非日常に憧れて

ハヤテのごとく!を応援しています。TOP画像は畑先生のまんが家BACKSTAGEよりお借りしました。

大晦日。

大晦日です。
2010年も終わりです。

今年は、このブログを立ち上げた、
記念の年になりました。

特に、大好きな『ハヤテのごとく!』の記事を書くことが、
毎週、楽しみで楽しみでしょうがありません。

少しずつですが、それまで毎週巡回し、読ませていただいていた、
ハヤテの感想を書いてらっしゃるブログ主さんたちとも、
交流を持つことができました。

今はまだ、文章がヘタなりにもがんばって、楽しく毎日更新していますが、
来年は正直どうなっていくかわかりません。
自分の中の縛りである、『毎日更新』とかね。
続けていくつもりではあるものの、それがゆえに、続けたいがゆえに
むりくり書いた、自分の記事のクオリティの低さに、呆れることもありますから。

そして、自分の仕事上、毎年3~4月は、とても忙しくなってしまうので、
(えっ?労働基準法って何?っていうくらいの激務です。)
その時期にどうなっているかもわかりません。
まあ、一度枷をはずすとずるずると、ってこともありましょうから、
とりあえずはがんばるつもりです。
でも、『楽しい』からやっているのであって、それが『義務化』するのは、
本意ではありませんので、ほどほどにしときます。

ハヤテの記事だけは絶対に続けます。
このブログの柱として、それだけははずせません。
それとは別にもう一本、柱となるものを作りたいなぁ、
とも考えています。
来年は、ダラダラと続けるだけではなく、
そういった、このブログの方針みたいなものを考えながら、
進めていきたいですね。

というわけで、前置きが長くなりましたが、
訪問してくださったみなさん、
ありがとうございました!!


2011年も、よろしくお願いします!!
よろしく


そして、新たな1年もがんばっていきましょう!!
がんばる

関連記事

つばさタイガー 其ノ捌

お久しぶりです。
なんとか年内に終わらせるんだ。

猫物語 (白) (講談社BOX)猫物語 (白) (講談社BOX)
(2010/10/27)
西尾 維新

商品詳細を見る


もう傾物語を読んじゃったのは内緒。

・つばさタイガー 其ノ漆 へのリンク
・つばさタイガー 其ノ陸 へのリンク
・つばさタイガー 其ノ伍 へのリンク
・つばさタイガー 其ノ肆 へのリンク
・つばさタイガー 其ノ參 へのリンク
・つばさタイガー 其ノ貳 へのリンク
・つばさタイガー 其ノ壹 へのリンク
・猫物語(白)読み終わりました へのリンク

今日は誰も来ないうちに、さっさと始めちゃおう。
というわけで最終回。
ネタバレガンガンだけど、どうぞ。

「つばさタイガー 其ノ捌」の続きを読む
関連記事

畑先生が来年の抱負を・・・

今週は、サンデーがお休み。
しかーし、当然のごとく、畑先生のバックステージは更新されております。

今週は、2010年最後の更新とあって、
2011年の抱負や目標なんかを語っておられます。

320.gif
畑先生のバックステージより 畑先生のBSへのリンク

って、映画のことはともかく、
他の話は、決定事項や告知じゃないっスか!?

ハヤサン出演ですか・・・。
いつぞや、ハヤ☆ラジに出られたときは、
なんだかしどろもどろだったですけれども・・・。
確か、閉店後のアニメイトだったかでの収録だったと思います。
(↑記憶は曖昧です。)
懐かしいなぁ。
今度は、大丈夫でしょうか?

それと、ヒナギクのiPhone4ケースかぁ・・・。
欲しいっちゃあ欲しいけど、アレをつける勇気はないなぁ。
職場や取引先で電話しようとして、取り出したらヒナギクが・・・。
あっ、保存用としてはもちろん欲しいですね。
コミケで好評なら、他媒体での販売もありうるそうなんで、
コミケ行ける人はぜひぜひご購入を!

関連記事

荒川アンダーザブリッジx2 「12 BRIDGE×2」

漢気ある生き物であるために、村長の思いつきで、
突如始まったあるゲーム。

・・・それは・・・・・・、

王様ゲーム!

しかし、河川敷の王様ゲームは一味違う。
王座に座る方法はただ一つ。

血みどろの闘いに勝ち抜いた者だけだ!!

「荒川アンダーザブリッジx2 「12 BRIDGE×2」」の続きを読む
関連記事

『傾物語』読んじゃいました

深夜未明、『傾物語』読んじゃいました。

傾物語 (講談社BOX)傾物語 (講談社BOX)
(2010/12/25)
西尾 維新

商品詳細を見る


寝る前に、ちょっと読み進めようか、なんて思ったのが運の尽き。
運の憑き?
どっちかというと運の点き。

なんて言葉遊びは置いといて、
途中でやめられるわけもなく・・・・・・。
最後まで読んじゃいました。
おかげで今日は寝不足です。

・・・・・・『猫物語(白)』の感想、終わってないのに・・・。

まあ、それはいいとして、
まだ出たばっかりで、読んでない人も多いと思うんで、
ネタバレは控えておきます。

ネタバレを含んだ感想は、また後日。
どんな形式にするかは未定。
ササッと1回で終わるかもしれないし、また連載にするかもしれないし。
でも、連載はだんだん疲れてくるんだよなぁ・・・。
憑かれるのなら、どんどん書けちゃうんだろうけど。

・・・・・・。

さて、ネタバレ無しで、今回の『まよいキョンシー』です。
西尾維新氏曰く、新しく“第2シーズン”として再スタートした物語シリーズ。
しょっぱなの『つばさタイガー』は、突然、委員長ちゃんが語り部になってましたけど、
今作はどうだったのでしょうか?
『まよいキョンシー』だけにー・・・・・・、
ヒヒヒ・・・。

まあ、全体を通して、いい意味で裏切られました。
『まよいキョンシー』ねぇ・・・・・・。
うーん『まよいキョンシー』ではあるけれど・・・・・・。

おっとここまで。
批判するつもりもまったくなく、本当にいい意味で裏切られたと言っているのですよ?

『100パーセント修羅で書かれた小説』は、
『100パーセント超絶面白かった』ですよ!

君の影、探してまよう帰り道。

傾いた世界の僕たちは、いったいどんな人生を歩んでいるのだろうか・・・・・・。




<お知らせ>
「化物語シリーズ」の人気投票フォームを設置しました!
良かったら、ご参加下さいませ。



無料アクセス解析

関連記事

『デュラララ!!ラジオ 略して デュララジ!!』×22部屋目

さて、先日のクリスマス・イヴは、
みなさんどのようにお過ごしでしたでしょうか?

デュララジの22部屋目がアップされてましたよー。

『シロロンが入室されました』

ん?あれ?えっ?

『カーニャが入室されました』

えっ?

クリスマス・イヴに、ガールズトーク再びか?
でも、なんかノイズがひどいなぁ・・・・・・。

ってトシくんいるんかい!!

・・・というわけで、クリスマス・イヴに送られた、デュララジ×22部屋目は、
トシくんも復活しーの、沢城さんも交えての3人でお届けされました。

『デュラララ!!ラジオ 略して デュララジ!!』へのリンク

今回のポイントは『女子力』!
いつもの、トシくんのハナちゃんへの照れさせ攻撃は健在です!
ですが、シロロンからは白い目で見られてますな。

カーニャ「簡単な女なんです~」

シロロン「おい、女子が舐められっから、ちゃんとしてくれヨ?」

シロロンのダメ出しが入ったところで、
来年のハナちゃんの目標は『女子力』アップなのかな?


<お知らせ>
「デュラララ!!」の人気投票フォームを設置しました!
良かったら、ご参加下さいませ。



無料アクセス解析


関連記事

Merry Christmas!! ~ 期間限定TOP

Merry Christmas!!・゜:*:。・゜:*:。・゜:*:。・゜:*:。・゜
今年のクリスマスが、あなたにとって素敵なクリスマスとなりますように・・・・・・

※再生の際は、音量に注意してください。
※12月25日まで、TOP記事として使用させて頂きます。
関連記事

プロフィール

ユーノ

管理人 : ユーノ
--------------------------------
連絡等は下記よりどうぞ。
メールアドレス
surrealstory.blogユーノgmail.com
ユーノを@に換えてください。
Twitter
http://twitter.com/hiro1974_yuno
通常使用しています。
http://twitter.com/surrealstory
ブログ用のアカウントです。
(記事更新ツイート、ちょっとした感想等)
※鍵付きです
--------------------------------

web拍手 →web拍手 by FC2
こちらもポチッとお願いします!

応援バナー

ハヤテのごとく!SNS ハヤテのごとく!SNSバナー ハヤテのごとく!Cuties ハヤテのごとく!Cuties はじめまして。「それが声優!」 はじめまして。 ハヤテのごとく!オンリーイベント 執事とらのあな10

FC2カウンター

100万HIT達成!ありがとうございます!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最近記事+コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ - web本棚サービス

アニメBD&DVD

TVゲーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる