非日常に憧れて

ハヤテのごとく!を応援しています。TOP画像は畑先生のまんが家BACKSTAGEよりお借りしました。



ハヤテのごとく!が台湾で実写ドラマ化!

ぷーーーーーーーっ!!!!!

ネットサーフィンしてたら、

ハヤテのごとく!台湾で実写ドラマ化!

の文字がっっっ!!!

吹いた。コーヒー吹いたね。

いや、コーヒーは飲んでなかったけど。

誰だっ!責任者出て来いっ!!!

ハヤテ実写ドラマ化して、どうすんだ!

どうせ、ハヤテの名を借りた恋愛コメディードラマになるんだろ?

ふざけんな!!!

ハアハア・・・・・・。

落ち着いて、落ち着いて。

で、役者さん発表なってるのか・・・どれどれ?
「ハヤテのごとく!が台湾で実写ドラマ化!」の続きを読む
関連記事

今日も紹介だけ

届いたよー。

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱&にょろ~んちゅるやさん Blu-ray Disc BOX 【初回限定生産】涼宮ハルヒちゃんの憂鬱&にょろ~んちゅるやさん Blu-ray Disc BOX 【初回限定生産】
(2010/08/27)
平野綾、杉田智和

商品詳細を見る


HD製作ってホント?

関連記事

今日は紹介だけ

今日は、体調悪くって、1日中寝てた。
ホントは昨日のうちに手に入れてたんで、感想もあげたかったんだけど・・・。
さっきまで寝てた。
まだ、未読。

バカとテストと召喚獣8 (ファミ通文庫)バカとテストと召喚獣8 (ファミ通文庫)
(2010/08/30)
井上 堅二

商品詳細を見る


この愛すべきバカたちの、新たな活躍を楽しみにしながら、
今日は、もうまた寝ます。

関連記事

今度こそ、デュラララ!! #20「黄天當立」 視聴終了

「世界は虚構だ」
「現実と虚構が等価なら、いらない現実は妄想にしちゃえば良い」

現実と妄想がごっちゃになってあぶない?
それは違う。

自分の中で、現実と虚構を等価にしている時点で、
それは、現実は現実、虚構は虚構と判別したうえで、
自分にとっての正しいこと、正しくないことを作り、
自分の過ち、間違っていたことを、心に刻むことだと思う。
いらない現実は、妄想にするのであって、
決して「忘れること」ではないのだから・・・。
「今度こそ、デュラララ!! #20「黄天當立」 視聴終了」の続きを読む
関連記事

デュラララ!! #20「黄天當立」 視聴終了・・・したけど

デュラララ!! #20「黄天當立」視聴終了しました。

・・・・・・しましたけど、
ついにきたか、という感じで、
自分の中でまだ整理しきれない。

感想を今日中に書けるかどうかわからないので、
ちょっとずるいけど、この記事を先にあげちゃいます。

「世界は虚構だ」
「現実と虚構が等価なら、いらない現実は妄想にしちゃえば良い」

まあ、そういうことです。



<お知らせ>
「デュラララ!!」の人気投票フォームを設置しました!
良かったら、ご参加下さいませ。



無料アクセス解析
関連記事

涼宮ハルヒの消失 2010年12月18日発売!!

何気にメールを開いたら、アマゾンからお知らせメールが・・・・・・。

キタ━━━━━━ヽ(≧∇≦)ノ━━━━━━!!!!!


涼宮ハルヒの消失 限定版 (Amazon.co.jp限定スチールブック付き/完全生産限定版)  [Blu-ray]涼宮ハルヒの消失 限定版 (Amazon.co.jp限定スチールブック付き/完全生産限定版) [Blu-ray]
(2010/12/18)
平野綾、杉田智和、茅原実里、 後藤邑子、小野大輔

商品詳細を見る
「涼宮ハルヒの消失 2010年12月18日発売!!」の続きを読む
関連記事

今週のハヤテのごとく!第285話

第285話「どこまで行ってもハイエンドにはなれないが・・・」皆さま残暑お見舞申し上げます。

はてさて、前回ラスト、どこからか飛んできたロケット花火。
偶然?そこへ、2本目のロケット花火。狙われている?
気配でロケット花火をつかむハヤテ。すげー。
「今週のハヤテのごとく!第285話」の続きを読む
関連記事

プロフィール

ユーノ

管理人 : ユーノ
--------------------------------
連絡等は下記よりどうぞ。
メールアドレス
surrealstory.blogユーノgmail.com
ユーノを@に換えてください。
Twitter
http://twitter.com/hiro1974_yuno
通常使用しています。
http://twitter.com/surrealstory
ブログ用のアカウントです。
(記事更新ツイート、ちょっとした感想等)
※鍵付きです
--------------------------------

web拍手 →web拍手 by FC2
こちらもポチッとお願いします!

応援バナー

ハヤテのごとく!SNS ハヤテのごとく!SNSバナー ハヤテのごとく!Cuties ハヤテのごとく!Cuties はじめまして。「それが声優!」 はじめまして。 ハヤテのごとく!オンリーイベント 執事とらのあな10

FC2カウンター

100万HIT達成!ありがとうございます!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最近記事+コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ - web本棚サービス

アニメBD&DVD

TVゲーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

