非日常に憧れて

ハヤテのごとく!を応援しています。TOP画像は畑先生のまんが家BACKSTAGEよりお借りしました。



ハヤテのごとく!購買部からのお知らせ、27巻です。

えー、ハヤテのごとく!公式サイトにて、27巻のお知らせが表紙付きで出てますよー。

27巻

限定版には、2011年スクールカレンダー付きですよー。

この表紙なんですけど、ヒナギクしか判別できません・・・。
あと3人出てるけど、わかんないなー?
画像が小さいことと、夕日を浴びて髪の色合いが変わってそうで・・・。
それに、真ん中のはっちゃけてるキャラの服装なんだけど、
こんな感じの服を着そうなキャラいたっけ?
パッと見て、わかる人はわかるのかな?

畑先生のバックステージvol.323より、Next Comic's HINT!!

27巻の1部
関連記事

「法仙夜空の電話の相手は誰だと予想しますか?」・・・はその後どうなった?

とりあえず20票集まったんで、記事にしておこう。

投票してくれたみなさん、ありがとうございました!

1位 三千院 帝 6票
2位 新キャラ 4票
3位 愛歌さん 3票
4位 橘 美琴 2票

以下、1票ずつ。
アテネ、姫神、マリア。
そして、おふざけ選択肢の、
「このままスルーされる」と「実は二重人格で、自分と喋っている・・・」

また、コメントを1票頂いてます。
新キャラに入れてくださった方で、
「ここは新キャラしかなぁい!! 」
とのことです。
ありがとうございました!

帝はまあ、1番あやしいもんね。
けど、1番あやしげな人は無いってことも・・・。

新キャラかぁ。これ以上新キャラ増やすの?って気もするけどねぇ。

愛歌さんも行動があやしすぎるなぁ。
この、裏で何やってるかわからない感じがまた・・・。
突然チビアテネをムラサキノヤカタに住まわすよう画策していたり・・・。
それをアテネと愛歌さんの、どちらが言い出したのかわからないけど。

当たってる、当たってないは別にして、
自分的におもしろい選択肢になったなと思っている、
橘美琴(ワタルのお母さん)に2票入ってました。
どうですか?
そーいえば、夜空が狙ってた写真の破れてた部分に写ってた髪型から、
ワタルを想像していたブロガーさんも何人かいらっしゃいましたよねぇ。


本編のどの段階で明かされるのかはわかりませんが、
しばらくは設置しておけそうですので、
良かったら、ぜひぜひ投票お願いします!



無料アクセス解析
関連記事

「化物語」と「デュラララ!!」の人気投票・・・その後どうなった?

昨日デュララジ!!聴いたし、設置してからそろそろ3週間たつし、
1度記事にしとこうかな?

おっとその前に、
投票してくださったみなさん、ありがとうございました!!
引き続きよろしくお願いします!


まず、「化物語」から。
えっと、5票ですか・・・。

羽川翼、八九寺真宵、神原駿河、千石撫子、忍野忍/キスショットが
仲良く1票ずつです。

へー、主人公の阿良々木暦はもとより、戦場ヶ原ひたぎも
まだ入ってないのか・・・。

とはいえ、投票数が少ないんでなんとも言えないなぁ。

まよいキョンシー読んでから、もう一ヶ月もたつのに、
感想書いてないもんなぁ。
そ、そのうちね・・・そのうち・・・。


次に、「デュラララ!!」ね。
こちらは、10票ですね。

1位 折原 臨也 3票
2位 平和島 静雄 2票
同 紀田 正臣 2票
4位 セルティ・ストゥルルソン 1票
同 竜ヶ峰 帝人 1票
同 園原 杏里 1票

です。

投票数が少ないものの、無難に来良3人組、
イザシズコンビ、真の主人公セルティに票が入ってますね。
もしも、このまま票が増えたとしても、
だいたい、こんな結果になりそうですね。
ワゴン組にも、早く1票欲しいところですなぁ。
あ、あれか!ワゴン組の渡草の選択肢が無いから怒ったのかな!?


化はともかく、デュラは結果が想像ついちゃうから、
なんか新しいアンケート考えようかなぁ・・・。
ま、とりあえずは、
引き続き、人気投票は設置しておきますんで(放置とも言う・・・)、
良かったら、ぜひぜひポチッとご参加くださいな。




無料アクセス解析




無料アクセス解析
関連記事

『デュラララ!!ラジオ 略して デュララジ!!』×24部屋目・・・今度こそ・・・

デュララジ!!24部屋目来た!

『デュラララ!!ラジオ 略して デュララジ!!』へのリンク

1週延ばされたってのに、出だしからカミカミのハナちゃん
そして足がつるトシくん

なんだ!?このグダグダ感・・・。

よし!今日から『グダグダ!!ラジオ 略して グダラジ!』だ!!
なんだ、それ!?√3点だ!!

と、くだらない話はおいといて、
配信を1/28にあわせた理由は、
特に言及されてたわけじゃないけど、
おそらく・・・・・・、

本日1/28は、平和島静雄の誕生日!
そしてそして、
折原臨也役の神谷浩史さんの誕生日!
だからかな?

ちなみに、折原臨也の誕生日と平和島静雄役の小野大輔さんが同じ誕生日だそうだ。
5/4ね。
ホントかよ!?
この2人をクロスさせた格好で同じ誕生日・・・。
偶然!?
・・・・・・何者かの意思を感じずにはいられないが・・・。

ねぇねぇ、トシくん、トシくんー。
誰が酔拳で告白するんだよ!
アホすぎるだろっ!?
こんなラジオで大丈夫か?
大丈夫だ!問題ないっ!
もっとやれ!


ところでこの杏里と帝人、カワイクね?

TVアニメ「デュラララ!!」DJCD「デュララジ掲示板 観察日記」再うp 2枚目TVアニメ「デュラララ!!」DJCD「デュララジ掲示板 観察日記」再うp 2枚目
(2011/01/26)
ラジオ・サントラ、豊永利行 他

商品詳細を見る

今回は8部屋目から14部屋目の聴きどころをまとめた一枚で、
仲良くなってきた二人の無茶振り合戦に注目です!





当ブログの人気投票の方もポチッとよろしくお願いします!



無料アクセス解析
関連記事

めぐり逢いもすれ違いも結局運命で出来ている・・・ハヤテのごとく!第305話

めぐり逢ってしまった足橋先生。
すれ違ってしまった薫先生。
両方体験した雪路。
めぐり逢いもすれ違いも、結局運命で出来ている。
世界はそういうふうに出来ているのです。

雪路・・・本気を出せば凄い人なんだけどなぁ・・・。
妹のヒナギクを見てもわかるとおり、実はワンランク上の美貌の持ち主。
授業の仕方だって、ものすごくわかりやすいらしい。
なんといっても、実の親の借金8,000万を、幼いヒナギクを連れて返済した底力・・・。
まぁ、その反動で、酒!金!ってなっちゃったんですけど・・・。

足橋先生、もしもうまく雪路と交際できたとしても・・・どうでしょうね。
その点薫先生なら、すべてわかってて言ってるんだから応援したくもなりますね。

すれ違いは言葉で補え!補うことが出来たなら、それが運命だ!
何もしないのなら、それも運命だ!
結局、『運命』ってあとづけなんですよね。


そんなムダ話はいいとして、
足橋先生が『運命』だと感じたこのコマ、
なんかいいですよね~。
畑先生ご自身も気に入ってらっしゃるようだし。

雪路3

酔拳ってwww

雪路こんなに強いのに、ヒナギクにはボコボコにされるんだぜ・・・。
なんて妹思い!?お金は借りるけど・・・。

自分だけかもしれないけど、学校の生徒たちは、
雪路のことを呼び捨てで呼んだり、からかったりしてるけど、
本質的にはバカになんてしてないんじゃないかなって思った。
むしろ、雪路をバカにしてるのはハヤテだけなんじゃないかって思った。
ま、ハヤテもストレートっていうか、悪気があるわけじゃないから、
別にいいんだけどね。


とりとめのない感想になっちゃったけど、
とにかく言いたかったのはコレですよ!

千桜

達観したようなコメントをしてますけど、
こんな恋をしたことがあるのか!ってことですよ、千桜さん!!

単なる同人誌かなんかの受け売りであると信じたい・・・。

どっちにしろ、このセリフまわしを与えられる役者は、
まわりを見渡しても、千桜さんしかいないだろーなと思います。
雪路似のフィギュアも見ちゃってるしね。
ヒナギクも言いそーだけど、ハヤテのこともあるしちょっと弱い。
ましてや対象が実の姉だしね。
あとは、まー美希かな。でも、本人が辛い恋をしてるよーな示唆が
あったから、ちょっと合わないかな・・・。

そういった意味で、千桜さんはとっても便利なキャラに育ちつつあるんじゃないかなー、
というか、育ったんだなー、と、これから始まるであろう同人誌編に思いを馳せた第305話でした。



お遊びアンケートやってまーす!
良かったら、お気軽にポチッとどーぞ。



無料アクセス解析
関連記事

今週のハヤテのごとく!第305話

第305話「喫茶店とかでネーム描いてると婚活している人によく会います」

あれ?千桜さんの銭湯はー?
と、ガックリ感を隠しつつ、第305話です。

なにやら大人の女性3人で、女子会のようですが・・・。

女子会

不況を嘆く女性3人・・・、
すべては時代のせいにして・・・、
今夜はとことん飲み明かそう!
「今週のハヤテのごとく!第305話」の続きを読む
関連記事

明日発売!成田良悟ワールド

 デュラララ!!12【完全生産限定版】 [DVD]デュラララ!!12【完全生産限定版】 [DVD]
(2011/01/26)
豊永利行、宮野真守 他

商品詳細を見る

アニメ第22話、第23話を収録。

今回の完全生産限定版豪華5大特典はコレだ!
【1】キャスト&スタッフによるオーディオコメンタリー
  <宮野真守×高垣彩陽×高木 渉×色彩設計:宮脇裕美>
【2】ココでしか読めない! 成田良悟×ヤスダスズヒト 書き下ろし外伝小説vol.12
【3】カバーソングコレクションCD「ルージュの伝言」<セルティ・ストゥルルソン>(沢城みゆき)
【4】キャラクタープロフィールカード<サイモン・ブレジネフ>
【5】カラーブックレット

物語もいよいよクライマックス!
特典は沢城さんのルージュの伝言が楽しみです!
デュラララヴァーズで聴いて以来だー!



一方、もう一つの成田良悟ワールドも発売!

バッカーノ! Blu-ray Disc BOXバッカーノ! Blu-ray Disc BOX
(2011/01/26)
小野坂昌也、あおきさやか 他

商品詳細を見る

収録内容:未放送エピソードを含む全16話を完全収録
特典映像:ノンクレジットオープニング&エンディング映像
Blu-ray Disc 3枚組

【完全生産限定版特典】
(1)エナミカツミ描き下ろし三方背ケース
バッカーノ
(2)岸田隆宏描き下ろしデジジャケット
(3)特製カラーブックレット
(4)吉森信による劇伴ライブイベント@COTTON CLUB先行割引購入申込み券

最初の数話は、ちょーっと意味がわからずガマンしなきゃだけど、
話数が進むごとにのめりこむ群像劇!
未放送エピソードが3話もあるってことで、すごく楽しみ!
DVDのとき見てないからね。



当ブログの人気投票の方もポチッとよろしくお願いします!



無料アクセス解析
関連記事

プロフィール

ユーノ

管理人 : ユーノ
--------------------------------
連絡等は下記よりどうぞ。
メールアドレス
surrealstory.blogユーノgmail.com
ユーノを@に換えてください。
Twitter
http://twitter.com/hiro1974_yuno
通常使用しています。
http://twitter.com/surrealstory
ブログ用のアカウントです。
(記事更新ツイート、ちょっとした感想等)
※鍵付きです
--------------------------------

web拍手 →web拍手 by FC2
こちらもポチッとお願いします!

応援バナー

ハヤテのごとく!SNS ハヤテのごとく!SNSバナー ハヤテのごとく!Cuties ハヤテのごとく!Cuties はじめまして。「それが声優!」 はじめまして。 ハヤテのごとく!オンリーイベント 執事とらのあな10

FC2カウンター

100万HIT達成!ありがとうございます!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最近記事+コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ - web本棚サービス

アニメBD&DVD

TVゲーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

