非日常に憧れて

ハヤテのごとく!を応援しています。TOP画像は畑先生のまんが家BACKSTAGEよりお借りしました。

あの人の願い…ハヤテのごとく!第520話

美琴がいろいろ話してくれました。
お酒がばがば飲みながら。
最初はハヤテの話を聞きたいとか言ってたくせに……。

美琴の願いは、なんと!というか、やっぱりというか、
紫子の事が好きすぎて、彼女の願いを叶えることでした。
悪い企みなんて、少しもしていません。

もしかしたら、ハヤテも神様みたいな人の声で、
その願いを聞いたのか確認したかったのかもしれません。
でも、ハヤテの話だと、ナギの事を頼まれただけで、
庭城の事は何も言ってなさそうだったから、
途中で遮ったのかな?

そこで本当に紫子は庭城の破壊を願っていたのかどうか、
とも考えてしまうのですが……。

ともあれ、ハヤテが美琴のおメガネにかない、
王玉と庭城の破壊を託された。
以降は、美琴の事は信頼してもいいのかな?
まだちょっと完全に信頼しきれない部分はあるんだけど……。
でも、紫子崇拝は本物だろうからね。
間違った方向へ信仰が進まなきゃ大丈夫だと思われ。

さて、いよいよ姫神は表舞台に出てくるんだろうか?

それにしても、ヒスイは本当に活動してるんだろうか?
夜空とのあれを考えると、もう3ヶ月ほど(作中時間で)音沙汰ないんだけれど……。


  


関連記事

今週のハヤテのごとく!第520話

第520話「生きていればお酒をのみたくなる日もある」

あら美琴さん。
ハヤテをバーに連れ込んじゃって……。

さあ、話を聞かせてもらおうか。

というわけで、ハヤテのごとく!第520話、
ネタバレ注意でこのあとすぐ!


  


「今週のハヤテのごとく!第520話」の続きを読む
関連記事

橘美琴が動き出すとき…ハヤテのごとく!第519話

なんかしらんけど、いきなりツグミ・ルリが美琴の刺客だとわかったり、
ハヤテに新たに2つの王玉が渡されたりと、いろいろありました。

こっそり、ハヤテがナギの父親に似ているということもわかったしね。

そこで、504話んときの記事に書いた図を引っ張ってきたいと思います。


↓コレ

紫子
3個
紫子姫神の地
(ムラサキノヤカタ)
で使用
ナギの屋敷使用済
初穂紫子が
庭城への道を
開くのに使用
ナギの屋敷使用済
美琴ワタル

9個
アテネアテネが
庭城への道を
開くのに使用
指輪にして
ハヤテへ
ハヤテ父が
質入れして
雪路が購入
使用済
ハヤテイクサ伊澄が破壊破壊
ハヤテナギが破壊破壊
自力で呪いを
解こうとして破壊
破壊
宝物庫に保管ハヤテが持ち出し、
伊澄が破壊
破壊
愛歌アテネ
(その際呪いで幼児化)
マキナ
金庭



えーと、金庭のはハヤテが持ってるとして、
美琴の2つは下2つの?の部分でOK?
金庭のとこの2つの紋章が違ってたのは確認しましたけど、
それ以前のは確認してません。
それ以前ってのは、ワタルが持ってるのと、マキナが持ってるやつね。
まー違ってるとして、現状こうなるのか。


紫子
3個
紫子姫神の地
(ムラサキノヤカタ)
で使用
ナギの屋敷使用済
初穂紫子が
庭城への道を
開くのに使用
ナギの屋敷使用済
美琴ワタル

9個
アテネアテネが
庭城への道を
開くのに使用
指輪にして
ハヤテへ
ハヤテ父が
質入れして
雪路が購入
使用済
ハヤテイクサ伊澄が破壊破壊
ハヤテナギが破壊破壊
自力で呪いを
解こうとして破壊
破壊
宝物庫に保管ハヤテが持ち出し、
伊澄が破壊
破壊
愛歌アテネ
(その際呪いで幼児化)
マキナ
金庭ハヤテ
ツグミが回収美琴ハヤテ
ツグミが回収美琴ハヤテ



ってかツグミはいったい誰から回収したんだよ!?
姫神もヒスイも石持ってないんかい!?



