非日常に憧れて

ハヤテのごとく!を応援しています。TOP画像は畑先生のまんが家BACKSTAGEよりお借りしました。



砕け散った代償は?・・・ハヤテのごとく!第459話

まー長々とやってきましたが(失敬な!)、
ここにきて、なんと石が壊れてしまった!

マジかよ……。

さて、その石を壊した謎の力ですが、
描写を見るに、もうボロボロになってた悪霊の力ではないよなぁ……。

さて、あんなもんが出せるのは…………伊澄さん?

…………まさかな。
理由がわからない。
ただ、ナギを遺産相続争いなんかに巻き込ませたくないなんて想いが
あるのかもしれませんが、さて……。

アテネはチビっこい状態であんなの出せんのかね?
たぶん出せないよね。
だから違うかな?

夜空。
ここに密かに来てる?
うーん。
前に、ナギが石を壊した事をうんぬん言ってたから、新たな石をわざわざ壊さんわな。

ギルバート説(by花月さん)はなんとしても避けたい(笑)

まだなんか見落としてるかな?


あと、雪路の仮面の意味はよ。


余談ですが、21巻第1話も「絆の石」ってタイトルなんだよな。
あの時は美琴……紫子たち三人の絆でしたが……。


ハヤテのごとく! 41 オリジナルアニメDVD付き限定版 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 41 オリジナルアニメDVD付き限定版 (少年サンデーコミックス)
(2014/06/16)
畑 健二郎

商品詳細を見る


ハヤテのごとく! 41 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 41 (少年サンデーコミックス)
(2014/06/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る



関連記事

今週のハヤテのごとく!第459話

第459話「絆の石」

雪路にとり憑いた悪霊は、なんとその名もヒガンジマン!

なんかすごいのかなんなのかわかりませんが、
雪路のハイスペックもあいまって、かなりの強敵のようです。

しかも王玉入りお守りを奪われちゃって、まー大変!

どーするイクサ!?どーするハヤテ!?なハヤテのごとく!第459話、
ネタバレ注意で、このあとすぐ!


ハヤテのごとく! 41 オリジナルアニメDVD付き限定版 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 41 オリジナルアニメDVD付き限定版 (少年サンデーコミックス)
(2014/06/16)
畑 健二郎

商品詳細を見る


ハヤテのごとく! 41 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 41 (少年サンデーコミックス)
(2014/06/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る



「今週のハヤテのごとく!第459話」の続きを読む
関連記事

デュラララ!!の外伝が出るようです

『デュラララ!!SH』とかいう新シリーズが始まったと思ったら、
今度は外伝が出るようです。

http://dengekibunko.dengeki.com/newreleases/978-4-04-866830-9/

デュラララ!! 外伝!?

著者/成田良悟 イラスト/ヤスダスズヒト

定価 (本体570円+税)
2014年8月9日発売
SBN 978-4-04-866830-9

10周年を記念したお祭り本、ついに登場!
幻の短編や書き下ろしも含めた外伝を多数収録!!


「世の中には、一人鍋が似合うような奴だっているんだから──」
【私の心は鍋模様】セルティと新羅の家に集い、なぜか鍋をつつくことになった帝人&杏里、静雄や門田たち。鍋をかこみいつしか始まるそれぞれの過去話で、明らかになっていくそれぞれの出会いやエピソード。その時、臨也は一体何をしているのか──!?
【デュフフフ!!】沼袋からやってきた偽物の静雄に、池袋はちょっとだけ大混乱に……?
【成人式は突然に】臨也や静雄に加え、新羅や門田たちが迎える成人式は果たして──。
【世界の中心で、愛を避ける】池袋に現れた夢魔のおかげで、それぞれの妄想と現実が交差することに……。果たして帝人や遊馬崎たちの願望とは!?
 その他にも「電撃文庫MAGAZINE」や公式海賊本に掲載された様々な短編を収録!!




デュラララ!!SH (電撃文庫)デュラララ!!SH (電撃文庫)
(2014/04/10)
成田良悟

商品詳細を見る



関連記事

庵田先生の完全新作

「ココロコネクト」の完結から10ヶ月。
庵田先生の完全新作のお知らせが届いてますよ。


アオイハルノスベテ応援バナー01


アオイハルノスベテ
著:庵田定夏 イラスト:白身魚
定価(本体600円+税)

庵田定夏×白身魚が贈る完全新作!「もう一度、高校生活をやり直せるとしたら、どうする?」

輪月高校に入学した生徒だけが発症すると噂されている、不思議な能力《シンドローム》。その力で横須賀浩人は、3年間の時間を強制的に巻き戻されてしまった。どうしてこんな状況になったのか、誰の力が原因なのかも分からず、残っていたのはかすかな記憶だけ。そんな中で浩人が掲げた目標は――白紙になった3年間を最高の高校生活としてやり直すこと!? 交流のない幼馴染みやマニアックな男友達、さらに近寄りがたい美少女との接触からすべてが始まる、オールデイズ青春グラフィティ始動!




