非日常に憧れて

ハヤテのごとく!を応援しています。TOP画像は畑先生のまんが家BACKSTAGEよりお借りしました。



9月最終日、この夏を振り返って

さて、朝晩涼しくなってきて、少しずつ秋めいてきました9月最終日。
この夏を振り返ってみると、本当に忘れられない夏になりましたね。

ハヤテにいったいいくら使ったのか!?と・・・・・・((白目

8月は、29巻の発売にともなう各店舗複数買いに、画集の発売。
それと同時に、新グッズの一通りの購入に、アニくじ32回に渡る挑戦。
(8/14の記事より http://surrealstory.blog135.fc2.com/blog-entry-387.html
記事には23回って書いてありますけど、その後9回やりました ^ ^

0813購入物

アニくじ

んで、劇場版関連のCD購入を挟みつつ、いよいよ劇場版公開!

わざわざ新宿へ遠征など!
交通費に、宿泊費に・・・・・・((白目

当然劇場では、記念グッズを購入。そしてネギハヤカフェでネギハヤメニュー飲み飲み。

iphone_20110827210655.jpg

劇場グッズ

コースター

ハヤテCD


そして9/18には、劇場版ハヤテ鑑賞オフ@関西に参加するために大阪へ遠征!
映画2日連続で見ちゃった((てへぺろ
元々別件で大阪行きが決まってたんで、なんとか参加できたってのもあるんですけどね。
ここでも交通費&宿泊費・・・・・・((白目

んで、最後に9/21のキャラソンCDの購入ですね。ハイ、3枚ともです!

そして映画を3回も見たというのに、まだ前売り券が余ってるというね・・・・・・。



よし、決めた!
10月からは、貯金です!散財しません!!










【10月購入予定】

ハヤテのごとく! 30 ドラマCD付限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)ハヤテのごとく! 30 ドラマCD付限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
(2011/10/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る


ハヤテのごとく!キャラクターCD COLLECTION/白皇学院生徒会三人娘&桂雪路ハヤテのごとく!キャラクターCD COLLECTION/白皇学院生徒会三人娘&桂雪路
(2011/10/26)
(キャラクターCD)

商品詳細を見る


ハヤテのごとく!キャラクターCD COLLECTION/鷺ノ宮伊澄&愛沢咲夜&橘ワタル&貴嶋サキ&シスターハヤテのごとく!キャラクターCD COLLECTION/鷺ノ宮伊澄&愛沢咲夜&橘ワタル&貴嶋サキ&シスター
(2011/10/26)
(キャラクターCD)

商品詳細を見る


もちろん30巻に店舗特典があれば、店舗特典分買いますよ?←

関連記事

この娘の将来が心配でしかたがない・・・ハヤテのごとく!第338話

生徒会三人娘のひとりの泉ちゃん。
この天真爛漫な少女の将来が心配でしかたがない。

他の二人は、テストの点数が悪いのはいっしょだけど、
なんだかんだとたくましくやっていけそうだよね。

しかし、泉ちゃんときたら・・・・・・。

全部ヒゲの親父の過保護のせいだな、うん。

でもそんなに悲観することもなかった!
まわりをほんわかさせてくれる泉ちゃんは、助けてくれる人が多そうだもんね。
でも、ハヤテへの頼み方は反則だぞー。


といったところで、今週の一話完結は終了。

来週はどうなるんだろうね。
前回の一区切りの後の一話完結シリーズは・・・・・・7話分・・・だと?
約2ヶ月?

単行本がいつも通り11話収録とすると、
ちょうど今回のお話で31巻が終了。
32巻から新シリーズ開始!
と、キリがいいんだけどなー。

ムラサキノヤカタの話とか、ワタルの話とかはさんできそうな気もするし・・・・・・。

ところで、6/14(火)になっちゃいましたが、
カユラはまだ転入してないのでしょうか?

とか言いつつ、来週はどうなるんでしょうね?


ついでだから、今日も30巻の表紙をば。


hayate30

「劇場版もやったのに、ラジオを何もやらないというのは、
何かこう、ラジオに対して失礼ではないか?」

「そうね」

・・・と、いうわけで!
ドラマCD「ナギとカユラのHEAVEN IS A PLACE ON RADIO!」付き
『ハヤテのごとく!』30巻限定版が発売決定。
劇場アニメの別分岐ストーリー。田舎に行かずにラジオをやったらこうなった!!





あっ、そうそう、本日9/29は大河内大河くんの誕生日でございます。
おめでとー!
(誰?とか言わないでね←


関連記事

今週のハヤテのごとく!第338話

第338話「毎日コツコツ続ける事が大事」

「私の名前は瀬川泉。とっても元気な女子高生♡」

運動も苦手で成績もあんまり良くないけれど、
毎日楽しく学校に通ってるんだって!

泉ちゃんには友達がいます。

花菱美希ちゃん。
知的で成績の悪い女の子。

朝風理沙ちん。
かしこくて成績の悪い女の子。

仲良しおバカ三人組


なんだか一昔前の少女漫画のノリで始まりましたが、
今週もハヤテのごとくいってみましょー!

「今週のハヤテのごとく!第338話」の続きを読む
関連記事

動いてしゃべる長門有希ちゃんが見たい!

長門有希ちゃんの消失 (3) (角川コミックス・エース 203-8)長門有希ちゃんの消失 (3) (角川コミックス・エース 203-8)
(2011/09/02)
ぷよ

商品詳細を見る


と、唐突にタイトルで言ってしまいましたが、
見たいのは、対有機生命体うんたらかんたらの長門有希ではなくて、
あ、いや、そっちもいいけど、
先にも紹介した長門有希ちゃんの方です。

この作品は、アニメ化もされた『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』から派生した作品です。
ハルヒちゃんの方は、ギャグを基本とした漫画でしたが、
一転、長門有希ちゃんはキュンと甘酸っぱい香りのする、ラブコメ漫画です。

これがまた、かわいいんだって。
誰しもが原作で感じた(私だけ?)、
「長門に普通の女の子として生まれさせてあげたかった」
「長門に普通の恋をさせてあげたかった」
「長門に普通の・・・・・・」
などなどを、あますことなく実現させてくれてます。

長門有希ちゃんは、どこにでもいそうな、いや、むしろ目立たないくらいの内気な女の子。
そんな女の子が、好きな人を見つけ、ゆっくりとだけどステキな恋をしていく物語。

だけど、内気な長門有希ちゃんだけでは話が進みません。
両サイドをサポートする、朝倉さんとハルヒ。
この2人がいるからこそ、前に進んでいける長門有希ちゃん。

原作とはまったく別次元のストーリーですが、
原作を知ってるからこそ、ほほえましく楽しめるこの作品。

あぁ、動いてしゃべる長門有希ちゃんが見たいです。
もちろん声はみのりんで。

京アニは、早くコレもアニメ化すればいいと思うよ。





キョンに眼鏡属性がついたようです。
関連記事

今週のハヤテのごとく!増刊号 -コミックス7巻-

久しぶりすぎて、記事のフォーム忘れてた。
執事とらのあな編終了後からです。


ハヤテのごとく! (7) (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! (7) (少年サンデーコミックス)
(2006/06/16)
畑 健二郎

商品詳細を見る



「今週のハヤテのごとく!増刊号 -コミックス7巻-」の続きを読む
関連記事

追記、ハヤテのごとく!30巻!!

ハヤテのごとく! 30 ドラマCD付限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)ハヤテのごとく! 30 ドラマCD付限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
(2011/10/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る


なんだか、紹介文が追記されてたので。

小学館の公式HPへのリンク

映画のアナザーストーリードラマCD付き!

田舎に行かない夏の過ごし方!
劇場版のパラレルストーリー、ナギとカユラがラジオを始めたドラマCD。
お嬢さまの恋愛相談、マリアの夢の着ボイス、ハヤテのお悩みテレフォン等々、
聞き逃せないラジオ番組の顛末は!?


編集者からのおすすめ情報

大好評の劇場アニメのパラレルストーリー!
田舎に行かずにラジオをしてみたナギお嬢さまの夏。
劇場版をご覧になった方もそうでない方も楽しめる、
抱腹絶倒のドラマCD付き限定版です。



田舎に・・・・・・行かない・・・だと!?
田舎に行かないでラジオをしてみたとか、
ちょっと意味がわからないですけども(笑)

マリアさんの着ボイスって、また勝手に録ったりしてないだろうな!?
反省してたから、それはないよね。

ラジオをしてみたって、ニコ生とかユーストとかの配信な感じかなぁ?
関連記事

お誕生日@伊澄ん

伊澄 「今日は私のお誕生日です~(オロオロ・・・)」


はい、本日9/24は伊澄さんのお誕生日でしたね。

お誕生日おめでとー!

関連記事

プロフィール

ユーノ

管理人 : ユーノ
--------------------------------
連絡等は下記よりどうぞ。
メールアドレス
surrealstory.blogユーノgmail.com
ユーノを@に換えてください。
Twitter
http://twitter.com/hiro1974_yuno
通常使用しています。
http://twitter.com/surrealstory
ブログ用のアカウントです。
(記事更新ツイート、ちょっとした感想等)
※鍵付きです
--------------------------------

web拍手 →web拍手 by FC2
こちらもポチッとお願いします!

応援バナー

ハヤテのごとく!SNS ハヤテのごとく!SNSバナー ハヤテのごとく!Cuties ハヤテのごとく!Cuties はじめまして。「それが声優!」 はじめまして。 ハヤテのごとく!オンリーイベント 執事とらのあな10

FC2カウンター

100万HIT達成!ありがとうございます!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最近記事+コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ - web本棚サービス

アニメBD&DVD

TVゲーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

