非日常に憧れて

ハヤテのごとく!を応援しています。TOP画像は畑先生のまんが家BACKSTAGEよりお借りしました。



モバハヤ完全終了しちゃいました。

モバハヤのサービスが完全終了いたしました。





まぁここ1年弱は放置してしまいましたが、
ありがとうございました。
おつかれさまでした。

システム的にいろいろと不満な面もありましたが、
畑先生とも仲間になれたし、多少なりとも、
ここで交流できた方たちもいました。

はまってた頃は本当に楽しませて頂きました。


先日、図鑑から画像を落としまくった記事を書きましたが、
あれから絆ガチャを毎日回してた結果、持ってなかったカードをさらに4枚GET致しました(笑)
というわけで、図鑑は4779枚中、1008枚となりました!
見れてないカード多すぎ……。

また言いますけど、どっかで全部見れんのんかなぁ?

ちなみに落とした画像はまだ整理してませーん(笑)
まぁぼちぼちと……。

とにもかくにも、ここで少しでも交流できた方たちに、
一人一人挨拶はもうできませんので、この場を借りて。
どうもありがとうございました。

こういうゲーム自体は、ちょっと自分と合わなかったんで、
他のゲームは全然やってません。
なので、モバゲーで出会うことはもうないかもしれないですが、
交流できた方で、このブログを見て下さっている方がいらっしゃいましたら、
今後ともよろしくお願いします。


またハヤテ関連で何かあればいいなぁ……。


ではでは。


ハヤテのごとく! 41 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 41 (少年サンデーコミックス)
(2014/06/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る



関連記事

届きました、「鬼物語」第二巻

届いてます。

鬼物語 第二巻/しのぶタイム(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]鬼物語 第二巻/しのぶタイム(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2014/05/28)
神谷浩史、斎藤千和 他

商品詳細を見る


今回も特典の別冊ブックレットが付いてます!
なでことひたぎの新聞広告2編に加え、
書き下ろしの「よつぎフューチャー」、「おうぎトラベル」が収録と、超豪華!

あとがたりも楽しみですし、キャラコメは扇ちゃんと撫子の二人。

ふむ。花の延期は痛いですが、これらを消化するうちに、
あっという間に時間がたちそうですな。

次巻予告。

…………?
あれ?
いつの間に「恋物語」第一巻のジャケットイラストきてたん?

恋物語 第一巻/ひたぎエンド(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]恋物語 第一巻/ひたぎエンド(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2014/06/25)
神谷浩史、斎藤千和 他

商品詳細を見る



関連記事

ハヤテでカレーと言えばもうやんだろうが!・・・ハヤテのごとく!第451話

サンデーNEWSで、41巻の特別版と通常版の表紙の紹介がありましたね。


 ▼41巻OVA付き特別版表紙

  hayate41box.gif


 ▼41巻通常版表紙

  hayate41.gif


当然みなさん、予約してますよね!
私は……(すっとぼけ)


さて、451話。
…………これはひどい。
としか言いようがないんですけど……。

調味料探しに行っといて、カレーそのものだったり。
しかし前に、『調味料はこちら』の看板があったような、なかったような。

まぁ伝説ですからね。
捻じ曲がって伝わりますわね。

くだらなさすぎて、180度回って面白いわ(棒読み)


そういえば、殺人鬼のくだりも本当だったのん?
てっきり島に誰も近づけたくない誰かが流した噂なのだと思ってたのだけれど……。

霊たちを従えるのは、吹き出してしまいました。
くだらないけど。


ボソカレー(おそらく賞味期限切れ)で、どうやって800万稼ぎあげるんですかね(白目)


ハヤテのごとく! 41 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 41 (少年サンデーコミックス)
(2014/06/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る



関連記事

今週のハヤテのごとく!第451話

第451話「カレー大好き」

10年越しの想いを、ようやく伝えられたアテネ。
しかし、やはり記憶が戻らないイクサ。
それでも感謝の想いを伝えられたのはまぎれもない事実。
そして断片的な記憶のかけらから、聞きたい事は聞けた様子。

限られた時間のあるアテネ。
あとの事後処理は連れに任せた。
連れは強敵。

なんせその連れは、イクサが導き、
アテネが鍛えた男の子なのだから……。

そんなこんなのハヤテのごとく!第451話、
ネタバレ注意で、このあとすぐ!


ハヤテのごとく! 41 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 41 (少年サンデーコミックス)
(2014/06/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る



「今週のハヤテのごとく!第451話」の続きを読む
関連記事

アリス卒業?

もうすぐ3rdアルバムの発売を控えているClariSですが、
この3rdアルバムをもって、アリスが卒業するようです。

http://www.clarismusic.jp/news/

って、それ、ただのクララですから!

次なるステージってなんなんすかね?


PARTY TIME(初回生産限定盤 )PARTY TIME(初回生産限定盤 )
(2014/06/04)
ClariS

商品詳細を見る


PARTY TIME(完全生産限定盤 SECL-1507)PARTY TIME(完全生産限定盤 SECL-1507)
(2014/06/04)
ClariS

商品詳細を見る



関連記事

モバハヤ終了 その2

図鑑の画像落とし終わりました……。

が、しかし!

絶望しました!

4779枚中、1004枚しか集められてなかった!

まーもう1年以上ほったらかしだったもんなー。
イベント時にしか手に入らなかったカードもあるんだろーなー。
それに無課金勢にはLGとかSLGなんて夢のまた夢っすわ。

それにしても、いつの間にSLGとか出来てたんだ?
最初はLGまでしか無かったと思うのだけれど。

どっかで全部見れないのかなー?


そういえば、紅茶542個も持ってたんだけど、どうすんだよこれ……。


関連記事

モバハヤ終了

モバハヤのサービスが来週30日で終了するそうです。

んで、やってた人にしかわからんかもだけど、
貯まってたメダルガチャ1,400枚分を回してきました。

そして出たレアカードをまたメダルに交換し……。

ってやってたらこれ、何回まわしたんだ?
メダル5枚で一回回して、レアは2枚で交換。
Hレアなら5枚で交換で、減らない減らない……。

んで、ようやくメダル使い切ったわ……。

1年以上ほとんど触ってなかったんで、新しいレアとHレア出まくりました。
だけど、こんだけ回してSR以上が1枚も出ないという事実にも困惑しつつ……。

サービス終了後は、サーバー自体なくなっちゃうのかね?
よくわからんけれど、とりあえず図鑑見れなくなったらアレだから、
画像をとっておこうかと思います。

これからやります。
ちょっとめんどくさいけど、描き下ろしの作画、けっこういいんだよな。
アニメから引っぱってきたやつは論外ですけど。


関連記事

プロフィール

ユーノ

管理人 : ユーノ
--------------------------------
連絡等は下記よりどうぞ。
メールアドレス
surrealstory.blogユーノgmail.com
ユーノを@に換えてください。
Twitter
http://twitter.com/hiro1974_yuno
通常使用しています。
http://twitter.com/surrealstory
ブログ用のアカウントです。
(記事更新ツイート、ちょっとした感想等)
※鍵付きです
--------------------------------

web拍手 →web拍手 by FC2
こちらもポチッとお願いします!

応援バナー

ハヤテのごとく!SNS ハヤテのごとく!SNSバナー ハヤテのごとく!Cuties ハヤテのごとく!Cuties はじめまして。「それが声優!」 はじめまして。 ハヤテのごとく!オンリーイベント 執事とらのあな10

FC2カウンター

100万HIT達成!ありがとうございます!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最近記事+コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ - web本棚サービス

アニメBD&DVD

TVゲーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

