非日常に憧れて

ハヤテのごとく!を応援しています。TOP画像は畑先生のまんが家BACKSTAGEよりお借りしました。

ん?バカテス先生の新作かな?

ファミ通文庫、9月の新刊から。

http://www.enterbrain.co.jp/fb/pc/09yotei/09yotei.html#_after_next

『Lady!? Steady,GO!!』というタイトルの著者に、井上堅二先生の名前が見えますね。

内容はまだ、なんにもわからないです……。


  


関連記事

計画的に利用する…ハヤテのごとく!第502話

愛歌サンガー、愛歌サンガー。
婚約者を見返すためとはいえ、あんなところで一夜を過ごした愛歌さん、
もう何も怖くない、と言わんばかりの作戦決行。
なんなんだいったい……。

まー雪路は期待通り動いてくれてるし、
他者への作戦も何か考えているのでしょうか?

さて、こうなっちゃったら、シスターは自分の身の振り方をどうするのでしょうか?
いや、まだ、雪路はリタイアしたわけじゃないけど。

そいつはともかく、最後の最後に、久しぶりに美琴が登場してきました。
その美琴の下に、誰かが訪ねてきたという描写ですが、誰だ?
ナギ?伊澄さん?ワタル?金庭?(繋がりがあるかは知らん)
まさかのここでヒスイ登場?
さて、誰なんでしょうね?

で、だ。
結局千桜さんはどうしたんだってばよー。
生き残りの中にいるようには見えないんだけれど……。


  


関連記事

今週のハヤテのごとく!第502話

第502話「ご利用は計画的に」

いざラスベガス!
というわけで、テロリストとはいったいなんだったのか……。

とにかく金庭の仕込みでもなんでもなくて、
ガチテロリスト、外国(コロンビアだっけ?)コワイネー、というお話……。

そんなこんなのハヤテのごとく!第502話、
ネタバレ注意でこのあとすぐ!


  


「今週のハヤテのごとく!第502話」の続きを読む
関連記事

デュララジ!!×2 第十四回

公開されてました。

http://www.durarara.com/radio/

「デュララジ!!で迎える夏休みは何回目? な14回目!」

今回は配信では初めてのゲスト2名を同時にお迎えしております★ まずはこちら…「デュララジ!!」初登場のM・A・Oさんのハンドルネームを決めましょう!! ラジオなのに顔で表現って!? 音では分かりませんが、楽しさは伝わるはず…。 4人で送るクロストーク内容は収録現場の様子から、『転』の魅力までたくさん。 M・A・Oさんは収録現場で皆さんの●●を見ています!? 意外なお話も飛び出ます。 『承』から登場したヴァローナ、静雄と他人との関わり、変化した帝人、成長する杏里など、 キャラクターについて演じ手からの想いはそれぞれ深くて必聴です。

そして4人揃っているということで 「暴走しないで足並みそろえましょうゲーム!!」コーナー! ゲームクリアすると、なんと『仲良し』の称号を手に入れることができるのです♪ 4人は果たして暴走するのか!? しないのか!? 『仲良し』の称号を手にすることはできるのか!?

放送中の「デュラララ!!×2 転」の情報盛りだくさんとなっております。 アニメ放送と合わせてお楽しみください。

今回の聞きどころ!!
「(囁き)ちょー楽しみだね(ハート) by花澤」
「Mは強いんだぜ? by小野」
「腕上がんなくなっちゃう! by豊永」
「輪をかけて奇妙でした byM・A・O」

「デュラララ!!」への熱い想いやコーナーメールなど随時募集中です!お気軽にメールの程御送りください。







関連記事

掟上今日子さんのコミカライズ

発表からだいぶたっちゃってるんで、
もうみなさんも知ってるでしょうけど、
私は気付いてませんでした……。

http://www.gmaga.co/news/8.html

9月号からということで、8/6発売分からですね。

あと、講談社BOXのほうでは、ドラマ化決定のサイトができてました。
いつからできてたかは知りません……。

http://kodansha-box.jp/topics/nishio/okitegami/drama.html





  


関連記事

『Re:ゼロから始める異世界生活』がアニメ化されるらしいな

http://re-zero.com/

確か、文庫3巻まで買ったはずなんだけど、
1文字も読まずにどっかに積んでたわ。

引っ張り出して読むか……。

とはいえ、最近はもうファンタジー系のラノベは読める気がしないからなぁ……。





関連記事

夏コミの『それが声優!』

もう、それが声優!は企業ブースだけなのかなー。
なんとなく終わったなー、思っていたら、
ちゃんと一般ブースでの頒布もあるようです。

なんと、企業、一般、2本立て!

一般の方では、新刊が出るようで安心しました。

まー行けないんですけどね。


関連記事

プロフィール

ユーノ

管理人 : ユーノ
--------------------------------
連絡等は下記よりどうぞ。
メールアドレス
surrealstory.blogユーノgmail.com
ユーノを@に換えてください。
Twitter
http://twitter.com/hiro1974_yuno
通常使用しています。
http://twitter.com/surrealstory
ブログ用のアカウントです。
(記事更新ツイート、ちょっとした感想等)
※鍵付きです
--------------------------------

web拍手 →web拍手 by FC2
こちらもポチッとお願いします!

応援バナー

ハヤテのごとく!SNS ハヤテのごとく!SNSバナー ハヤテのごとく!Cuties ハヤテのごとく!Cuties はじめまして。「それが声優!」 はじめまして。 ハヤテのごとく!オンリーイベント 執事とらのあな10

FC2カウンター

100万HIT達成!ありがとうございます!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最近記事+コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ - web本棚サービス

アニメBD&DVD

TVゲーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる