非日常に憧れて

ハヤテのごとく!を応援しています。TOP画像は畑先生のまんが家BACKSTAGEよりお借りしました。

今週のハヤテのごとく!第528話

第528話「悪ふざけと無駄なことで人生の大半はできている」

こそっと更新。
タイトル、うん、まぁその通りだ。

なんとなく始めるよ!の、ハヤテのごとく!第528話、
ネタバレ注意でこのあとすぐ!


  


「今週のハヤテのごとく!第528話」の続きを読む
関連記事

最近のポンコツって、可愛くて許されるって意味合いになってるよね…ハヤテのごとく!第527話

さて、泉ちゃんはどうすんの?

伊澄さんはどこいった?

ヒスイは何がしたいのかね?
本当にクラウスは何かを知っているのか?
というか、ナギはクラウスを助けようと思うのか?

なんにせよ、簡単に鍵は手に入れられないようです。





関連記事

今週のハヤテのごとく!第527話

第527話「ポンコツの考え休むに似たり」

書くよー!(空元気)

というわけで、またまた遅れてゴメンナサイのハヤテのごとく!第527話、
ネタバレ注意でこのあとすぐ!





「今週のハヤテのごとく!第527話」の続きを読む
関連記事

ナジミの塔には宿屋があるんだぜ?…ハヤテのごとく!第526話

ナジミの塔にいざ行かん!
ということで、仲間を増やして探索の旅は続きます。
って、いつものメンバーですけど。

話を進めつつ、鷺ノ宮親子のボケも取り入れるという、
忙しい回(?)となってますが、今後こういうふうに物語が進んでいくんだろうなぁ。

そういえば、ラスベガスでは、雪路も相当なお金を手に入れたわけだけれど、
あのお金はどうなったんだろう?
速攻で泡と化してないだろうな?
あのお金はヒナが管理すべきだと思います!
でも、あのお金の匂いを嗅ぎつける雪路が、
もう見れなくなってしまうのかもしれないなと、
ちょっと危惧しております。
まー別に個人的には、そんな雪路を特に望んではないですけど。
ヒナとの姉妹の絆とか見せてくれてればそれで。

さて、鍵に関しては、ヒスイ陣営の横槍が入りそうですから、
すんなり手に入れられるかどうか。
どーなることやらです。
欲の無い泉ちゃんが見つける可能性大ですな。





関連記事

今週のハヤテのごとく!第526話

第526話「みなさん おナジミの塔で冒険が始まる」

さてさて、鍵を探す旅に出かけた勇者…じゃなくて、
ナギ御一行。

無事、伊澄さんのお母さんから話を聞き出せるのか!?

そんなこんなのハヤテのごとく!第526話、
ネタバレ注意でこのあと……このあと………、

ゴメンナサイ!
今週中には書きますから……。

忙しさピークにつき、ごカンベンを……。





ようやく書きますです。
でも、簡易版で、このあとすぐ!

あっ、名無しさん、タイトル直しました!








「今週のハヤテのごとく!第526話」の続きを読む
関連記事

お宝回収大作戦・・・ハヤテのごとく!第525話

なんだか、おつかいRPGの様相です……。

さて無事に鍵は見つかるんでしょうか?

紫子は、良くも悪くも未来にまで影響を与えてるんですね。





関連記事

今週のハヤテのごとく!第525話

第525話「マリオカートだってみんなでやるから楽しいのだ」

とりあえず、帝の屋敷であったことを、
ナギにご報告。

あっ、鍵と遺書に名前を書く件ね。
それにしても、遺書て……。

そんなこんなのハヤテのごとく!第525話、
ネタバレ注意でこのあとすぐ!





「今週のハヤテのごとく!第525話」の続きを読む
関連記事

プロフィール

ユーノ

管理人 : ユーノ
--------------------------------
連絡等は下記よりどうぞ。
メールアドレス
surrealstory.blogユーノgmail.com
ユーノを@に換えてください。
Twitter
http://twitter.com/hiro1974_yuno
通常使用しています。
http://twitter.com/surrealstory
ブログ用のアカウントです。
(記事更新ツイート、ちょっとした感想等)
※鍵付きです
--------------------------------

web拍手 →web拍手 by FC2
こちらもポチッとお願いします!

応援バナー

ハヤテのごとく!SNS ハヤテのごとく!SNSバナー ハヤテのごとく!Cuties ハヤテのごとく!Cuties はじめまして。「それが声優!」 はじめまして。 ハヤテのごとく!オンリーイベント 執事とらのあな10

FC2カウンター

100万HIT達成!ありがとうございます!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最近記事+コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ - web本棚サービス

アニメBD&DVD

TVゲーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる