非日常に憧れて

ハヤテのごとく!を応援しています。TOP画像は畑先生のまんが家BACKSTAGEよりお借りしました。



ルカは策士か天然か・・・ハヤテのごとく!第314話

すみませんが、今日は簡易版で。

ホントはルカに対してツッコミどころ満載なんだけど・・・・・・。
クワガタ拳とかね。

タイトルで書いた、策士。
策士っていうと聞こえが悪いなー。
なんて言えばいいだろ?結局こっちも天然なのかな?

自分から距離を縮めるときと、相手を受け入れるときのスタンスの違いというか。

あっという間にお嬢さまと打ちとけてしまったルカ。
心にカベを作らず、素直に自分をさらけ出し・・・・・・、
って、アホにしか見えませんが?
でも、そんなどこまでが本気でどこまでが冗談なのかわからない所が、
相手の警戒心を緩め、応えてくれるんだと信じているんだと思う。
そんな生き方はハヤテも言っているように、傷つくことも多いだろう。
つけこまれるスキになるからね。

だからこそ、反面、相手を受け入れるときも、
素直に接し、何の疑いも抱かず受け入れてしまう。
つまり、相手を受け入れる事によって、また応えてもらえると信じてるんだ。

前に、ウソをウソと見抜けず、人を信じやすいって言ってたのはそういう事なのだろう。

こんな生き方、ちょっとのウソでも傷ついてしまうんだろーなー。

不器用だけど、真っすぐな生き方。
真っすぐすぎて、まぶしくて・・・・・・。
だからこそ彼女は大人気アイドルにもなれたし、
借金持ちにもなってしまったんだな・・・・・・。

これはもう、落とし所がホントわかんねーわ。
白い目で見る、メイド、幼女、生徒会長にも弁明しなきゃだし。
まっ、がんばって欲しいね、ハヤテくん。

ナギのせいでもあるんだから、このあとハヤテがこっそり相談するって
展開かもしれないな。
んで、千桜さんを交えて3人で対応策を練るとかね。

なんか意味わかんない文章になってしまったので寝ます。
最初は、ルカのこのアホなやりとり、
打ちとけるために、演技も混ぜて策としてやってんのか、
天然でこんな事やってんのか、ってことを書きたかったんだけど・・・・・・。
まあ、いいや。



「もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好きになる!(新さくら日記)」様との合同企画、
「ハヤテのごとく!執事服が似合いそうなヒロイン人気投票」やってまーす!
残すところ、あと1日!よろしくお願いします!




無料アクセス解析
関連記事

今週のハヤテのごとく!第314話

第314話「重なる嘘と人生」

ついにナギとルカとの邂逅・・・・・・。

あのライブの日・・・・・・ナギはその人の事を神さまみたいだと思った。
その神さまが・・・・・・水蓮寺ルカが・・・・・・、
今、ナギの目の前に・・・・・・。

ハヤテのごとく!第314話です。

「今週のハヤテのごとく!第314話」の続きを読む
関連記事

一ヶ月ぶりに、「化物語」と「デュラララ!!」の人気投票

一ヶ月ぶりに、「化物語」と「デュラララ!!」の人気投票がどうなってるか見てみようかな?

まず「化物語」から。

おー19票でした。
コメントは頂いてないので結果だけ。

1位が3人。3票ずつです。
羽川 翼
戦場ヶ原 ひたぎ
阿良々木 暦

前回、1票も入ってなかったひたぎが3票も!

2位は4人。2票ずつです。
阿良々木 月火
千石 撫子
八九寺 真宵
神原 駿河

八九寺Pと神原が1票増やしてますね。

3位は2人。1票ずつです。
忍野 忍
忍野 メメ

メメに1票入りました。

そしていまだ0票なのが、
阿良々木 火憐

誰かー!火憐ちゃんにも入れてあげてー!



次は「デュラララ!!」だー!

デュララジ!!効果か?なんと・・・前回から倍の54票だと!?
前回以降頂いたコメントもあわせて紹介していきます。
紹介方法は、前回と同じ形式で。

1位 折原 臨也 12票

2位 平和島 静雄 11票
・かっこいいし、強い。
・カッコイイ 静ちゃん最高です

3位 紀田 正臣 8票

4位 セルティ・ストゥルルソン 7票
・かっこいい かわいい 最強

5位 竜ヶ峰 帝人 5票

6位 園原 杏里 3票

7位 狩沢 絵理華 2票
・君に電撃!!

同  遊馬崎 ウォーカー 2票
・狩沢さんとの絡みがサイコー!!

同  岸谷新羅 2票
・キャラがすきっす

10位 サイモン・ブレジネフ 1票
同  門田 京平 1票

前回0票だった、ドタチンと狩沢さんにも票が入り、一通り票が入りましたね。
特に狩沢さんは2票!そしてコメントの『君に電撃!!』にワロタ。

やっぱりイザヤとシズちゃんは強いなー。


投票してくださったかた、コメントくださったかた、ありがとうございました!

引き続き放置しておきますんで、よろしくお願いします!!






無料アクセス解析




無料アクセス解析
関連記事

あと、3日間ですよー。「ハヤテのごとく!」で執事服が似合いそうなヒロインは?

開催期間も残すところ、あと3日間。
みなさん投票お願いしまーす。

「もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好きになる!(新さくら日記)」様との合同企画、
「ハヤテのごとく!執事服が似合いそうなヒロイン人気投票」を開催しています!

・・・・・・って、さっき自分で投票しようとしたらできなかった。
なんで?
投票ボタンを押しても何もならず・・・?

みなさん、投票できてるのかな?
自分だけかな?

もし、貼り付けてあるところから、投票できない場合は、
「投票結果」を押すとリンクが開くんで、「投票する」のタブを押して、
そこから投票してください。

自分だけなのかはよくわかりませんが、
もしこれで投票者数が減ってたら残念だなー。

とにもかくにもあと3日間、よろしくお願いします!





無料アクセス解析
関連記事

『デュラララ!!ラジオ 略して デュララジ!!』×28部屋目 最終回

最終回でしたねー。

最終回

『デュラララ!!ラジオ 略して デュララジ!!』へのリンク

最後まで、トシくん、ハナちゃん、楽しませてくれました。
ラストの手紙にウルッときたり・・・・・・。

トシくん、ハナちゃん、豊永利行くんと花澤香菜ちゃんに戻っても、
仲良くしててくださいね。
もし、デュララジ!!が復活しても、人見知りで、
1部屋目状態に戻ってたら許しませんぞ!

と言ってるうちに終わっちゃった・・・・・・。
いつもと違って、最後の無音が怖かった。寂しかった。
あー本当に終わったんだなって。

でもでも、DJCDの発売を約束してくれました。
トシくんの歌のフル版も聞かなくちゃなりません。
みんな、デュラララ!!、デュララジ!!忘れんなよ!?
デュラララ!!第2期、デュララジ!!の復活は、僕たちファンの声にかかってるんだから。

まだまだ、デュラファンはやめられませんね。


☆この夏、君が目撃するもう一つの物語!☆
『デュラララ!! 3way standoff -alley-』公式サイトへのリンク
drrr01.jpg


☆アニメDVDも、ついにラスト!絶賛発売中!☆
デュラララ!!13【完全生産限定版】 [DVD]デュラララ!!13【完全生産限定版】 [DVD]
(2011/02/23)
豊永利行、宮野真守 他

商品詳細を見る


☆当ブログ管理人も参加しました!新しい発売日も決定!☆
電撃文庫 秋冬の陣 de デュラララヴァーズ in 中野 [DVD]電撃文庫 秋冬の陣 de デュラララヴァーズ in 中野 [DVD]
(2011/04/06)
宮野真守、豊永利行 他

商品詳細を見る


当ブログの人気投票の方もポチッとよろしくお願いします!



無料アクセス解析
関連記事

3/26の日記

本日の記事は、管理人急病につき休載です。(嘘←)
ごめんなさい。
疲れすぎたので寝ます。

だから、Twitterでやれよ!……とは言わないで。

おやすみなさい。
関連記事

3/25の日記

昨日あたりから、仕事の忙しさの第一のピークを迎え、
夜も寝落ち状態です。

今日はこれから、デュララジ!!×28部屋目(最終回)を聴きながら
寝ることにします。

あー、適当日記ですみません・・・・・・。

Twitterでやれよとか言わないでくださいね。

おやすみなさい・・・・・・。



<追記>

これだけじゃなんなんで、合同企画のアンケートをしつこく掲載。

「もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好きになる!(新さくら日記)」様との合同企画、
「ハヤテのごとく!執事服が似合いそうなヒロイン人気投票」やってまーす!
1日1回、コメントつけてポチッとしてね!




無料アクセス解析
関連記事

プロフィール

ユーノ

管理人 : ユーノ
--------------------------------
連絡等は下記よりどうぞ。
メールアドレス
surrealstory.blogユーノgmail.com
ユーノを@に換えてください。
Twitter
http://twitter.com/hiro1974_yuno
通常使用しています。
http://twitter.com/surrealstory
ブログ用のアカウントです。
(記事更新ツイート、ちょっとした感想等)
※鍵付きです
--------------------------------

web拍手 →web拍手 by FC2
こちらもポチッとお願いします!

応援バナー

ハヤテのごとく!SNS ハヤテのごとく!SNSバナー ハヤテのごとく!Cuties ハヤテのごとく!Cuties はじめまして。「それが声優!」 はじめまして。 ハヤテのごとく!オンリーイベント 執事とらのあな10

FC2カウンター

100万HIT達成!ありがとうございます!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最近記事+コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ - web本棚サービス

アニメBD&DVD

TVゲーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

