非日常に憧れて

ハヤテのごとく!を応援しています。TOP画像は畑先生のまんが家BACKSTAGEよりお借りしました。



今週のハヤテのごとく!第507話

第507話「カラコイ」

3週間ぶりでございます。
今週はアドなんとかもやってますよ。

でもそちらには触れずに、さっそくハヤテのごとく!第507話を。
ネタバレ注意でこのあとすぐ!


  


「今週のハヤテのごとく!第507話」の続きを読む
関連記事

デュララジ!!×2 第十八回

公開されました。
二週間たつのって、早いですね。

http://www.durarara.com/radio/

「『ニューはなちゃん』はアンドロイド!?な18回目」

進化をとげた『ニューはなちゃん』が登場しましたが…TVアニメ「デュラララ!!×2 転」は最終回を迎えました! 皆さんいかがでしたか?ご感想お待ちしております! 17回目の配信の内容も振り返りつつ…二人の趣味のお話からスタートしてます。 なぜかカラオケに行くお話になり、デュララジ!!の打ち上げセッティングまで考えてもらいました。 ラジオのテーマソング制作企画が飛び出したと思ったら、 二人の普段の音楽制作についてを貴重なお話もしていただきました。 音楽作りは曲から始めるのか詞からか始めるのか興味深いお話です。 結果…交換日記に落ち着きました! 楽屋トーク一歩手前な雰囲気となりましたが、皆さんデュララジ!!名言大募集です♪ 久々の恋愛相談メールも読ませて頂きました。 久し振りの恋愛相談で二人のテンションがとても上がってます。 そんなチャットルームから今回も楽しい曲振りがございます!

「どの選択肢でSHOW!?」のコーナー。 一度は取れた『俺たち…なんだか気が合うね』の称号でしたが、前回放送で無くしてしまったようです。 再び称号は手に入れられるのでしょうか!? 今回色んな豊永さんが聞けます。義兄、家庭教師、執事、アンドロイド…まで。

まだまだ広がる「デュラララ!!」情報が盛りだくさんとなっております。 お楽しみください。

今回の聞きどころ!!
「もう逃げ出したい…! by花澤」
「完全に素っ惚け顔してるけど… by豊永」

「デュラララ!!」への熱い想いやコーナーメールなど随時募集中です!お気軽にメールの程御送りください。







関連記事

恒例の購入ミッション、46巻

ようやく揃いましたー。
いつものパシャリ。




  


関連記事

ペルソナ5新PV!しかし……

ペルソナ5の新PVがきました!
しかし、発売が来年夏へと延期になりました……。

http://persona5.jp/

ペルソナ4とはまた違った方向でのオサレ感。
そして豪華な声優陣で、とても楽しみです。





関連記事

ハヤテのごとく!46巻は今週だ!!書店特典まとめです。

毎回恒例の、『ハヤテのごとく!46巻』の
店舗特典情報をまとめておくよー。


hayate46-1.jpg


hayate46-2.jpg


詳しくはコチラ


  ▼アニメイト
  46巻アニメイト
http://www.animate-onlineshop.jp/pd/1354349/


  ▼ゲーマーズ
  46巻ゲーマーズ
http://www.gamers-onlineshop.jp/pn/%E3%80%90%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%80%91%E3%83%8F%E3%83%A4%E3%83%86%E3%81%AE%E3%81%94%E3%81%A8%E3%81%8F!%2846%29+%E8%A6%8B%E3%81%88%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%84%E3%81%91%E3%81%AA%E3%81%84%E6%89%80%E3%81%8C%E8%A6%8B%E3%81%88%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%86%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E4%BB%98%E3%81%8D%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%89%88/pd/10228889/


  ▼コミックとらのあな
  46巻とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/57/69/200011576979.html


  ▼SSSSSSを捜すならこちら!
  46巻SSS


あら?
今回、三洋堂書店は無くなったんですね。


    


関連記事

デュララジ!!×2 第十七回

公開されました。

http://www.durarara.com/radio/

「17回目は『どすえ~』で『ありんす~』な回(?)です」

シルバーウィークを羨ましがるパーソナリティ陣。 もしも9連休いただけたらという『もしも話』で盛り上がりました! 入室していないゲストさんがついついツッコミを入れちゃうくらいのオープニングトークとなりました。 ツッコミどころ満載で黙っていられなかったようです! お久し振りのラジオ登場!そして、デュララジ!!×2では初登場の宮野さん! 宮野さんのために今までのラジオの経緯をご説明! 結果…何故か収録ブース内でヘッドロックをかける視覚的なラジオ番組に!! とても和気藹々で、アニメの展開も踏まえたトークがたくさん聞けます。 豊永さんと花澤さんの二人の関係にちょっと憤りを隠せない宮野さん…。 三人の絶妙なトークをお楽しみください。

「どの選択肢でSHOW!?」のコーナー。 果たして三人の回答は揃うのでしょうか!? 宮野さんのために豊永さんと花澤さんが例題に取り組みましたが、宮野さんのテンションが…!? 『俺たち…なんだか気が合うね』の称号は無事ゲットできるかは聞いてのお楽しみです♪ 宮野さんと花澤さんのアドリブ演技に豊永さんヤキモチ…!?

放送中の「デュラララ!!×2 転」の情報盛りだくさんとなっております。 アニメ放送と合わせてお楽しみください。

今回の聞きどころ!!
「私たち大人達にハメられてるんです by花澤」
「宮野さんの今の顔見せてあげたい! by豊永」
「なに意識しとんねん!なに本気出しとんねん!(怒) by宮野」

「デュラララ!!」への熱い想いやコーナーメールなど随時募集中です!お気軽にメールの程御送りください。







関連記事

『デュラララ!!×2 転』のBlu-ray&DVD第3巻のジャケ

早くも3巻のジャケが。

http://www.durarara.com/bluray/ten/03.html

あれ?静ちゃんひとり?



ん?キャラソンCDに、ルリルリの「little world」が。
これってとしくんが作った曲だよねー?


関連記事

プロフィール

ユーノ

管理人 : ユーノ
--------------------------------
連絡等は下記よりどうぞ。
メールアドレス
surrealstory.blogユーノgmail.com
ユーノを@に換えてください。
Twitter
http://twitter.com/hiro1974_yuno
通常使用しています。
http://twitter.com/surrealstory
ブログ用のアカウントです。
(記事更新ツイート、ちょっとした感想等)
※鍵付きです
--------------------------------

web拍手 →web拍手 by FC2
こちらもポチッとお願いします!

応援バナー

ハヤテのごとく!SNS ハヤテのごとく!SNSバナー ハヤテのごとく!Cuties ハヤテのごとく!Cuties はじめまして。「それが声優!」 はじめまして。 ハヤテのごとく!オンリーイベント 執事とらのあな10

FC2カウンター

100万HIT達成!ありがとうございます!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最近記事+コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ - web本棚サービス

アニメBD&DVD

TVゲーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

