非日常に憧れて

ハヤテのごとく!を応援しています。TOP画像は畑先生のまんが家BACKSTAGEよりお借りしました。



今週のハヤテのごとく!第530話

第530話「夢の形も色々」

素直に咲夜とマキナが、ヒスイと夜空の元へ乗り込むと思っていた時期が、
ボクにもありました……。

文はまだ一攫千金狙ってんのか……。
ラップで懲りてください本当に。
シャルナ、付き合ってあげて、ホントいい娘だな……。

そんな脱線ハヤテのごとく!第530話、
ネタバレ注意でこのあとすぐ!


  


「今週のハヤテのごとく!第530話」の続きを読む
関連記事

ハヤテのごとく!48巻は今週だ!!書店特典まとめです。

もう明日発売だけど、『ハヤテのごとく!48巻』の
店舗特典情報をまとめておきます。


hayate48.jpg


  hayate48-2.jpg


詳しくはコチラ
また、メイトとゲマズいっしょなの?


  ▼アニメイト
  48巻アニメイト


  ▼ゲーマーズ
  48巻ゲーマーズ


  ▼コミックとらのあな
  48巻とらのあな


  ▼SSSSSSを捜すならこちら!
  48巻SSS





    


関連記事

その瞳で僕に魔法をかけて…ハヤテのごとく!第529話

ナギのヒスイの思い出。

やり方は凄惨だったけれど、彼女はナギを助けてくれた。

咲夜曰く、ヒスイはお姉ちゃん気質。

なんかいろいろとつながらないなぁ。
ヒスイは、例えばナギを助けようと思って。
例えばこれはダメなことだからと、正義の心で。
そんな理由で戦うんじゃないんだろうな。
理由は一つ。自分が気に入らないことと戦う。
だから、ある一面から見ればお姉ちゃん気質にも見えるのかも。
違う一面から見たら強欲。
違う一面から見たら……。

そんなヒスイが遺産にこだわるのも、そこに理由があったり?

さて、ヒスイあるいは夜空VSマキナ。
どんな戦いになるのやら……。


  


関連記事

今週のハヤテのごとく!第529話

第529話「POP STAR」

昔々、弱虫で泣いてばかりいた女の子がおりました。
泣いてばかりだったけれど、その子は漫画を描くことが大好きでした……。

って、おい。
弱虫で泣いてばかり?
そうだっけか……?

ってことで、2週間ぶりのハヤテのごとく!第529話、
ネタバレ注意でこのあとすぐ!


  


「今週のハヤテのごとく!第529話」の続きを読む
関連記事

悪ふざけと無駄なことだけの人もいる…ハヤテのごとく!第528話

もうGWも終わりです。
仕事の繁忙期も終わったので、通常に戻さんとあかんなぁ。

で、ハヤテ。
話が進んでるようで進まんなあ。
ところで、事情もよくわかっていない、美希と理沙なのに、
なんであんなにも熱くなってるんだろう。
と思ったけど、これがヤツらの通常営業でした。

元イケメンヒゲは、本当に知らないのか、忘れてるだけなのか。
まぁ、紫子には、いろんな事につき合わされただろうから、
どの時のことなのか、わかんなくなっててもおかしくないよね。

なんだかんだ、鍵のカギが見つかりそうでなにより。


それにしても、夜空、楽しそうだな。


  


関連記事

プロフィール

ユーノ

管理人 : ユーノ
--------------------------------
連絡等は下記よりどうぞ。
メールアドレス
surrealstory.blogユーノgmail.com
ユーノを@に換えてください。
Twitter
http://twitter.com/hiro1974_yuno
通常使用しています。
http://twitter.com/surrealstory
ブログ用のアカウントです。
(記事更新ツイート、ちょっとした感想等)
※鍵付きです
--------------------------------

web拍手 →web拍手 by FC2
こちらもポチッとお願いします!

応援バナー

ハヤテのごとく!SNS ハヤテのごとく!SNSバナー ハヤテのごとく!Cuties ハヤテのごとく!Cuties はじめまして。「それが声優!」 はじめまして。 ハヤテのごとく!オンリーイベント 執事とらのあな10

FC2カウンター

100万HIT達成!ありがとうございます!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最近記事+コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ - web本棚サービス

アニメBD&DVD

TVゲーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