  


関連記事

今週のハヤテのごとく!第519話

第519話「ありあまる富」

修学旅行に戻ってきましたよー。
勝利したナギ。その獲得賞金は、総額360億……!
雪路には24億6千万円が入ったカード。
シスターには1億円が入ったカード。

こんなに貰っちゃって、頭がおかしくならないだろうか……。

そんなこんなのハヤテのごとく!第519話、
ネタバレ注意でこのあとすぐ!


  


「今週のハヤテのごとく!第519話」の続きを読む
関連記事

ハヤテのごとく!47巻は来週だ!!書店特典まとめです。

毎回恒例なので、『ハヤテのごとく!47巻』の
店舗特典情報をまとめておきます。
『アド アストラ ペル アスペラ 1巻』も発売だよ。


hayate47.jpg


bookcover1.jpg


adastra01.jpg



詳しくはコチラ
以下店舗特典だけれど、ハヤテとアドなんとか同時に買わなければもらえないのだろうか?
サンデーNEWS読む分には、そんな感じだよね。
あと、メイトとゲマズいっしょなの?


  ▼アニメイト
  47巻アニメイト
http://www.animate-onlineshop.jp/pd/1378795/


  ▼ゲーマーズ
  47巻ゲーマーズ
http://www.gamers-onlineshop.jp/pn/%E3%80%90%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%80%91%E3%83%8F%E3%83%A4%E3%83%86%E3%81%AE%E3%81%94%E3%81%A8%E3%81%8F!%2847%29+%E7%89%B9%E8%A3%BD%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E4%BB%98%E3%81%8D%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%89%88/pd/10261944/


  ▼コミックとらのあな
  47巻とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/62/49/200011624913.html


  ▼SSSSSSを捜すならこちら!
  47巻SSS





    


関連記事

サイコーにCoolなヤツら(実際はCold)…ハヤテのごとく!第518話

文ちゃんと初穂さんが、ついにラップ対決!
二人の因縁はいったいどこまで続くのか!?

なーんて、めっちゃどーでもいいっす……。

そーいえば……2016年になってから、
一度もハヤテとナギの出番がない…だと!?

ハヤテはメールで登場したとはいうものの……。

……マジか。


  


関連記事

今週のハヤテのごとく!第518話

第518話「ILLでいる秘訣知ってる」

知ってるかい?
2016年に入って、まだ3話目なんだぜ……?

ということで、休載後、期待大のハヤテのごとく!第518話、
ネタバレ注意でこのあとすぐ!


  


「今週のハヤテのごとく!第518話」の続きを読む
関連記事

プロフィール

ユーノ

管理人 : ユーノ
--------------------------------
連絡等は下記よりどうぞ。
メールアドレス
surrealstory.blogユーノgmail.com
ユーノを@に換えてください。
Twitter
http://twitter.com/hiro1974_yuno
通常使用しています。
http://twitter.com/surrealstory
ブログ用のアカウントです。
(記事更新ツイート、ちょっとした感想等)
※鍵付きです
--------------------------------

web拍手 →web拍手 by FC2
こちらもポチッとお願いします!

応援バナー

ハヤテのごとく!SNS ハヤテのごとく!SNSバナー ハヤテのごとく!Cuties ハヤテのごとく!Cuties はじめまして。「それが声優!」 はじめまして。 ハヤテのごとく!オンリーイベント 執事とらのあな10

FC2カウンター

100万HIT達成!ありがとうございます!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最近記事+コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ - web本棚サービス

アニメBD&DVD

TVゲーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる