非日常に憧れて

ハヤテのごとく!を応援しています。TOP画像は畑先生のまんが家BACKSTAGEよりお借りしました。



7月終了です

今日で7月も終わり。

明日から夏真っ盛りの8月に突入です!

8月といえば、ハヤテの映画公開まで1ヶ月を切り、なんとなく盛り上がってきてますね。

そして、自分的には、ブログを立ち上げて、1周年の月でもあります。
まあ、厳密にはあと10日ほどありますが。

で、ブログ1周年って、なんかやったらいいのかな?
なんて、考えたのが6月。
まだ2ヶ月あるし、なんて考えてたら、いつのまにか明日からでした。
はい、何も考えてません。

ブログの相互リンクな方々とか、Twitterでお世話になってる方々とかに、
記事を一つ寄稿お願いしようか、なんて他力本願なことも考えたりしてたのですが、
みなさんお忙しいし、今さら頼めないしで没。没というか、なかったことに。

あっ、なんか書いてくれるっていう奇特な方がいらっしゃいましたら、
プロフィールのところに書いてあるアドレスにメールか、
この記事にコメントください(笑)

それは、さておき、この土日で、Googleのアクセス解析サービス、
『Google Analytics』を試験導入してみました。
明日から本格稼動してもらおうと思います。
FC2のアクセス解析だけではわからないこともわかる感じで、
楽しみかなーなんて。

あと、来てくださってるみなさんにもご協力を頂けないかなぁ。
訪問者様の独自の統計を取りたいんですね。

で、FC2投票を使って、2、3ご質問をしたいです。
お一人様一回だけですので、ちょちょっと、ご協力頂けたら嬉しいです。
参加してくださった方には・・・・・・何も出ません(笑)
ゴメンナサイ。

で、その投票はどこに置いとこうか?
記事にすると埋もれちゃうし、トップ記事に持ってきても、
検索かなんかで、ダイレクトにある記事にいらっしゃった方は見れないし。

やっぱ、プロフィールとかのサイドかなぁ。

ということで、アデュー。
ちゃんとした、1周年ありがと記事は、改めて書きますゆえ。
関連記事

公式の新予告編見てきた

本日は、アニメイトにて、ポスター付きの劇場版鑑賞券を購入してきました。

でも、冷静になって考えてみると、単純にこのポスターが700円なんだよな・・・・・・。
まあ、そんなもんか。
そもそも、鑑賞券1,300円って安いよね。
え、あ、いや、今の映画1本の相場わかってないんだけど。

はい、劇場版鑑賞券5枚目です。


さて、本題。

ネギハヤ公式にて、新しい予告編見てきました。

fripsideさんの歌に乗って、ワクワク感がいよいよ高まってきましたね。

・動いたら、キービジュアルの違和感、気にならなかったね!

・ハヤテの前にあらわれた、鈴をつけた巫女さんみたいなのは誰?

・みんなで晩御飯(?)食べてるときに左側手前(泉の横)に座ってる髪が薄い緑色の娘は誰だっけ?
髪の色は雪路っぽいけど・・・・・・。誰に見える?

・出演声優さんの中に、『鈴音:遠藤綾』って見えたんだけど、鈴つけた巫女さんっぽい人?
新キャラか?まさかの綾さん投入!?

・ファミレスで、ナギと謎の鉄仮面がジュース飲んでるwww
鉄仮面は、あのまま飲めるんだねw

・予告ナレーションは、クラウス?出番(仕事)あったねwww

・ヒナの入浴シーン発覚。

・まあ、極めつけは、ハヤテに手を拭いてもらうナギの、
赤らめた頬が、超絶かわいかったから、なにもかもオールOK!

「公式の新予告編見てきた」の続きを読む
関連記事

何枚、劇場版チケット持ってる?

先日、またも新たな特典付き劇場版チケットの発売が発表されたので、
今までの分も含めて、ちょっとまとめてみようか。

まず、一番最初に発表されたのはこれでしたね。

コミックス28巻の通常版、限定版共に、コミックス購入者限定販売
「畑先生イラストVer.前売り鑑賞券&複製原画セット」の
購入申込書が挟み込まれていましたね。(※応募期間は終了しております。)

自分は、こんなに種類が出るとは思わなかったので、鑑賞使用用と保存用に
2枚頼みました。


そして、上映劇場では、当然前売り券が販売されております。
それも「ネギま」「ハヤテ」クリアファイル付。

これは、先日新宿へ行ったときに購入してきました。


で、8/10発売のハヤテのごとく!Girls GRAPHICS 畑健二郎イラスト集 (原画集・イラストブック)の、
アニメイト、ゲーマーズの限定版に、前売り券がついてます。

まだ発売前ですが、予約してあるので手に入れたも同然です。


ここで、すでに手持ちのチケットは4枚ですね。


さて、ここからです。

以下は、公式の引用で。

「コミックマーケット」
■東京ビックサイトで開催されるコミックマーケット80(8/12~14)でも限定チケット発売決定!
詳しくは8/3(水)発売の週刊少年マガジン、週刊少年サンデーをチェック!


Oh!コミケ行く予定ないYO!!


続いて、連発だ。

「アニメイト」
■B2ポスター2枚セット付き全国共通特別鑑賞券
売り場: 全国アニメイト、アニブロゲーマーズ各店舗
内容: 劇場第一弾ポスター+第一弾ポスターに使用された
     ネギま!ハヤテ各作品のビジュアルが裏表に入ったリバーシブルポスターの2枚セット。
金額: 1300円(鑑賞券)+700円(ポスター)
発売日: 7/28より


ポスターは欲しいね。

「サークルKサンクス」
■特製ハンドタオル付き全国共通特別鑑賞券
売り場: サークルKサンクス各店舗 or 通販サイトKARUWAZA ONLINE
内容: サークルKサンクス限定、全国共通特別鑑賞券+ハンドタオルセット。
     店舗がお近くにない方はオンラインでもお申し込み可能。
① 鑑賞券+魔法先生ネギま!&ハヤテのごとく!タオルセット
② 鑑賞券+魔法先生ネギま!タオルセット
③ 鑑賞券+ハヤテのごとく!タオルセット
金額: 各セット 1300円(鑑賞券)+900円(タオル)
発売日: 7/28(木)AM10:00~
カルワザオンライン:http://karuwazaonline.jp/pc/dynamicContents.do?___SHOP_NO=00000003&f=negihaya
※鑑賞券のみご購入希望の方は全国上映劇場、サークルKサンクスで大人券、小人券を引き続き販売しております。
※全てのチケットのデザイン、仕様などは予告なく変更となる可能性がございます。ご了承下さい。


タオルか・・・・・・。

「全国共通劇場前売り券」
■卓上POP型特別鑑賞ペアチケット
売り場: 全国上映劇場
内容: 全国限定3000セット。
     第二弾ポスタービジュアルを使用した卓上POPにもなる特製ペアチケット。
金額: 2500円(大人ペア券のみ)
発売日: 7/30より
※一部劇場では売り出し日が異なります。
詳しくは公式劇場共通HP(www.negihaya.com)をご確認下さい。


ペアチケットにする必要性がわからない・・・・・・。
そして、公開日まで上映劇場には行けないというね・・・。

さて、どーしますかね・・・・・・。
関連記事

その恋は吊り橋効果-かもよ?・・・ハヤテのごとく!第330話

ワタルがついに伊澄に告白か!?ってところですけど、
どーなんですかね?

一目惚れした理由ってのも、幼い頃にありがちなちょっとしたことでしたし、
なにより自分に出来ないことを平然とやってのける、
そこにシビレ・・・・・・(ry

ゴホッ。

ワタルの伊澄へのそれは、ヒーローに憧れるようなものだったんじゃないかな?

ましてや、あまり接点の無い異性。
その後もワタルの環境なら、同年代の異性と接する機会は無かったでしょうから。
憧れ=好きな異性へとスライドしていったのではないかと。

ちゃんとワタルも気付きはじめてるはず。
大切な事ほどすぐそばにあるのかもなんて思ったり思わなかったり。

あとはサキさん、『若のためなら』とか言って、早まったことをしないように!!
関連記事

今週のハヤテのごとく!第330話

第330話「君が好きだと叫びたい」

さて、千桜さんのやな予感とは・・・・・・。

ワタルくんとサキさんです。

え?あれ!?え?

小芝居はこの辺にして、ハヤテのごとく!330話いってみましょー!


それよりみんな、BAAD知ってんのかな?
スラムダンクの歌でしたね・・・・・・。
(多分それかと・・・。違ってたらスミマセン。)

「今週のハヤテのごとく!第330話」の続きを読む
関連記事

ネギハヤカフェ情報

えーと、昨日書いたネギハヤカフェですが、
一角にグッズ等が置いてあるだけで、
どうにも盛り上がりに欠けていると感じてました。
店員さんも、通常通りな感じだし・・・・・・。

そうです、あくまで『プレ』オープンだったのです。

ネギハヤ公式サイトに載ってました。

◆ 7/23(土)プレオープン
◆ 8/12(金)グランドオープン

「劇場版 魔法先生ネギま!ANIME FINAL」、
「劇場版 ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH」の
8/27同時上映公開を記念して、新宿バルト9 10F OASEが期間限定で
“ネギハヤカフェ”として、生まれ変わります。
7/23(土)からのプレオープンは、「ネギま!」「ハヤテ」各作品それぞれのグッズや、
関連商品、過去アニメシリーズなどのグッズが勢揃いし、店内を彩ります。


「ネギま!」「ハヤテ」の関連グッズなどを一同に介すのは、ここ“ネギハヤカフェ”だけ!

さらに、8/12(金)のグランドオープンでは、“ネギハヤカフェ”オリジナルメニューが登場!
詳細は、当HPにて発表致します!
是非とも、この機会に“ネギハヤカフェ”をお楽しみ下さい!


とのことです。

なるほどねー。

しかし、“ネギハヤカフェ”オリジナルメニューとはなんぞや?

これは胸が熱くなるなwww
関連記事

ネギハヤカフェ覗いてきました

えーと、昨日の記事の通り、土日に東京行ってました。



・・・・・・お台場合衆国に行きました。
それはまあ、このブログ的にはどうでもいいかと思うので流しましょう。


んで、ついでといっちゃなんですけど、
劇場で販売されている「ハヤテのごとく!劇場版」の前売り券の、クリアファイル残ってないかなー、
なんて甘い期待を胸に、新宿の映画館バルト9へ元々寄ってみるつもりでした。

そうしたら、Twitterで、“ネギハヤ”のアカウントから、
『本日ネギハヤカフェが新宿バルト9にてプレオープンしました』
というつぶやきが流れたじゃないですか!

これはもう、さっそく行ってみましたよ!

そしたら、10階の喫茶店の一角に、こんなコーナーが・・・・・・
「ネギハヤカフェ覗いてきました」の続きを読む
関連記事

プロフィール

ユーノ

管理人 : ユーノ
--------------------------------
連絡等は下記よりどうぞ。
メールアドレス
surrealstory.blogユーノgmail.com
ユーノを@に換えてください。
Twitter
http://twitter.com/hiro1974_yuno
通常使用しています。
http://twitter.com/surrealstory
ブログ用のアカウントです。
(記事更新ツイート、ちょっとした感想等)
※鍵付きです
--------------------------------

web拍手 →web拍手 by FC2
こちらもポチッとお願いします!

応援バナー

ハヤテのごとく!SNS ハヤテのごとく!SNSバナー ハヤテのごとく!Cuties ハヤテのごとく!Cuties はじめまして。「それが声優!」 はじめまして。 ハヤテのごとく!オンリーイベント 執事とらのあな10

FC2カウンター

100万HIT達成!ありがとうございます!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最近記事+コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ - web本棚サービス

アニメBD&DVD

TVゲーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

