非日常に憧れて

ハヤテのごとく!を応援しています。TOP画像は畑先生のまんが家BACKSTAGEよりお借りしました。



Blu-ray/DVD 「PERSONA3 THE MOVIE #3 Falling Down」の発売決定!

発売は2016年1月20日とのこと。

http://www.p3m.jp/pkg/index.html

第4章公開の3日前であります。

特典にサントラCDとかいろいろついてます。

サントラCD(メインテーマ「Light in Starless Sky」+BGMを収録)
描き下ろし 三方背BOX
描き下ろし デジジャケット
48Pブックレット
スーパーP3シール×10枚(パッケージ特典1枚+劇場版第3章来場者特典からランダムで9枚)
イラストカード×3枚(第3章キービジュアル3種)



    


関連記事

『デュラララ!!×2 転』のBlu-ray&DVD第2巻のジャケ

1巻発売にあわせて、2巻のジャケがきてました。

http://www.durarara.com/bluray/ten/02.html

2巻は妹さんたちっすかー。




関連記事

デュラララ!!×2 転 Vol.1

はやくも『転』のマラソン開始!



毎度のごとく外伝小説。
特典CDはー?
いち、紀田正臣、にー、紀田正臣、さんー、紀田正臣ー!





関連記事

デュララジ!!×2 第十六回

しまったー!
とっくに公開されてました。

http://www.durarara.com/radio/

「16回目は海と花火を満喫!?」

夏を満喫するためにスタジオを飛び出し海辺で収録…した気分を味わっていただきました! 収録途中で花火(の写真)がボロボロ落ちてしまうプチハプニングもありつつも…。 そんなプチハプニングを忘れるくらい夏を楽しんだ二人のトークお楽しみに!! いただいたアニメの感想で写真を舐めるという話題になり、 巡り巡って「舐めたいキャラクターは誰?」となったトーク。 さて、二人の答えはいったい誰になったのでしょうか。 そして豊永さんの禁煙についてのお便りでは、ご褒美の話題へと。 花澤さんが大ピンチです!!!! 最近取得した回避方法が間違っていたようで…。 たくさんのお便りありがとうございました! 今回はお便り回になりました!

そしてそして、好評発売中のCD『Day you laugh』の曲振りで新しい歌が誕生しております!

放送中の「デュラララ!!×2 転」の情報盛りだくさんとなっております。
アニメ放送と合わせてお楽しみください。

今回の聞きどころ!!
「お兄ちゃん、入室してもいいの? by花澤」
「やめときゃ良かった… by豊永」

「デュラララ!!」への熱い想いやコーナーメールなど随時募集中です!お気軽にメールの程御送りください。






関連記事

伏線回収という名の状況整理…ハヤテのごとく!第504話

4年前の8/27は、劇場版の公開日だったんだぜ?

それにしても、なんでこんなに大事な事柄をダイジェスト風に、
金庭の口から聞かなくてはならないのだろうか?

それはさておき、あくまでも金庭の推測、推理ではあるけれど、
王玉の行方、使用の有無、時系列が整理されました。

たまには考察チックなこともしておこうかね。
今回の話をふまえて、ちょっとまとめてみましょう。
金庭が、そして多くの読者が思っている通り、王玉は全部で12個で間違いないでしょう。


紫子
3個
紫子姫神の地
(ムラサキノヤカタ)
で使用
ナギの屋敷使用済
初穂紫子が
庭城への道を
開くのに使用
ナギの屋敷使用済
美琴ワタル

9個
アテネアテネが
庭城への道を
開くのに使用
指輪にして
ハヤテへ
ハヤテ父が
質入れして
雪路が購入
使用済
ハヤテイクサ伊澄が破壊破壊
ハヤテナギが破壊破壊
自力で呪いを
解こうとして破壊
破壊
宝物庫に保管ハヤテが持ち出し、
伊澄が破壊
破壊
愛歌アテネ
(その際呪いで幼児化)
マキナ
金庭



こんなところでしょうか。
あってるかな?
ちょっと読み直さないと、記憶が曖昧な部分もありますが、
雪路の手に渡った指輪は、使用済みでいいですよね?
で、金庭の言っていた、帝が誰かに渡したであろう残りの二つ。
誰に渡したのか?
誰がいる?
姫神?
初芝ヒスイ?
まだ登場してない人物?


  


関連記事

今週のハヤテのごとく!第504話

第504話「それは友情の話」

三週間ぶりハヤテのごとく!
さーて、記憶があいまいだぞーwww

とりあえず、やってみるさ!の、ハヤテのごとく!第504話、
ネタバレ注意でこのあとすぐ!


  


「今週のハヤテのごとく!第504話」の続きを読む
関連記事

ブログ5周年です

とうとうこの日がやってきました……。
ブログ開設から5年がたったのです……。

毎日更新はなんとか続けてまして、記事数なんと1,842件です。
そしてこのブログの中心であるハヤテのごとく!のまとめ記事は、
221話分にもおよびます。
とはいえ、現在503話ですから、半分過ぎてからやりはじめたんですよね。
宝仙夜空が登場する直前から始めたのですが、あの話がもう5年前とは……。
あんまり進んだ気がしないのは気のせいだろうか?

振り返ってみると、2011年から2012年にかけてが一番楽しかったなぁ。
2011年は劇場版公開で盛り上がって、わざわざ初日に新宿遠征してみたり、
2012年はコミケ行って畑センセに挨拶したり、ハヤテのオンリーイベント行ったりで。
うーん、そして今から思えばアニメ3期が終わった頃からちょっと惰性感が強くなっていってたような……。

思い出話もいいですが、今日のところは謝辞を書くにとどめておこう。

思い付きで始めたこのブログも、
なんとかかんとかこんなところまでやってきてしまいました。
初期の頃から今でもお付き合いして頂いてる訪問者様は、
どれくらいいらっしゃるのでしょうか?
最近ここを訪れて下さった方で、気に入ってくれた訪問者様は、
どれくらいいらっしゃるでしょうか?

まだまだハヤテのごとく!は続きそうですので、
このブログの終焉のこととかは考えられないです。
なので、引き続きお付き合い頂けたら幸いです。

毎週来てくれているあなた、
ここ1、2年はコメ返してませんが、コメント付けてくれてもいいんだぜ?

とにもかくにも定期訪問者様も、通りすがりのあなたも、
いつもいつも本当にありがとうございます!
想いは昨年および一昨年の8/12の記事と変わりはありません。
というわけですので、今後ともどうぞよろしくお願い致します!





さーて、これからどうすっかな……。


関連記事

プロフィール

ユーノ

管理人 : ユーノ
--------------------------------
連絡等は下記よりどうぞ。
メールアドレス
surrealstory.blogユーノgmail.com
ユーノを@に換えてください。
Twitter
http://twitter.com/hiro1974_yuno
通常使用しています。
http://twitter.com/surrealstory
ブログ用のアカウントです。
(記事更新ツイート、ちょっとした感想等)
※鍵付きです
--------------------------------

web拍手 →web拍手 by FC2
こちらもポチッとお願いします!

応援バナー

ハヤテのごとく!SNS ハヤテのごとく!SNSバナー ハヤテのごとく!Cuties ハヤテのごとく!Cuties はじめまして。「それが声優!」 はじめまして。 ハヤテのごとく!オンリーイベント 執事とらのあな10

FC2カウンター

100万HIT達成!ありがとうございます!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最近記事+コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ - web本棚サービス

アニメBD&DVD

TVゲーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