8/1からはWEBで先行短編も読めるようですね。


関連記事

畑センセのC86!

サークル『はじめまして。』のC86での頒布物の詳細が公開されました!


はじめまして。

3日目の8/17、東「シ」47-abにて頒布とのことです。

今回は『それが声優!鈴ちゃんと神谷さん』

神谷アニキ、何してはるんですか……。


sorega2014sum-SH72.jpg


新刊セットは1,000円!
・『声優シビア人生すごろく03・クリアファイル』
・『おまけの折り本』(4ページ)
が付いてくる!


sorega2014sum-CF72.jpg


sorega2014sum-OOs72.jpg


私はあいかわらず伺う予定がありませんので、通販がんばる……。


関連記事

ペルソナ4 ザ・ゴールデン #2「THE PERFECT PLAN」

ペルソナ4 ザ・ゴールデン #2「THE PERFECT PLAN」

「密着計画」の為に陽介と共にバイクの免許を取った悠。 一方マリーは、千枝と雪子から買い物に誘われる。彼女達の付き添いをすることになった悠だが、買い物が運悪く陽介との計画実行の日と重なってしまう。 どちらの約束も裏切れず追い詰められた悠は、同日に両方の約束をこなすというパーフェクトな計画を立てるのだった。 しかし、予想外のトラブルもあり、密着計画は完二も交えた漢の勝負に、買い物は海老原あいを巻き込んだコーディネート対決へと発展。 右往左往し、なんとか両方の約束をこなす悠だが、さらにそこに菜々子からの電話が入り――
http://www.p4ga.jp/story/02.html



「私だ」

じゃねーよ!
なんだこれ!?

シャレオツアニメが、ただのギャグアニメに変貌した瞬間を見てしまいました……。

ここまでいさぎよく本編を切り捨ててるなんて、ホントもうすがすがしい気分ですな。
本編追いたきゃ、P4A見ればすむ話ですもんね。
何事もなかったかのように、完二が混じっててクソワロタです。

それにしても大谷さんの破壊力よ!


【Amazon.co.jp限定】ペルソナ4 ザ・ゴールデン 1(完全生産限定版)(クリアブックマーカー付き) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ペルソナ4 ザ・ゴールデン 1(完全生産限定版)(クリアブックマーカー付き) [Blu-ray]
(2014/09/10)
浪川大輔、花澤香菜 他

商品詳細を見る



関連記事

届いております、「恋物語」第二巻

いよいよ10ヶ月間にもおよんだ購入マラソン最終巻です!

恋物語 第二巻/ひたぎエンド(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]恋物語 第二巻/ひたぎエンド(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2014/07/23)
神谷浩史、斎藤千和 他

商品詳細を見る


と言っても、1ヶ月休んだら花の上下巻があるんでもはや1年にわたって、ですね。


キャラコメ締め括りはひたぎと翼。
うん、この二人に締めてもらうってのはいいんじゃないかな?

そして、一番楽しみにしていた特典CD。
ついに、貝木とひたぎのデュエットがフルで聴ける!
しかもそのオリジナルという設定で、河野マリアはいいとして、なぜに流田Pが!?
ちょっとビックリしました。
あとがたりは、神谷アニキはお休み。
三木眞さんと千和さんがいろいろ聞かせてくれました。

漫画「キミとなでっこ!」は普通に面白いし、
なんだこれ、どんだけ詰まってんだ、と。

とりあえず残るは花物語。
オンエアも楽しみだし、パッケージ版も楽しみです。

花物語 第一巻/するがデビル(上)(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)花物語 第一巻/するがデビル(上)(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)
(2014/09/24)
神谷浩史、斎藤千和 他

商品詳細を見る


花物語 第二巻/するがデビル(下)(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)花物語 第二巻/するがデビル(下)(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)
(2014/10/22)
神谷浩史、斎藤千和 他

商品詳細を見る



関連記事

プロフィール

ユーノ

管理人 : ユーノ
--------------------------------
連絡等は下記よりどうぞ。
メールアドレス
surrealstory.blogユーノgmail.com
ユーノを@に換えてください。
Twitter
http://twitter.com/hiro1974_yuno
通常使用しています。
http://twitter.com/surrealstory
ブログ用のアカウントです。
(記事更新ツイート、ちょっとした感想等)
※鍵付きです
--------------------------------

web拍手 →web拍手 by FC2
こちらもポチッとお願いします!

応援バナー

ハヤテのごとく!SNS ハヤテのごとく!SNSバナー ハヤテのごとく!Cuties ハヤテのごとく!Cuties はじめまして。「それが声優!」 はじめまして。 ハヤテのごとく!オンリーイベント 執事とらのあな10

FC2カウンター

100万HIT達成!ありがとうございます!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最近記事+コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ - web本棚サービス

アニメBD&DVD

TVゲーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

