時点でのその意味は?
まだハヤテとルカが出逢うなんてわかんないはずだけど……。
まー着々とナギとルカは出逢う方向へと進んでたけど。
おもに千桜さんの仲介で。

とりあえずはアテネかマキナが持ってる王玉狙いで、ハヤテを張ってればと。

あっ、知ってる?
ハヤテが運んでる台車の箱の中にはタマが入ってるんだぜ……。

というわけで、この冒頭シーンをハヤテサイドで見たければ、
27巻を読もう!なハヤテのごとく!第532話、
ネタバレ注意でこのあとすぐ!


  


「今週のハヤテのごとく!第532話」の続きを読む
関連記事

上は誰なんだろな…ハヤテのごとく!第531話

えーと、アーたん、マリアさん、咲夜……?

それにしても、女の子と付き合ったらまず何をするか、
アーたんとの思い出がハヤテを歪ませたのか……。


  


関連記事

今週のハヤテのごとく!第531話

第531話「「女の中に男が一人~女の中に男が一人~」といういじめ、いじめられたい」

さて、3週間ぶりです。
実質1ヶ月ぶりかなと思わなくもないです(笑)

そんなこんなのハヤテのごとく!第531話、
ネタバレ注意でこのあとすぐ!


  


「今週のハヤテのごとく!第531話」の続きを読む
関連記事

プロフィール

ユーノ

管理人 : ユーノ
--------------------------------
連絡等は下記よりどうぞ。
メールアドレス
surrealstory.blogユーノgmail.com
ユーノを@に換えてください。
Twitter
http://twitter.com/hiro1974_yuno
通常使用しています。
http://twitter.com/surrealstory
ブログ用のアカウントです。
(記事更新ツイート、ちょっとした感想等)
※鍵付きです
--------------------------------

web拍手 →web拍手 by FC2
こちらもポチッとお願いします!

応援バナー

ハヤテのごとく!SNS ハヤテのごとく!SNSバナー ハヤテのごとく!Cuties ハヤテのごとく!Cuties はじめまして。「それが声優!」 はじめまして。 ハヤテのごとく!オンリーイベント 執事とらのあな10

FC2カウンター

100万HIT達成!ありがとうございます!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最近記事+コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ - web本棚サービス

アニメBD&DVD

TVゲーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる