非日常に憧れて

ハヤテのごとく!を応援しています。TOP画像は畑先生のまんが家BACKSTAGEよりお借りしました。

嘘だと言ってよ、バー・・・ハヤテさん!?・・・ハヤテのごとく!第326話

なんと、先週の答えは『ルカが気絶した』でした・・・・・・。
まさかの。

まあ、それくらいショックだったんでしょうね。
そして、気絶前に見たものを夢だったんじゃないかと思おうと・・・。

ここまできたら、ルカどうなの?
よっぽどハヤテを男だと思いたくない理由でもあるんじゃないかとしか思えない。
素直な子だからって、最初の勘違い、思い込みが真実だといつまでも思い続けるのかな?

ラストの表情からして、ハヤテさんは女の子なのに、好きになってきてる・・・。
もしも男の子だったら・・・・・・。
そしたら、ホントに男の子だった。うわっ、恥ずかしい!
って感じじゃないかな?
それは、今まで騙されてたことを怒ることよりも、大事で大きな感情で・・・。

と、見てとれましたが、どうかな?


さて、泉ちゃんはなんていい娘なんだ・・・・・・。
それにくらべて、美希と理沙はー。
って、泉ちゃん、なんか細くなってね?
こんなもんだったっけ?
ってか、女子みんな細くなってね?気のせいかな。

そして、虎鉄はあいかわらずバカ。
バカすぎて、このシーンいるか?と思いつつニヤリとしてしまいました。
元々は、虎鉄に女装させられたのが発端だったと再確認www


なにはともあれ、ようやく男だと言えたけど、
ここから同人誌を書くところまで、どうもってくのか?

こうしてるあいだも、ヒナはルカにアドバイスしようといろいろ調べてるんだろうなぁ。

320話のときの畑先生のバックステージには、
『ここから6月の池袋のシーンまでは一直線』と書いてありましたが、
どこがやねん!
まあ、畑先生的には、なんの寄り道もしてない、一直線上にいるんでしょうね。
な、長い直線・・・・・・。

嘘だと言ってよ、畑先生ェ・・・。


このまえ、畑先生がTwitterで、印刷所を見学したいとかなんとかつぶやいてらしたので、
近いうちにオフセ本の印刷シーンがくるのでしょうかね?1000部刷ってるところwww


ところで、汚れたマリアさんの制服はどこへ?
今、ルカが着てる制服は誰の?学校の予備?
それ着たまま帰っちゃったよ・・・・・・。
関連記事

今週のハヤテのごとく!第326話

第326話「やらかしちゃった後に」

↓やらかしちゃった人

ハヤテ

さーて、冒頭から土下座しーの、平謝りーの・・・・・・、
って服着ちゃってんじゃん!!おーふーろはー!?

なんて言いつつ、ハヤテのごとく!326話です。


「今週のハヤテのごとく!第326話」の続きを読む
関連記事

バカとテストと召喚獣にっ! と 9.5

もうすぐやつらが帰ってくる!!

bakatest2-200x40

おっとその前に祭見なきゃ。

ovaBanner



TVアニメ第2期に先がけまして、今月末には文庫が発売されますよー。

バカとテストと召喚獣9.5 (ファミ通文庫)バカとテストと召喚獣9.5 (ファミ通文庫)
(2011/06/30)
井上 堅二

商品詳細を見る


全国のアニメイトでは、限定でこんなのも発売されるそうです。

みなさんお待ちかねの『バカとテストと召喚獣9.5』(6/30発売予定)に、
チャーム付き限定版が登場!
全国のアニメイト限定で発売されます。

『バカとテストと召喚獣9.5』と、明久秀吉がデザインされた
「オリジナルファスナーチャーム」がセットになって、756円となっております!
気になるアナタは、お近くのアニメイト、またはアニメイトオンラインショップでチェックしてね!


そしてその、「オリジナルファスナーチャーム」とはコレだ!
オリジナルファスナーチャーム

あー。メイト、週末まで行けないよなー。うーん。

ファミ通文庫◆FB Online◆では、なんか特集やってます。
『バカとテストと召喚獣』TVアニメ「にっ!」期 大特集!!へのリンク
関連記事

今週のハヤテのごとく!増刊号 -コミックス4巻-

いよいよこの巻から、学校に通うことになり、
一気にハヤテのごとく!の世界観が広がります!
人気No.1のあの娘も登場です!

ハヤテのごとく!はここから始まる!と言っても過言ではない!?

では、始めましょうか。


ハヤテのごとく! 4 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 4 (少年サンデーコミックス)
(2005/11/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る



「今週のハヤテのごとく!増刊号 -コミックス4巻-」の続きを読む
関連記事

10万アクセス越えてました!

10万アクセス達成してました!
みなさまありがとうございます!!

といっても、2重カウントありですが・・・・・・。

アクセス解析によると、ユニーク数はトータル数の平均3~4割ですので、
3~4万アクセスになるのかな?

ブログ開設から10ヶ月目での達成ですので、いい感じじゃないでしょうか?
ブログの方向性も散漫で、
くだらない記事が多くて恐縮ですが・・・・・・。

ハヤテのごとく!のおかげです!
誰だ!?ハヤテはオワコンとか言ってるのは!
まぁ、全盛期だったら、もっとアクセスあったんでしょうけどね。

とりあえず、ゆるゆると、こんな調子でやっていくんで、
今後ともよろしくお願いします!
関連記事

今週のハヤテのごとく!増刊号 -コミックス3巻-

小学館公式によると、29巻の発売予定が8/8となっていました。

ふむふむ。
あれ?週に2本程度じゃ追いつかねんじゃね?
計算違いしてたー!!
週3本なら追いつ・・・かないな。・・・・・・きついな・・・。

まっ、なるようになるか・・・。30巻出るまでとかにしようか・・・。

とりあえず始めましょうか。


ハヤテのごとく! 3 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 3 (少年サンデーコミックス)
(2005/08/08)
畑 健二郎

商品詳細を見る


「今週のハヤテのごとく!増刊号 -コミックス3巻-」の続きを読む
関連記事

拝啓、野々原楓様。東宮くんは元気です。

先週から、ハヤごと関連の誕生日ラッシュ!

本日6/24は東宮康太郎くんの誕生日です!!

おめでとさん!っと。

しかし、東宮くん。足橋先生のアシスタントとして復活したときは、
これは、同人誌編に入り、漫画描き属性が与えられて、一気にレギュラー化か!?
と、思ったものですが、そんなことはありませんでしたねw

まぁ、野々原が卒業で亡き後(死んでないよww留学してるんだよww)、
ちょっとは精神的にも成長し、元気でがんばってるようです。

がんばれ東宮くん!負けるな東宮くん!
君にスポットが当たる日がきっと来る!!(棒読み)

西沢さんとの、リスVSハムスターの決着が見れる日が来るだろうか・・・・・・?
関連記事

プロフィール

ユーノ

管理人 : ユーノ
--------------------------------
連絡等は下記よりどうぞ。
メールアドレス
surrealstory.blogユーノgmail.com
ユーノを@に換えてください。
Twitter
http://twitter.com/hiro1974_yuno
通常使用しています。
http://twitter.com/surrealstory
ブログ用のアカウントです。
(記事更新ツイート、ちょっとした感想等)
※鍵付きです
--------------------------------

web拍手 →web拍手 by FC2
こちらもポチッとお願いします!

応援バナー

ハヤテのごとく!SNS ハヤテのごとく!SNSバナー ハヤテのごとく!Cuties ハヤテのごとく!Cuties はじめまして。「それが声優!」 はじめまして。 ハヤテのごとく!オンリーイベント 執事とらのあな10

FC2カウンター

100万HIT達成!ありがとうございます!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最近記事+コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ - web本棚サービス

アニメBD&DVD

TVゲーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる