非日常に憧れて

ハヤテのごとく!を応援しています。TOP画像は畑先生のまんが家BACKSTAGEよりお借りしました。



『デュラララ!!ラジオ 略して デュララジ!!』×18部屋目

Trick or Treat!
今日はハロウィンでした!
でした!って、今までハロウィンだからって何もしたことないけどね。

さて、10/29『デュラララ!!ラジオ 略して デュララジ!!』×18部屋目、アップされてました。

『デュラララ!!ラジオ 略して デュララジ!!』へのリンク

ハロウィン直前ということで、勿論OPからハロウィン仕様で18部屋目はスタート!!
「トシくんが、ゆかいなハロウィンの仮装をしながら入室されました」
「わぁーーー!お菓子をよこせーぃ!
よこさないとー食べちゃうぞーーーっ!」


トシくん、なんだそれ?ww
それにハナちゃん、ムチャぶりにもほどがあんぞ!ww
仮装をしながら入室ってなんだよ!ww
ラジオでどう仮装を伝えろってんだよ!ww

トシくんとハナちゃん、
そしてこのラジオはどこへ向かいたいのだろうか?

おもしろいからいいーんだけどwwwwww

もう『デュラララ!!』全然関係ねーしww

虫のものまねとか意味わかんねーしww

あと、イチャイチャすんじゃねーよ!www
楽屋でやれ!ww楽屋とかあんのかシラネーけどww

とかいいつつ、最近はこれが楽しみになってきた!!
トシくん、技を磨いて、ハナちゃんをもっと照れさせてください。

興味がわいた人は聞いてみてください。
多分、最初のころからずっと聞いていないと意味わかんないと思いますけどねwww



<お知らせ>
「デュラララ!!」の人気投票フォームを設置しました!
良かったら、ご参加下さいませ。



無料アクセス解析
関連記事

荒川アンダーザブリッジx2 「4 BRIDGE×2」

前回は、一見ギャグっぽかったけど、なかなかのシリアス展開。
リクとニノ、2人の行方が気になるところですけど、
今回はどんな展開になるのでしょーか?

さっそくいってみましょう、4BRIDGIE×2感想です。

まずアバン。

??????

何コレ、こわい。
何の予告編?パリの花、アントワーヌ学園の美しすぎた小さな花???

カミングスーンじゃねーよ!

やくしまるえつこの神曲を聴きつつ、
おそるおそる、本編へ続く。
「荒川アンダーザブリッジx2 「4 BRIDGE×2」」の続きを読む
関連記事

さんざんだぜっ・・・・・・でも

今日はさんざんだぜっ!

朝から荒川UB見ようとしたら、スカパー録画失敗してんじゃん!!
調べたら、昨日の禁書目録IIも録れてねーorz

でも、こんなときAT-Xなら大丈夫。また放送されるもんね!

速攻次の放送時間に予約いれときました。

そして、車を車検に持ってきつつ、いざアニメイトへ。

猫物語(白)はあったけど、

化物語アニメコンプリートガイドブックがねーじゃんか!!

なんだよーorz

では、けいおん!!のCDは?

それもねー!!

ちっ。

しかし、新譜の棚に見つけたコレを買っちゃいました。

Cinnamon PhilosophyCinnamon Philosophy
(2010/10/27)
OSTER project feat.初音ミク

商品詳細を見る


もう出てたんかー。
OSTER projectのVOCALOID 2nd オリジナルアルバム。

全17曲、79分!!CDの容量ほぼいっぱいに詰まったこの1枚!!
さすが、ふわシナP。モノが違うぜっ!!

昨日は、突然始まった、うさたんのニコ生も見れたし、まだ心に余裕があるね。
うん、あるはずだ。

さっ、気を取り直して、普通の本屋さんへ行ってみっか・・・・・・。


【追記】

ありませんでした・・・・・・ヽ(´;д;`)ノ。oO( ウワァァァン!! )

関連記事

今週の購入予定&今週見つけた気になる商品

明日買いに行くぞー!

猫物語 (白) (講談社BOX)猫物語 (白) (講談社BOX)
(2010/10/27)
西尾 維新

商品詳細を見る


化物語アニメコンプリートガイドブック化物語アニメコンプリートガイドブック
(2010/10/28)
講談社BOX

商品詳細を見る


あれ?両方とも発売日すぎてるじゃん!!
10月30日だと思ってたよ・・・・・・orz

残っててくれよ!


続いて、今週見つけた気になる商品。
おもにゲーム類。

「今週の購入予定&今週見つけた気になる商品」の続きを読む
関連記事

荒川アンダーザブリッジx2 「3 BRIDGE×2」

そろそろ書いとかないと、次の放送来ちゃう~!

ってことで、簡単に書いとこう。


今回はアバンとラストにすべてがつまっていたなぁ。


アバンで、リクとニノを隔てる一枚のドア。
2人の距離は、たった一枚のドアのせいで、近いようで遠い。

Aパート、Bパートともにギャグ一色のようで、とても深い話だった。

Aパート。
電柱の上に昇るニノ。
マリアにのせられ、にゃにゃにゃにゃー言うリク。
ヒーモヒモな星。

油断したところへ、村長の含蓄のある言葉。

Bパート。
意外と恋愛に対して常識的なP子。
巨大化しっぱなしのステラ。

リクの胸の痛みは本物で、ニノの笑顔が見たかった。

ニノは本当は、何もかもリクに話したかった。
だけど、話してしまうとリクが離れていってしまうのではないかと、
・・・・・・怖かった。

リクは気付いてしまった。
「ずっと一緒にいる」
そんなリクの言葉は、ニノに届いていなかったのだと。

2人を隔てるドアは、まだまだ重く、
たった一枚のドアなのに、遠かった。

「ニノさん、ごめんなさい・・・・・・」
リクはそう言うのが、精一杯。

2人はここからようやく始められる。


「やっぱあいつに聞かせるのは、まだ早かったってことかねー」
村長・・・・・・お前は何を知っている?

関連記事

今週のハヤテのごとく!第294話

第294話「ルネッサンス、情熱」

CAPDKUN2.jpg

えーと、先週の続きなんですけど、なんですかこれは?

ちょっと牧村先生の発明ロボ『エイト』を彷彿とさせるこのロボ。

驚愕すべきは、これを『無』から作り出していることです。
「ディティールはこんなものだろ」
と言っているところをみると、この形のロボは初めて作ったようだし、
逆に言うと、いろいろなモノが作り出せるということで。

法仙夜空はいったい何者なのか?そして、『あの土地の秘密』とは?

そんなこんなで、今週もハヤテのごとく!行ってみましょう!!

あっ、その前に、畑先生のツイートによると、
「第3回キャラクター投票の発表は、
 サンデー2・3合併号の300回記念巻頭カラーで!
 一位の人を見開きで大きく恥ずかしく描くにゃ!」

だそうです!!
最後の「にゃ!」ってなんだよ・・・・・・。
だいぶお疲れのようですなぁ。

「今週のハヤテのごとく!第294話」の続きを読む
関連記事

デュラララヴァーズ in 中野!! その2

一晩たっても興奮冷めやらぬ中、あれは本当に現実だったのかしら?
夢だったんじゃないのかしら?と、思いつつ追加で感想を書きたいと思います。

もうDVDがAmazonに登録されてたので、リンク張ってみたよ!

電撃文庫 秋冬の陣 de デュラララヴァーズ in 中野 [DVD]電撃文庫 秋冬の陣 de デュラララヴァーズ in 中野 [DVD]
(2011/03/23)
豊永利行 宮野真守 他

商品詳細を見る


お昼の第1部しか見てないから、夜の第2部でどんなアドリブがあったかは知らないけど、
出演キャストごとに感想を書いてみよう!

「デュラララヴァーズ in 中野!! その2」の続きを読む
関連記事

コミック版 涼宮ハルヒの憂鬱 (12)

新刊、読みました。

涼宮ハルヒの憂鬱 (12) (角川コミックス・エース 115-14)涼宮ハルヒの憂鬱 (12) (角川コミックス・エース 115-14)
(2010/10/26)
ツガノ ガク

商品詳細を見る



・涼宮ハルヒの消失~アナザーデイ~

感情が無いはずの長門が、初めて過去の自分、未来の自分とは別に、
『現在の自分』を意識するというお話。
あと、倒れたキョンを必死に心配するハルヒがポイント。


・朝比奈みくるの憂鬱

未来への伏線のお話。
『陰謀』へと直接つながるお話。
キョンが未来との整合性を考えるのがポイント。
本作品および『陰謀』の数々の伏線は、ボイスドラマ化までされている、
あの有名SSがすべて回収してくれて・・・・・・、
おっと、これはまた別のお話でした。か


・編集長★一直線!

あれっ?『陰謀』は???
既出キャラ喜緑さんの思いもよらない再登場と、
新キャラ嫌味な生徒会長の正体がおもしろい。
SOS団の面々の執筆小説は次巻にて。

時系列的には、陰謀の方が後だったか。

関連記事

プロフィール

ユーノ

管理人 : ユーノ
--------------------------------
連絡等は下記よりどうぞ。
メールアドレス
surrealstory.blogユーノgmail.com
ユーノを@に換えてください。
Twitter
http://twitter.com/hiro1974_yuno
通常使用しています。
http://twitter.com/surrealstory
ブログ用のアカウントです。
(記事更新ツイート、ちょっとした感想等)
※鍵付きです
--------------------------------

web拍手 →web拍手 by FC2
こちらもポチッとお願いします!

応援バナー

ハヤテのごとく!SNS ハヤテのごとく!SNSバナー ハヤテのごとく!Cuties ハヤテのごとく!Cuties はじめまして。「それが声優!」 はじめまして。 ハヤテのごとく!オンリーイベント 執事とらのあな10

FC2カウンター

100万HIT達成!ありがとうございます!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最近記事+コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ - web本棚サービス

アニメBD&DVD

TVゲーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

