非日常に憧れて

ハヤテのごとく!を応援しています。TOP画像は畑先生のまんが家BACKSTAGEよりお借りしました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マナー告知短編映像が!

『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』のBDにコラボマナー告知短編映像収録決定!

http://www.monogatari-series.com/2ndseason/news/index.html#news29230

やったー!
付けてくれるんじゃないかと、期待していましたが、やはり!

http://www.madoka-magica.com/news/index.html#news29232

初日に観に行ったので、扇ちゃんバージョンしか観てないのですよ。

あと3種類、どんなんだったんだろう?
だいたい想像はつきますけど。

それにしても特典が豪華ですなぁ。
その分お高いですけどね・・・。


劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2014/04/02)
悠木 碧、斎藤千和 他

商品詳細を見る



関連記事
スポンサーサイト

この恋のTakeOff

離陸しそうにもありませんね。
ずっと助走してる、みたいな。

ヒナ、気絶してやり過ごす作戦はどうした?

おい、ヒナ。生きて帰ったはずなのに、想いを伝えてねーじゃねーか。
もしかしたら、伝えたうえでのあの関係なのかもしれませんが・・・。
ハヤテだけに。伝えられたことに気が付かない、みたいな。
いや、もっともしかしたら、実は生きて帰れな・・・・・・。
劇場版以降のヒナはゆーれい・・・・・・。

なんつって。

さて、特に思うこともないんで、この辺で・・・・・・。



ってわけにもいかんから、もうちょっと。
昨日の記事にも書いたけど、オーストラリアにはどれくらい滞在期間がとられてるのか。
それによって、海水浴に行けないことに・・・。
単純にヒナ、というか白桜とイクサを近づけないようにしてるのかなぁ、と。

それとも来週にはケロッと日本にいたりしても不思議ではない一話完結だったり。

どうするんでしょうね?



それと愛歌さん、タヒチから帰ってきてたんなら、
ハヤテに連絡してあげて、まじで。(昨日も言ったけど)
まー自分で兄にたどりついたので良かったけれど・・・。



ハヤテのごとく! 39 キャラ入りスケルトントランプ付き初回限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)ハヤテのごとく! 39 キャラ入りスケルトントランプ付き初回限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
(2013/12/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る


ハヤテのごとく! Cuties 第6巻 (初回限定版) [Blu-ray]ハヤテのごとく! Cuties 第6巻 (初回限定版) [Blu-ray]
(2013/12/25)
白石涼子、釘宮理恵 他

商品詳細を見る



関連記事

今週のハヤテのごとく!第438話

第438話「あてんしょん ぷりーず」

いざ、海へ!!

いざ・・・海へ?


ハヤテのごとく!第438話、
ネタバレ注意でこのあとすぐ!


ハヤテのごとく! 39 キャラ入りスケルトントランプ付き初回限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)ハヤテのごとく! 39 キャラ入りスケルトントランプ付き初回限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
(2013/12/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る


ハヤテのごとく! Cuties 第6巻 (初回限定版) [Blu-ray]ハヤテのごとく! Cuties 第6巻 (初回限定版) [Blu-ray]
(2013/12/25)
白石涼子、釘宮理恵 他

商品詳細を見る



いまさらジャケ絵きてて、ワロタ・・・


「今週のハヤテのごとく!第438話」の続きを読む
関連記事

<物語>シリーズのあれこれ

恋物語のパッケージ告知CM第2弾が公開されてたので。

http://www.monogatari-series.com/2ndseason/movie/koi_pkg02.html

そして、BD&DVDのページを眺めてみました。

「猫物語(白)」第一巻特典CD(つばさタイガー主題歌「chocolate insomnia」収録)←おっ!

「傾物語」第一巻特典CD(まよいキョンシー主題歌「happy bite」収録)←おおっ!!

「囮物語」第一巻特典CD(なでこメドゥーサ主題歌「もうそう♡えくすぷれす」収録)←おおおっっ!!!

「鬼物語」第一巻特典CD(鬼物語テーマ曲(インストゥルメンタル)&スペシャルキャストトーク収録)←ん?

インストはまぁ大人の事情として、それを補うかのようなスペシャルキャストトークってなんだよ。
「あとがたり」とはまた違った装いで、お話を聞けるんかね。

そして最後、

「恋物語」第一巻特典CD(ひたぎエンド主題歌「木枯らしセンティメント」収録)←ぶふぉっwww

思い出しただけで笑ってしまうwww



猫物語(白) 第一巻/つばさタイガー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]猫物語(白) 第一巻/つばさタイガー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2013/10/23)
神谷浩史、斎藤千和 他

商品詳細を見る


猫物語(白) 第二巻/つばさタイガー(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]猫物語(白) 第二巻/つばさタイガー(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2013/11/27)
神谷浩史、斎藤千和 他

商品詳細を見る


傾物語 第一巻/まよいキョンシー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]傾物語 第一巻/まよいキョンシー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2013/12/25)
神谷浩史、斎藤千和 他

商品詳細を見る


傾物語 第ニ巻/まよいキョンシー(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]傾物語 第ニ巻/まよいキョンシー(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2014/01/22)
神谷浩史、斎藤千和 他

商品詳細を見る


囮物語 第一巻/なでこメドゥーサ(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]囮物語 第一巻/なでこメドゥーサ(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2014/02/26)
神谷浩史、斎藤千和 他

商品詳細を見る


囮物語 第二巻/なでこメドゥーサ(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]囮物語 第二巻/なでこメドゥーサ(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2014/03/26)
神谷浩史、斎藤千和 他

商品詳細を見る


鬼物語 第一巻/しのぶタイム(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]鬼物語 第一巻/しのぶタイム(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2014/04/23)
神谷浩史、斎藤千和 他

商品詳細を見る


鬼物語 第二巻/しのぶタイム(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]鬼物語 第二巻/しのぶタイム(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2014/05/28)
神谷浩史、斎藤千和 他

商品詳細を見る


恋物語 第一巻/ひたぎエンド(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]恋物語 第一巻/ひたぎエンド(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2014/06/25)
神谷浩史、斎藤千和 他

商品詳細を見る


恋物語 第二巻/ひたぎエンド(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]恋物語 第二巻/ひたぎエンド(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2014/07/23)
神谷浩史、斎藤千和 他

商品詳細を見る



関連記事

ゴールデンタイム、原作とアニメ

この休みに、ゴールデンタイム列伝と7巻を続けて一気読みしました。


ゴールデンタイム列伝 AFRICA (電撃文庫)ゴールデンタイム列伝 AFRICA (電撃文庫)
(2013/08/10)
竹宮 ゆゆこ

商品詳細を見る


ゴールデンタイム (7) I'll Be Back (電撃文庫)ゴールデンタイム (7) I'll Be Back (電撃文庫)
(2013/10/10)
竹宮 ゆゆこ

商品詳細を見る


列伝では、岡ちゃんには岡ちゃんの、ヤナにはヤナの、
香子には香子の、想いや葛藤、悩みが見られて、これまでの話、
これからの話に十二分に補間してくれました。
悩んでいるのは万里だけじゃない。
みんなにはみんなの、それぞれの物語があるのです。

そして7巻。
辛すぎるやろ。
あいかわらずの鬱な読後感←
『鬱な読後感』が褒め言葉になるのって、この本だけやで・・・。
終盤、ちょっと泣いてしまったやないか・・・。
頼むから今の万里に帰るところを作ってやっておくれ。
それは香子とヤナと、岡ちゃんと二次元くんにかかっている。
かといって、別に元の万里が悪者ってわけじゃない。
それが辛いところで、リンダもどうしていいかわかんないんだろうな・・・。
しかし、あのラストはいったい・・・・・・?


さて、アニメ。
アニメはどこまでやるんでしょうね?
現在、番外の話も挟みつつ、5巻の話まで来ています。
残りは8~9話。とらドラ!は25話まであったので、あと10話あってもおかしくありません。

もしかしたら、原作は8巻で完結で3月頃刊行。
で、アニメと同時終了っていう、とらドラ!パターンかもしれませんね。
そうなると、原作刊行ペースもアニメのペースも、ちょうどいい感じです。

3月に8巻が出るのは、どうやら確定のようです。
『クライマックス』の煽り文句はあるようですが、『完結』とは言ってないようですね。
ただし、とらドラ!10巻の煽り文句が『クライマックス』だったことを付け加えておきましょうか。


原作はこれから畳んでくるだろうとは思いましたが、あと2巻は必要かなーと感じました。
しかし上記のように、あと1巻でスパパーッと畳むのもありかもしれませんね。


関連記事

異世界生活

半ば衝動的に買ってみました。

Re:ゼロから始める異世界生活1 (MF文庫J)Re:ゼロから始める異世界生活1 (MF文庫J)
(2014/01/23)
長月 達平

商品詳細を見る


http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/book_detail/1126

Re:ゼロから始める異世界生活1
幾多の絶望を越え、死の運命から少女を救え! 

コンビニ帰りに突如、異世界に召喚された高校生・菜月昴。
これは流行りの異世界召喚か!?
しかし召喚者はおらず、物盗りに襲われ早々に訪れる命の危機。
そんな彼を救ったのは、謎の銀髪美少女と猫精霊だった。
恩を返す名目でスバルは少女の物探しに協力する。
だが、ようやくその手がかりが掴めた時、スバルと少女は何者かに襲撃され命を落とした
――筈が、スバルは気づくと初めて異世界召喚された場所にいた。
「死に戻り」――無力な少年が手にしたのは、死して時間を巻き戻す唯一の能力。
幾多の絶望を越え、死の運命から少女を救え!
大人気WEB小説待望の書籍化!
――たとえ君が忘れていても、俺は君を忘れない。



3ヶ月連続刊行?
とりあえず読んでみます。


関連記事

今期のアニメ

今期から始まったアニメでまともに見てるの、中二病しかないや。
と言っても、ようやく1話を見たところですが。
さすが京アニ劣化なし!で楽しめそうです。

「のうりん」は、まったく内容を知らなかった頃、
農業高校の学園青春もの?と思ってて、
ちょっと期待してたんだけど(銀の匙じゃねーつうの!)、
例の舞台となった所での最速上映会の様子の事故(笑)っぷりに、
待てよ、ちょっと思ってたのと違う・・・みたいな(笑)
というわけで見てない。

前クールから引き続き見てるのは、「ゴールデンタイム」、「東京レイブンズ」、
「凪のあすから」、「ストライク・ザ・ブラッド」です。

中でも「凪のあすから」は2クール目に入って化けた!
1クール目の前半は様子見な感じでした。
後半、これは面白いんじゃないか?と思いはじめ、
そして化けた、と。
見続けてて良かった・・・。
さすがわが地元のP.A.WORKSだわ。(←?)

ちなみに、「とある飛空士への恋歌」、「ハマトラ」、「咲-Saki-全国編」、
それと先ほど話題に出した「のうりん」は、とりあえず録るだけとって、放置してある模様。
なので、時間があれば見よう。(←見ないフラグ?)

「咲-Saki-全国編」は、一作目は見たから見たいんだけど、
阿知賀編は見てないんだよね・・・。大丈夫かな?


関連記事

プロフィール

ユーノ

管理人 : ユーノ
--------------------------------
連絡等は下記よりどうぞ。
メールアドレス
surrealstory.blogユーノgmail.com
ユーノを@に換えてください。
Twitter
http://twitter.com/hiro1974_yuno
通常使用しています。
http://twitter.com/surrealstory
ブログ用のアカウントです。
(記事更新ツイート、ちょっとした感想等)
※鍵付きです
--------------------------------

web拍手 →web拍手 by FC2
こちらもポチッとお願いします!

応援バナー

ハヤテのごとく!SNS ハヤテのごとく!SNSバナー ハヤテのごとく!Cuties ハヤテのごとく!Cuties はじめまして。「それが声優!」 はじめまして。 ハヤテのごとく!オンリーイベント 執事とらのあな10

FC2カウンター

100万HIT達成!ありがとうございます!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最近記事+コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ - web本棚サービス

アニメBD&DVD

TVゲーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。